プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/10 22:46  音楽バトン


とあるサイトの日記を読んでたら、そんなバトンがあったのです。
読んでみたら「面白そう!」と思い、やりたい方どうぞと書かれてあったので、やってみたいと思います。笑

興味のある方、追記からどうぞ!


Read More »

スポンサーサイト

2009/08/07 22:24  それ、いくらしたん?


また一ヶ月以上も開いてしまった……。
なんだか昔に比べてやる気メーターがどんどん低下していってます。
このブログ全盛期のとき、わたしまだ20歳だったんだよ…。
歳とるって恐ろしい。


さて、そんなことはさておき。
ひろちいさんからバトンが回ってました(!)
日付見たら、しちがつじゅういちにち……(゜Д゜)
スルーにも程がある。

ひろちいさんホントにすみません!あとこんな私に回してくださってありがとうございます!

ちょいと長くなりそうなので、追記に入れておきます。

Read More »

2007/12/20 00:00  一年前はてんやわんや


去年の今日は卒論提出日でした。
今年は21日らしいですが、後輩ちゃんたちはどうなんでしょうか、元気なのかな。
はたまた、あの部屋でどたばたしてるんでしょうか。
きっと今行ったら去年の自分達を見てるようなもんですよね(笑)
あぁ……懐かしいなぁ。
あの頃は何してても楽しかった。

そんな私は来月で21歳。(信じられない…!)


私の誕生日の前の日に、真彦さんがクエスとCD出します。
もちろん買います。
私は当日仕事帰りにCDショップ寄って初回限定版をゲットする計画ですが、りぃちゃん@依担はジャケット二種どちらも一枚ずつ買うそうです。……さすがだ(笑)
初回限定についてるDVDが楽しみです。
クエスを選んでくれた真彦さん、ありがとうございます!


追記にはひろちいさんから頂いたバトンふたつ!
こういうのって何回やっても楽しいvv

Read More »

2007/09/18 19:43  ドラマ&バトンふたつ


仁くんに続き、田口さんと横山さん出演おめでとう!

大阪に行ってた間に決まってたらしく、帰ってからいろんなとこ見たらキャスト発表されてたよ!(笑)
女性陣も可愛いひとばかりで楽しみです♪(香椎さんすき!)


でも……まさか………


たぐ、ハーフですか!
(金髪びっくりした。なんか面白い笑)

ゆーさん、冷静な生徒会長ですか!
(黒髪なんでか笑えた(←失礼)そして26歳で制服…)

香椎さんののりこちゃんは可愛い!vv
美波ちゃんのゆーりちゃんもかっこかわゆす!
えみちゃんのかれんさんはそのまんまですね。


火曜10時はテレビ占領します(笑)


続いてはひろちいさんからもらったバトン2つ!

Read More »

2007/09/08 22:49  実際こんな風に喋ってたら可愛い


ひろちいさんからいただきました!
口調バトンです。


口調バトンのルール
■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラで日記を書くこと。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたらなんどでもやる。
■4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5.口調がわからなくてもイメージ。
一人称もそのキャラのものにする。
■6.これ以外のバトンを受け取ったら回してくれた人の名前も
キャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定すること


指定キャラ(?)→ゆっち

WEB風でいきます。


++++++

(o^~^o)ノ


元気?


昨日は焼うどんを食べました
今日はチャーハンです


にょきにょき
杏です


今日は暑かったねー


ところでさ、昨日の「スシ王子!」見た?


まさかあんな展開になるなんてねー


(゜o゜)


びっくりだ


あまりに真剣だったから泣きそうになっちゃった


来週どうなるのかなー


そういえば、りぃちゃんから去年の大冒険の依くんを見せてもらったんだ
(写真でね)


髪短くてすごい可愛いよ


確認できる人してみてね


にこにこ


あ、ナガクラちゃん


まっすーでやってみ…


あ、なんでもない


今日は「Key Of Life」聞いて寝よ


それじゃあまたね!
ガチャン、ツーツーツー


++++++

意外と難しいこれ。
でもこの喋り方好きvv


てことで、ナガクラちゃん、見てたらよろしくお願いしますー(笑)

4人もまわせない……!

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。