プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/07/24 21:05  ご無沙汰しております。


お久しぶりです。
覚えてますか?笑

年末に凍結宣言をしてから、早いもので、もうすぐ8か月です。
8か月…赤ちゃんだったらとっくに寝返りくらいは打てるんじゃないかと。
近くに小さい子がいないのでわかりませんが。(こら)



えーと、この8か月の間にいっっっろんなことありましたね。
ありすぎて全部把握できてないと思います私。


Read More »


2009/12/31 13:12  ありがとうございました。


2009年もあと少しで終わりますね。
なんだか今年は年末っていう意識が薄いです。
朝だって、上野のアメ横中継やってるのを見ていつもは「あー大晦日だなぁ」と思うのに、今日はそんな感じはありませんでした。
とりあえずお仕事もお休みに入ったので、家でのんびりしております。


さて、今年も振り返り、やってみたいと思います。
去年に比べれば内容は濃くなったと思いますので。笑

長くなると思うので、追記からお願いします!

Read More »

2009/02/10 23:29  神様女神様、チャンスをください!


長いこと放置していてすみません。
杏は生きてますよー。

こちらの記事を書いていない間に、22歳になったりKAT-TUNのシングルが二ヶ月連続発売になったり、革命が終わったり、体調崩して土日休んじゃったり、いろいろありました。
ひとつ歳をとったこと以外、あんまり変わったことはないです。笑
22歳になったといっても、そんなにがらりと変わることはないのですが、21歳のときにやれなかったことをやれればと思っています。
恋愛したりとか(ぁ)

土日休んじゃったのは…自分でも驚きました。
しかも土曜が給料日だったので体調悪い中でも「もらえないのか…」と思ってました。笑
この二日間休んだため、2月のお休みは火曜以外なくなってしまいましたが別に平気です。
その分働くもんね!(開き直り)

KAT-TUNシングルは…左の写メメモにもありますが、今日買ってきました!
予約してなくても前日に買える、ということをなんとなーく察知していたので今回はあえて予約せずにフラゲしてきちゃいました。
これで初回版買えなかったらどうしよう…とも思いましたが(実際CDが売ってる場所もなかなか見つけられなくて焦った)、無事に買えました。
DVDもすぐ見ました!今回かなりゴージャス…!
仁くんがいたテーブルセットがあった場所、結婚式場みたいだったんだけどどこだろう…?
すごくキレイだったので気になっちゃいました。職業病…。

しばらく書いてなかったので言いたいことがたくさんあります。笑
この間の少クラのキスマイは可愛すぎました。
なんといっても最強なのは『ミスター藤ヶ谷』です。笑
それとクエスのミッドナイドシャッフル、中丸さん+キスマイのワンドロ、椅子取りゲームでのバンドの扱い(笑)とリアデラの完璧さ。
そしてオープニングのLove So Sweetでの河合ちゃんの絶妙なタイミング。
先週の物足りなさを今週で一気に埋め尽くされたような感じでした。
今週の少クラは私の中では神です。
プレミアムは誰かなー…。

今後はシーズン入るのでコンとか舞台は行けなさそうな気がします…。
ドーム行きたいけど、行けなさそうだしなぁ…。
演舞城さんの案内も来たし。ていうか革命終わったばっかなのに早いな!笑

2009/01/23 20:02  この退屈な街に二度目の冬


本文の前に、タイトルについて。
退屈…っていうのはちょっと地元に対して失礼かもしれませんが(でもほんとに何もない笑)、
二度目の冬、っていうのはほんとです。
社会人になって地元に戻ってきてから、冬を迎えるのが今年で二回目なのです。
関東の冬を越したい気持ちはあったのですが…今となっては仕方ないですよね;;
でも今回の年末年始は東京の冬をちょこっと体験できました。
寒かったけど、雪がないっていいですね…。笑


今日は食べたい物を食べてきました!
マックのイタリアンチキンフィレオと、ミスドの米粉ドーナツ二種類。
米粉ドーナツはホントは三種類あるのですが、その中にゴマがあるのでそれ以外を食べてきました。
(ゴマ苦手なんです…)
イタリアンチキンフィレオはすごくおいしかったです。
元々トマトソースも鶏肉も大好きなので、これは私にとってはとても嬉しい組み合わせ。
それにポテトもつけて食べました。マックのポテトも大好きなんです。
この商品、期間限定なので下手すれば食べれないまま終わってたりするんです…。
(以前一度そうなったことがあります)
でもこれは食べれてよかった~
できるなら終わる前にもう一回食べたい。笑

米粉ドーナツもすっごくおいしかったです
ポンデよりももちもちです。さすが米粉。
きなこはホントにきなこもちの味です。笑
でも一口食べただけで「うまっ!」と思うくらいおいしい。
チョコあられはいつぞやか販売してたポンデチョコクランチを思い出しました。
ポンデチョコクランチ、好きだったんですよね……。
また出してほしいです。

この二つをずーっと食べたかったので、今日食べることができてよかったです。
これでしばらく仕事とか、また頑張れる……。

2008/12/29 23:03  今年のうちに今年のことを。


今年も残すところ、あと二日です。(今日を除く)
明日の夜にはもう上京準備やら何やらで忙しいと思うので、毎年やってる一年総まとめを今日やってしまいたいと思います。
ちなみに明日の昼はおばーちゃんちで新聞のチラシ入れを手伝いに行きます。これも恒例行事。

あ、そのまえに。
今日で仕事納めでした。
いつも6時で閉めるのですが、今日は早めに4時で閉めて終わりました。
でも寄り道していったから家に着いたのが6時。笑
車で10分の距離なのに。
びぱす探しに行ったのになかった……。よしくんが見たいよ!


ではでは、追記より今年のまとめ、スタートです。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


