プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/22 10:45  リアルを手に入れるんだ



なんとか今月中にもういっこ書けそうです。

私の住んでる地域は完全に冬が訪れました。
ここ10日くらいずーっと雪です。ほぼ毎日お店の前の雪かきをしてます…。
雪景色は好きなんですけどね、この年になってもテンションあがるんですけどね、
運転が怖い……!
おかげで今まで普通に行けてた秋田とか、そうそう簡単には行けなくなりそうです。
新庄も…あやういかな。気をつけていけば問題ないんですけどねー。
今年は運転し始めて3年たつし、そろそろ冬道で秋田に行けるようになりたいです。


発売からだいぶ経ってしまいましたが…買いました!
「Break the Records」のDVD!!
まずパッケージがすごい!
黒と赤を基調としたグラフィックのデザインもかっこいいし、それにプラスホログラムが入っていて
(若干目に悪そうですが。笑)
KAT-TUNらしいなぁと思いました。

中のほうは数日前全部見終わってますが、7か月前の記憶と照らし合わせたり、新しく興奮したりしてよく覚えてません。笑
なのでさっきDisc1のほうだけもう一回見ました。

やっぱりDVDになるとじっくり見れていいです。
『1582』とか最初はあまりの演出に驚いてただ見ることしかできなかったけど、映像でもう一回見て
「やっぱりすごい…!」と改めて見ることができました。
席が遠かったので見れなかった細かいところも、アップになって映ったりしてますし。

あとやっぱり『Real Face』の演出は好き。
実際に見たときとほぼ同じなんですが、コマでぱぱぱっと今までのPVを映したりシングルのタイトルを字幕に流したり。
これ見るだけで泣きそうになります…!(ぇ)
どうやら私、今までの過程とかをまとめて出されるものに弱いようです。
いつもは仁くんが歌う「アスファルト蹴り飛ばして~」はゆっちが歌ってました。
しかも仁くんが自分のマイクをゆっちに向けて!!
ふたりとも、近い近い!!
歌い終わった後は二人して吹き出し笑い。見てて「可愛い…!」と思いました。
そのあとかめちゃんパートをたぐちさんが。
これも歌いおわったあと、かめ・こうき・たぐちさんで笑顔で抱き合い。
末っ子同い年トリオ可愛い…!
ほか、こうきのラップを冒頭→かめちゃん、最後→ゆっちでやってて。
かめちゃんは途中ぐだぐだになったけど、ゆっちはもっとぐだぐだでした。笑
でも可愛い。←
「こーき、申し訳ない」でDisc1が終わりました。笑

Disc2のほうはまた今度…。
そろそろ出かける準備をしないといけないので!

今年の年末はおうちで過ごします。
テレビの前で彼らを見ています。

2009/09/09 22:17  初めて見つけた


今日はお昼からですが、高校時代のおともだちと会ってきました。
ミクシイのほうを知ってる方はご存じでしょうが、一応説明。
6月に5年ぶりの再会を果たし、会って3分後にお互いJ好きと判明した奇跡のような再会をした子です。
(ちなみに慶ちゃん・カメちゃんラブ)
なんとなんと年末のNEWSパーティ、同じ日に行ってました。
席はそんなに遠くなかったらしいですが(おんなじ一塁側だったみたい)、当日は全然すれ違いもせず、車内の会話で判明しました。
まぁ、あんなに人いたら会う可能性は低かったと思うけど…。
とりあえず、いろんな偶然が重なり、最近では一緒にごくせん見に行ったり少クラビデオ貸したりできる仲になりました。

彼女のお仕事が終わるのを待って、それから彼女の運転でご飯を食べに行ったりしショッピングセンターをぐるぐる回ったりしてました。
HAPPY BATH DAYのポスターや商品を見にいったときはふたりではしゃぎまくり。笑
3誌を見てる時もおんなじです。笑

で、最後にブ○クオ○へ行って、そこでもぐるぐる見てた時に、発見したんですよ。


『RESCUE』DVD-BOX。


見た瞬間叫びそうになって、でもおさえて、その場にしゃがみこみました。
一緒にいたおともだちはなにがあったかわからずびっくりですよ。
で、BOXがあった棚を指すとわかってくれました。

コレほんっとにほしかったんですよ。
しかも、密林で注文して買うんじゃなく、店頭で見つけて手に持ってレジへ行って「これください」で買いたかったんです。
だからT○UT○YAやら地元のCDショップやら、いろんなとこめぐって見たけどなくて。
そのわりにいつまでたってもレンタルしてくれないし。(同時期にやってたドラマはレンタル開始してた)
もうこれは秋田に行って見つけるしか…とか思ってた矢先に。
中古なので定価よりも安く売ってました。
中古な点は別にかまいません。実物があった、ということがまず大事だったのです。

その時点でホントに落ち着かなくて、車で少し戻ってもらった時も落ち着かなくて。
「どうしよどうしよ、買っちゃおうか(ぇ)」と迷ってたら、おともだちに

「YOU買っちゃいなよ!」

と言われて決意しました(ぇえ)

いったん別れた後、銀行寄ってお金下ろして、車で30分かけてお店へ行って、
手に取ったあともなかなかレジへ向かわずその場に立ってました(迷惑)
で、結局心の中で「これください…!」と言って買ってきました。
買ったあともしばらく落ち着かなくて、自販機で飲み物買って飲んでから、りぃちゃんに電話しました。笑
前々から「絶対買う!」と言ってはいたので、まず最初に報告。
「おーやったね」と言ってくれましたが、彼女は取り込み中だったため(ごめん…)私が帰ってからまたしゃべることに。
帰ってからは今日一緒だったおともだちにも報告するための写メを撮り
(それがコレ。↓)

20090909221710


うへうへしながらまた報告。
中身とパッケージ別々で渡されたので、中身をひとつひとつはめこみました。
おまけが二つ付いてました。

これはお休みの日にじーっくり見るつもりです。
でも今のところ、来週の休み二つとも予定入っちゃったんだけどね(←)

…でも、まずは満足です。
北島大地を見る日を楽しみにしています。


あ、忘れてた!(こら)
よしくんお誕生日おめでとう\(^o^)/
26歳だって。見えません。(毎年のこt(ry
かわいいよしくんもかっこいいよしくんも好きです。
素敵な26歳の年になりますように!!

2009/09/04 19:18  4回目の「おめでとう」


本日9月4日。

担当・中丸雄一さん26歳のお誕生日です。


この人の担当になってから、4年がたちました。
当時の彼の年齢に、今私がなっています。
ホントに月日が流れるのは早いですね…。
この4年の間、仁くんが留学して5人で活動したり。
連ドラに出演(しかも主演まで!)したり。
一人舞台をやってみたり。
大学生になったり。
ドームでおっきくて記録的なコンサートやったり。
またドラマに出たり。
いろいろな方面で活躍されていて、とても嬉しいです。
今年もさらなる活躍が見れることをお祈りしています。

それと、個人的なことだけど今年はそのドームコンに行って、
生のゆっちを見れたことがすっっごく嬉しかった。
場所的には遠くて、あんまりうまい具合に見ることはできなかったけど、
あの時間に同じ場所にいれたことが何よりも感動しました。
ツアーには残念ながら行けなかったけど、来年またやるとしたら、また会いに行きます。
遅くなったけど、バンジーほんとにお疲れ様!
もうやらせてあげないようにしてあげてください…。>スタッフさん

でも。
高いとこやお化け屋敷が嫌いだというところとか。
妙に強気で上から目線だったりなところとか。
見かけによらずイチゴとか甘いものが大好きなところとか。
喋る時とはまた違う、ちょっと高めの歌声とか。
個性的なメンバーをうまくまとめてあげてるところとか。
そのメンバーや、いろんな人から愛されてるところとか。
そのほかいろいろ。
全部ひっくるめて、ゆっちがだいすきです。

26歳のはじまりも、たくさんの愛に囲まれて過ごしているといいなぁ。

これからもKAT-TUNのメンバーとして。
また、ひとりの男性として。
この一年がゆっちにとって素晴らしいものでありますように!

Happy Birthday Yuichi Nakamaru!!

From:Anzu




******

以上、毎年恒例お祝いメッセージでした。
今年はいつも以上に気合入れて書いてみました。愛だけは満載です!

そして今日はお休みをとっていろいろまわってきました。
前から行きたかった写真展に行ったり。
買い物したり。
テレビジョンの表紙にきゅんきゅんしたり。
ドーナツ(デコドとストロベリーホイップフレンチ)食べてきたり。
「食べたかったから」と言って家族分ケーキ買ってきたり。笑

とにかく今日一日はずっとゆっちお祝いムードで過ごします。
明日はおともだち(慶ちゃん担)の誕生日なのでメール送ります。
一日違いでも羨ましいぜ…!

2009/07/04 23:33  どんな君でも抱きしめるから


仁くん25歳
まっすー23歳 おめでとう!!




カテゴリは一応かつんにしてみました。
毎回誰かの誕生日迎えるたびにびっくりしてます。

だってみんな、年齢重ねるたびに若返ってる気がするんだもん・・・・・・!!


という話を、毎回りぃちゃんとしております。笑
今日の場合は、仁くん。

この子(この子て)年重ねるたび絶対可愛くなってる!
かつんにハマりはじめたあたりはちょうど仁くんが誕生日迎えたあたりで、当時22歳だった気がします。今の私の年齢ですよ…。
その頃に比べたら多少歳重ねた感はあっても可愛さは増していると思うのです。
もちろんかっこよさも増しましたよ!でもそれ以上に可愛さが…(ry

まっすーもしかり。
この子、学年的には同い年なのに年齢の変化が全く見えない…!笑


仁くんはこれからツアー入りますね。
行きたかったけど例の如く仕事のため断念しましたが、遠い地から応援しています。
あと映画早く見たい。2010年公開なんて遅すぎるよ!

まっすーはテゴマスとしての活動が多くなるのでしょうか?
シングルアルバム発売、テゴマスツアー…。
さらに秋に舞台もあるとのことで!大忙しですね><
体壊さないように気をつけてほしいです…!舞台、見に行きたいな~。

こんなに可愛い子たちが生まれた日、最後までお祝い気分で過ごしたいと思います。
お二人とも本当におめでとう!!だいすきです!

2009/05/25 23:28  KAT-TUN「Break the Records」20090518


前の記事を書いてからだいぶ時間がたってしまいました…。
書こうとは思ってたんですが、火曜日以降のライブの様子が気になって気になって…(←
火曜水曜の日替わりコーナーがとても素晴らしかったらしく。
あとからりぃちゃんと「ムラサキ聞きたかった…!」とかいろいろしゃべりました。笑


では早速ざっとした感想始めます!
順番とかはだいたいそっていくようにしますが、ある程度前後が逆転すると思います
あと、これから大阪or東京追加の公演行く方で、ネタバレ嫌って方がスルーをお勧めします。



KAT-TUN【Break the Records】 5/18
スタンド3塁側 41通路30列 363番


☆オープニングアニメ
漫画コンのときのブルドック並みに可愛かった。あ、今回はちゃんと人間でした。笑
一人ずつ何か言ってたんですが、うろ覚え…。
でも仁くんが「留学のときはひとりだったけど、今回はみんないるし」みたいなことを言ったとき、
「え、この子自分の留学をネタにできるようになったの…!?」と驚きました。笑
たっちゃんのは可愛かった~

☆『RESCUE』
あどわなくらいあろーん、って流れた時一気にテンションあがりました!
今でもこれ聞くと思いだします
その後、しばらくシングル曲が続きました。

☆かめちゃんと仁くん
この二人が何か(ウインクとか指さしとか)をすると会場が「キャー!!」となりました。
直には見られなかったのでモニターで見ないとわからないんですが、小さくても生で見たいのでそっちばっか見てたらその「キャー!!」ってなったところを見逃していつも乗り遅れます…。何が起こったんだよ、って聞きたい

☆『SADISTIC LOVE』
いつも車で聞いてた時はそんなに感じなかったんですが、改めて歌詞(モニターの字幕)を見ながら聞いてたら、あんなに過激な歌詞だったことに気付きました(遅い)
これのあとかめちゃんが鳥かごに入ってて、そこから落ちるか落ちないか……っていう演出をするんですが、はらはらしっぱなしでした。
落ちたーー!!と思ったら、次の瞬間センターステージで着物着てるんだよ。笑
と、いうわけで。↓

☆『1582』
今回とっても楽しみにしていたかめちゃんソロ。
予想通り、エロかったです。
歌詞自体もそうですけど、しぐさとか踊りがホントに艶めかしい。近くで見たかったぁあ。
しかもですね、2番の歌詞変わってました。
アルバムだと全体的に女性目線なんですが、ライブの時は2番だけ男性目線の歌詞になってたのです。
そっちは前半と違ってかっこよかった!縛ってた髪をほどいて、一気に「殿」(曲の中の「貴方」のイメージ)になったような…。
最後真ん中の丸いステージで水をばっしゃばっしゃかけられてました。水かけられる前に噴水っぽい物の出たり入ったりしてたから余計にびしゃびしゃ。

☆『PIERROT』
こうきさんソロです。これはとにかく激しかった。
超超ロックです。(何)
歌う前に太鼓叩いてましたー。しかもおっきいの。
間奏のときにバイク乗って(また…)、バクステ近くの球体にバイクのまま入って、バイクに乗ったまま回り始めました。
なんて危ないことしてんのこの人!!と思いましたよ…(しかももう一人一緒に入ってる)
このぐるぐるが終わって「どけよコラ」。ここで会場キャー!
あ、こうきさんが乗ってたトロッコに藤北がいたのですが、何でいたんだろう…(ぇ)
ただ、ガヤさんえらいかっこよかったです。

☆『WIND』
たぐちさんソロです。その前に「コラボしようよ!」とかなんとか言ってて、『WIND』前奏の歌部分をこうきさんが歌ってました。
そのあと熱い抱擁!!(ここでもキャー!ですよ。笑)
こうきさんがすっぽり入ってました。笑
たぐとガッキーが一緒に乗っててきゅんとし、こちら側を通るトロッコに牧野さんと上里くんがのってて、そこでもきゅんとしてました。
上里くんすらっとしててホントかっこいい!
ソロ途中でタップダンスやったり、海賊帆でやってたようなジャグリングやったり、田口さんらしいところが多々あったソロでした

☆ゲスト紹介
この日のゲストはHSJのひかるくん。『真夜中のシャドーボーイ』を歌ってくれました!
紹介された時、一瞬山ちゃんかと思った…なぜか・・・。
そのあと関西Jrのゆうまくんも。この子は相変わらず美青年ですね。

☆『Jumpin' up』→『ノーマター・マター』
コンには欠かせない2曲ですよ!!大好き!
この並びはずるすぎる…!><
これが流れると一気に盛り上がりますよね
『Jumpin' up』は聞くと仙台の漫画コンを思い出します。
『ノーマター・マター』で最後、ピースをするのですが、それに参加できるのがすごく嬉しいんです!
全力でピースしました。笑

☆『サプライズ!』生中継
この日は日テレ『サプライズ!』の生中継が入りました。準備中にこうきさん(かな?)が「Jrたちも出ておいでー」って言ったら、2人しか出てこなかったという・・・。笑
あとでみんな出てきましたけど
そして菅谷さんが出てきました!!菅谷さん好きなんですよ~
スタジオとつながった瞬間、モニターに有田さんがアップで映りました。笑
有田さん?が「皆さんの声は全国津々浦々に流れますよ~」とかなんとか言ってから、みんなの会話で津々浦々がちょこちょこ出てくる。笑
KAT-TUNに質問!の内容は、みなさんテレビ見たと思うので省略します。(←



意外と長いな…
てことで、MC以降は追記のほうからどうぞ!

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


