プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/01 21:02  始めようか 世界が変わるのを


11月27日、仙台へ行って参りました!
楽しいときがすぎるのはあっという間でした…。

久しぶりの仙台はとても楽しかったです。
駅ビルの中や、西口から東口へ抜ける通路とかいろんなものが懐かしく感じました。
サンプラザホールへ行くまでの道は、以前就活のときに通ったことがあるのでその辺もしみじみしたり。
お昼を食べてすぐに会場へ向かったのですが、そのときすでに1時半を回ってて…。
グッズ販売は2時から。二人で「混んでないかな…」と話しながら行ってみたらガラガラでした。笑
少し並んではいたけれど、ちょっと拍子抜けした。笑
グッズを購入してから、前の花壇(?)のふちにずーーっと座っておしゃべりしてました。
あとほかの人の動向を探ったり。おそろいの衣装や担当カラーで合わせて来てる人もいて、すごかったです。

席は3階だったのですが、それでも十分見やすい!
聞いてたとおり、ホントに見やすかったです。ひとりひとり肉眼でちゃんと確認できた

やっぱり直前まで緊張してて、ライトが消えたら一気に歓声があがりました。
その間、いつもならテンパる私は落ち着いて「あ、立たなきゃ…」と立つ準備をしてました。笑

内容については追記で!
(ネタバレになります。)

Read More »


2009/11/26 16:08  君が側にいたいと呟いた


いよいよ明日になりました。キスマイコンin仙台!
うわーどうしましょう!(どうしましょうて)
いつもは1週間くらい前からドキドキ楽しみだったのに、
今回は休みもらえたのが昨日だったのでそのドキドキが今日(つまり前日)にきました。
……わかるかなぁコレ。笑
もう今日はずっと頭でキスマイメドレー展開中です。笑

仙台は2年前のKAT-TUN漫画コン以来です。
短大時代も何度か行った場所でもあるから、当時を思い出しつつ巡ってきたいと思います。
そんで夕ご飯は牛タンです!これはりぃちゃんと満場一致で決まりました。笑
カツカツin仙台で行っていたお店が会場近くにあったのでそこに行きたいなー、なんて

いろいろ噂は聞いたり(バックいないとかなんとか)、席もあんまり良くないですが(3階席でした…)
生のキスマイに会えるということがとってもとっても楽しみなので、思う存分はしゃいできます!!

みっくん待ってろよ!笑

おとといの火曜日、愛車・レオくんを車検に出して、今日返ってきました。
実は途中まで車で行って、そこからはバスで行くことになってたので突然車検に出すといわれて焦りました。
でも無事に点検も終えていることですし、安心して運転できます!
それまで代車に乗ってたんですが、これがまた(古いけど)小回りきいてて運転しやすかった…。笑
でもCD壊れてるのか聞けなくて、通勤中ずっとFMラジオ聞いてました。笑

2009/10/10 21:54  この空のむこうへ 探しに行く


おひさしぶりです。
書くネタがないまま一ヶ月たってしまいました…。
広告載らないように気をつけてはいたのに、書くことがないから…。

9日ダメだったのでお休みは取らず、忙しい一日になりました。
10・11日は結婚式が多いので、今週はその支度でいっぱいでした。
私、今週ほとんど横手店に行って仕事してました。笑
横手のほうはひとりしかいないし、でもやることはたくさんあるのでそちらをお手伝いしに。
夜もお手伝いにしに行ったり(ホントはダメだけど、そうでもしないと間に合わない…)して、先輩とはいっぱいしゃべりました。
ほとんど会社の愚痴ですけど。笑


あ。
キスマイコン追加になりましたね。
追加出ないのおかしいなーと思ってたら、意外な形で出た気がします。
最初横浜と名古屋だけかと思っていたら、仙台もあるではないですか!
で、今日の朝に、横浜に申し込んでた分の当落を聞いたら……


仙台の追加公演が当たってました。


11月28日、金曜日!
りぃちゃんとともに行くことになると思います。
朝からテンションあがりまくりですよ。
キスマイに会えると思うと今からわくわくです。
さっきまで会場HPとか仙台駅周辺の駐車場とか牛タンのお店とかいろいろ見てました。笑
仙台へはマイカーで行くつもりですが、もしかして、もしかすると…

11月下旬って雪、降ってるよね?

いくらここ数年暖冬だと言っても、山道通るんだもん。雪あるよね…。
積もってなければいいんだけど、山だからなにあるかわかんないし。
どうしようかな…。高速バス高いんだよね(そこかよ)
高速使わないで行けば駐車料金だけだから安上がりなんです。
むしろそこが仙台の狙い目←
まぁ、そこはおいおい考えようかな。

まずは資金調達から。(いつものパターン)

2009/08/26 22:08  一瞬のチャンス掴みとるんだ


今日プレゾン千秋楽だったそうですね。
いいなぁ。行けばよかった……。

それを今日聞いて。
東京千秋楽での爆弾発言の続きが気になって、情報を探しに行ったら、もっととんでもなくなってましたね。


せーの。



Kis-My-Ft2 ファーストコンサート全国ツアー決定おめでとう!!


もうびっくりびっくりですよ。
てっきり横アリとか一か所の会場であるものだと思ってたので。
肝心の日程見てみたら、なんと仙台があるじゃないですか!

しかも、金曜日じゃないですか!!


これはもう行くしかない。
次の日とその次の日に結婚式が入っていたって関係ない!(こら)

まずお知らせが着たらダメもとで応募してみます。
りぃちゃんと電話中にこのこと言ったら、とある条件付きで行く、と言われましたが…
その条件の詳細は私にはわからんよ、うん。
それはどうしようもできない…。

仙台行きたいなー。でも倍率高そう…。
全国の皆さん。
いくら交通の便がいいって言ったっても、仙台は東北ですよ!遠いんですよ!←
なんで関東の人とか仙台に行くのかなぁ…。
片道3時間ちょいかかるけど、一番近いのが仙台ってちょっと辛い…。

2009/08/22 21:34  だいすきだから。



あなたのことが、だいすきです。



まだ、あなたのことをよくわかりもしないうちに、あなたに会いに行きました。

少し遠い視線の先で動くあなたは、とても輝いていました。

もちろん、その仲間たちも。

あなたたちがとても生き生きしていた瞬間。


これで、あなたのことが、もっともっとすきになりました。



それから、何回かあなたを見かける機会ができて。

冬には、たくさんあなたの姿を見ることができて。

毎月、必ず画面で貴方を見ていて。




いなくなることなんて、これっぽっちも疑わなかった。


最近になってようやく、そのことを考え始めたら、その矢先。


あなたは、いなくなってました。


最初は、少し心当たりがあったから冷静になっていたけど。

でも、よく考えるとホントに突然のことで。

「どうして今?」とか、「どうして?」という疑問しか出てこなくて。


…そんなとき、頭のことばを見て。

「あぁ、このひとはこんなにも愛されている」

そう、思いました。



今も、はっきりしていない部分が多すぎて、あなたがいなくなった世界を受け止めることはもうちょっと時間がかかるけれど。

でも。

たくさんのひとに愛されていたあなただから、いつかまたその場所へ戻ってきてくれることを。

ただ、祈ります。

信じています。


ありがとう。(今まで、なんてつけてやんない)



だいすきです。


これからもずっと。




いつまでも、待っているから。




だいすきなあなたへ。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


