プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/23 00:05  いえーい、パンダ!


タイトルだけでわかってくれたらすごく嬉しいです。笑


今日は展示会があって先輩と二人で片付けを二時間近くしていたので体のあちこちが痛くて、
しかも朝30分くらい早めに出たから眠いのもあって、お風呂入ったらすぐ寝ようと思っていたのに・・・。
時計を見たら『ラブシャッフル』最終話が配信されてたから見ました。←
秋田では見れないのですが、りぃちゃんち(秋田県内だけどTBSが見れる)に遊びに行ったときに8話分見せてもらいました。
そしたら見事にハマった。笑
9話と最終回はTBSの無料配信サービスで見ました。
見たらすぐ寝るつもりだったのに、いろいろ萌えどころやら驚きポイントがあって眠気がふっとびました。
とりあえずみんなうまくいってよかった。大穴はきくりんと玲子さんだよね。
まさかそんな理由で…!
海里ちゃんの「いえーいパンダ」がかわいすぎた。昨日りぃちゃんからちょこっとだけ聞いた(というか聞かされた)ときから楽しみにしてたけど、予想以上に可愛かった…。
なんかいろいろありすぎてこんがらがってきた。笑
とりあえずラブシャー感想はのちほどゆっくり。



こんなすみっこでごめんなさい。

3周年おめでとう。

ずっとずっとだいすきです。

2007/08/12 22:23  誰だって変われるチャンスを持っている


PLAYZONE2007『Change 2 Chance』を見てきました。
当初はお友達と行く予定でしたが、事情がありひとりで参戦。
うろうろしながら開場時間まで待ってました。
入口に出演者の名前が流れる電光掲示板があったのでそれをずーっと見てたり(笑)
よりくん担りぃちゃんのためにそこだけ写メして送ったらテンション高い返事が返ってきたり(笑)
あれはいいですねー。おかげでMADの方の名前もわかった。

・・・実はまだMADメンバーのほとんどの顔と名前が一致しません。
誰か教えて下さい・・・。

以下追記より、感想いきます。
ネタばれ含みますのでお気を付けください。

Read More »

2007/07/19 00:15  関西王子


20070718234112.jpg


買 っ ち ゃ っ た。

このほかにポルノとスキマスイッチのシングル+雑誌も買ったので一葉さんと野口さん一枚ずつ出てゆかれました。
さすがにレジで驚いちゃいました。
三枚組だけあってすごいボリューム。
で、今は[YOUR FAVORITE]を聞いてます。
kinkiファンすごい・・・。さすがです、いい曲ばっかり。
三枚全部見てみたら聞いたことない曲が半分ちかく。でもみんなで愛した曲だから好きになりますよ!

『雨のMelody』が懐かしすぎて思わず歌っちゃいました(笑)。
意外と覚えてるもんですね・・・。




Kinki Kidsはデビューする前から知ってました・・・確か。
最初兄弟かと思ったんだ、うん。
あのときはデビューの区別とか全然わからなくて、CDデビューすると聞いて驚いた記憶があります(笑)。
で、『硝子の少年』買ったら500円でびっくりしたし。
それから10年かー・・・。10年も経ってたんですね。
当時どっちが好きかという話がありましたが、私は光一さん派でした。
しかし周りの友人には剛さん派が多く、疎外感みたいなのがありましたねー(笑)

そんな彼らも私も10歳年をとり、大人と呼ばれる年齢になりました。
歌声あんまり変わってないですよね。でもそれがいいのではないかと。
安心して聞けるんですよね。しかもきれいだし!

早く全部聞きたいけど今日はむり・・・・。
あ、あとひとつわがまま言います。
『SNOW!SNOW!SNOW!』が入っていないことにがっかり。
誰も選ばなかったのかな・・・・・・。聞きたかった・・・。


追記にコメレスです。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


