プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/07/24 21:05  ご無沙汰しております。


お久しぶりです。
覚えてますか?笑

年末に凍結宣言をしてから、早いもので、もうすぐ8か月です。
8か月…赤ちゃんだったらとっくに寝返りくらいは打てるんじゃないかと。
近くに小さい子がいないのでわかりませんが。(こら)



えーと、この8か月の間にいっっっろんなことありましたね。
ありすぎて全部把握できてないと思います私。


Read More »


2009/12/31 13:12  ありがとうございました。


2009年もあと少しで終わりますね。
なんだか今年は年末っていう意識が薄いです。
朝だって、上野のアメ横中継やってるのを見ていつもは「あー大晦日だなぁ」と思うのに、今日はそんな感じはありませんでした。
とりあえずお仕事もお休みに入ったので、家でのんびりしております。


さて、今年も振り返り、やってみたいと思います。
去年に比べれば内容は濃くなったと思いますので。笑

長くなると思うので、追記からお願いします!

Read More »

2009/12/22 10:45  リアルを手に入れるんだ



なんとか今月中にもういっこ書けそうです。

私の住んでる地域は完全に冬が訪れました。
ここ10日くらいずーっと雪です。ほぼ毎日お店の前の雪かきをしてます…。
雪景色は好きなんですけどね、この年になってもテンションあがるんですけどね、
運転が怖い……!
おかげで今まで普通に行けてた秋田とか、そうそう簡単には行けなくなりそうです。
新庄も…あやういかな。気をつけていけば問題ないんですけどねー。
今年は運転し始めて3年たつし、そろそろ冬道で秋田に行けるようになりたいです。


発売からだいぶ経ってしまいましたが…買いました!
「Break the Records」のDVD!!
まずパッケージがすごい!
黒と赤を基調としたグラフィックのデザインもかっこいいし、それにプラスホログラムが入っていて
(若干目に悪そうですが。笑)
KAT-TUNらしいなぁと思いました。

中のほうは数日前全部見終わってますが、7か月前の記憶と照らし合わせたり、新しく興奮したりしてよく覚えてません。笑
なのでさっきDisc1のほうだけもう一回見ました。

やっぱりDVDになるとじっくり見れていいです。
『1582』とか最初はあまりの演出に驚いてただ見ることしかできなかったけど、映像でもう一回見て
「やっぱりすごい…!」と改めて見ることができました。
席が遠かったので見れなかった細かいところも、アップになって映ったりしてますし。

あとやっぱり『Real Face』の演出は好き。
実際に見たときとほぼ同じなんですが、コマでぱぱぱっと今までのPVを映したりシングルのタイトルを字幕に流したり。
これ見るだけで泣きそうになります…!(ぇ)
どうやら私、今までの過程とかをまとめて出されるものに弱いようです。
いつもは仁くんが歌う「アスファルト蹴り飛ばして~」はゆっちが歌ってました。
しかも仁くんが自分のマイクをゆっちに向けて!!
ふたりとも、近い近い!!
歌い終わった後は二人して吹き出し笑い。見てて「可愛い…!」と思いました。
そのあとかめちゃんパートをたぐちさんが。
これも歌いおわったあと、かめ・こうき・たぐちさんで笑顔で抱き合い。
末っ子同い年トリオ可愛い…!
ほか、こうきのラップを冒頭→かめちゃん、最後→ゆっちでやってて。
かめちゃんは途中ぐだぐだになったけど、ゆっちはもっとぐだぐだでした。笑
でも可愛い。←
「こーき、申し訳ない」でDisc1が終わりました。笑

Disc2のほうはまた今度…。
そろそろ出かける準備をしないといけないので!

今年の年末はおうちで過ごします。
テレビの前で彼らを見ています。

2009/12/01 21:02  始めようか 世界が変わるのを


11月27日、仙台へ行って参りました!
楽しいときがすぎるのはあっという間でした…。

久しぶりの仙台はとても楽しかったです。
駅ビルの中や、西口から東口へ抜ける通路とかいろんなものが懐かしく感じました。
サンプラザホールへ行くまでの道は、以前就活のときに通ったことがあるのでその辺もしみじみしたり。
お昼を食べてすぐに会場へ向かったのですが、そのときすでに1時半を回ってて…。
グッズ販売は2時から。二人で「混んでないかな…」と話しながら行ってみたらガラガラでした。笑
少し並んではいたけれど、ちょっと拍子抜けした。笑
グッズを購入してから、前の花壇(?)のふちにずーーっと座っておしゃべりしてました。
あとほかの人の動向を探ったり。おそろいの衣装や担当カラーで合わせて来てる人もいて、すごかったです。

席は3階だったのですが、それでも十分見やすい!
聞いてたとおり、ホントに見やすかったです。ひとりひとり肉眼でちゃんと確認できた

やっぱり直前まで緊張してて、ライトが消えたら一気に歓声があがりました。
その間、いつもならテンパる私は落ち着いて「あ、立たなきゃ…」と立つ準備をしてました。笑

内容については追記で!
(ネタバレになります。)

Read More »

2009/11/26 16:08  君が側にいたいと呟いた


いよいよ明日になりました。キスマイコンin仙台!
うわーどうしましょう!(どうしましょうて)
いつもは1週間くらい前からドキドキ楽しみだったのに、
今回は休みもらえたのが昨日だったのでそのドキドキが今日(つまり前日)にきました。
……わかるかなぁコレ。笑
もう今日はずっと頭でキスマイメドレー展開中です。笑

仙台は2年前のKAT-TUN漫画コン以来です。
短大時代も何度か行った場所でもあるから、当時を思い出しつつ巡ってきたいと思います。
そんで夕ご飯は牛タンです!これはりぃちゃんと満場一致で決まりました。笑
カツカツin仙台で行っていたお店が会場近くにあったのでそこに行きたいなー、なんて

いろいろ噂は聞いたり(バックいないとかなんとか)、席もあんまり良くないですが(3階席でした…)
生のキスマイに会えるということがとってもとっても楽しみなので、思う存分はしゃいできます!!

みっくん待ってろよ!笑

おとといの火曜日、愛車・レオくんを車検に出して、今日返ってきました。
実は途中まで車で行って、そこからはバスで行くことになってたので突然車検に出すといわれて焦りました。
でも無事に点検も終えていることですし、安心して運転できます!
それまで代車に乗ってたんですが、これがまた(古いけど)小回りきいてて運転しやすかった…。笑
でもCD壊れてるのか聞けなくて、通勤中ずっとFMラジオ聞いてました。笑

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


