プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/11/11 21:01  キラキラした6つの宝石


『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』の、DVDを買って見ました! 
とってもとっても楽しみにしていたのですが、見たのは買ってから6日後。
ゆっくりできる休日が6日後だったので、慶ちゃんのPV以外だーーっと通して見ました。
(慶ちゃんのPVだけ見たのは、慶ちゃん好きの友達からメールが来て気になったからだよ…)


オーラスが大阪で、映像が京セラドームでのものではありますが、
見るとやっぱり年末のことを思い出しました。
東京ドームのドキュメンタリーでもわかるところはあったけれど、やっぱりライブとなると違いますねー。
お客さんとときめく瞬間が一緒ってなんか楽しい。
や、当たり前なんでしょうけど。笑
振りとかもやっちゃいます。一人だけど。笑
SNOW EXPRESSの振りを今一番習得したい。あの振り、好きなんです。

あ、ムラリストの手越にはびっくりしました。笑
思わず巻き戻して二回見ちゃいました。
ていうか普通に可愛い。
ドキュメンタリーin名古屋のミニスカサンタもとても可愛かった。
どっちにしろ慶ちゃんにくっつくんですね…。笑

ライブ本編は年末を思い出してまた楽しんでました。
特典ディスクのほうもとても楽しかったです!
見ててすっごい笑いました。
それにしてもNEWSはパーティ好きですね。
(今回のツアーの趣旨に合っててとてもいいと思う←何)
サプライズパーティもクリスマスパーティもホントにちゃんとやってるし。
これがKAT-TUNだったら…と考えましたが、あの方々はきっとやんないだろうなぁ…と思いました。笑
あ、クリスマスのプレゼント交換が好きです。
ぴぃちゃんが米(亮ちゃんプレゼンツ)を当てた時の『米』っていう字幕とぴぃちゃんの落胆っぷりがよかった。
みんなちゃんとした良いプレゼント持ってきてる所に感動。
まっすーの靴下in靴下は笑いました。
りぃちゃんとそれについて話した時、(よくある、お菓子入ってるみたいな靴下だったので)
「中のお菓子はまっすーが食べたんだよ!」と言ってきたので爆笑しました。
まっすーだったらありえなくもない…(オイ)
あのはちみつセット欲しい。

仙台の亮ちゃんあいさつも面白かったー!
「言えやコラァ!」は恐い反面面白い。笑
うん。NEWSのドキュメンタリーはやっぱり面白いですね。
KAT-TUNもようやく今度のDVDでそれらしきモノが入るのでそれもとっても楽しみ!
早く予約してこよう…。

PV。
女子高生シゲに最初まっったく気づきませんでした。
ホストシゲが出てきて少ししてから「……え、シゲ!?」です。笑
スーパーマンまっすーは本人も言うとおりギャップがいいです。

などなど。しゃべりたいことはたくさんありますがまとまらなくなりそうなのでこのへんで…。
見たかった内容が全部詰め込まれてて、ホントに満足できるDVDです!
オープニング映像全編とメイキングなんて…。なんてファンに優しいんだNEWS。
映像好きにとってはホントにありがたいです。

さっきも言いましたが、今度はKAT-TUNのDVD!!
自分が見に行ったコンサートのDVDって楽しみ度合がいつもより違うので、もう今から待ち切れません。
これも含めて、おともだちとずーっとDVD鑑賞したいなぁ。
(りぃちゃんとは約束しているけれど、まだ実現できてないのです…)


2009/01/03 11:34  信じ歌い続けるから


あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
今年はもう少したくさん書けるようにしていきたいので、どうかよろしくお願いいたします。
年賀状…全く書いてないのですが3通きてしまい、急いで書き上げたいと思います


12/31のにゅーすコン(パーティ)行ってきました!
30日の夜に出て、2日の朝に帰ってきたのですが……夜行バスは一人だとちょっときつくなってきたな~と思いました。
でも新幹線は金銭的になぁ…とかいろいろ考えることはありますが、とりあえずとーっても楽しかったです!!

ドームで同行者のYさんと待ち合わせて、一緒にグッズ販売の列に並んだのですが……この日の東京、とっても寒かったです。
風が強くてしかも冷たい!まぁ、晴れてたし秋田と違って雪もなかったのでその点は良かったのですが、寒さは変わらなかったです…。
そんな状況で二時間ほど並び、パンフとまっすーうちわとストラップを購入しました。ストラップは今実際に携帯につけてます
ちょっと重くなるのとポケットにしまいにくいのが難点ですが。笑
コンサート自体は、とても楽しかったです!!
オープニング映像のまっすーにときめきまくったり、生ぴぃちゃんにキラキラアイドルオーラを感じたり、まっすーソロの歌詞に笑ったり、MCで爆笑したり、ムラリストで爆笑したり。笑
2年前に見たコンサートのときよりぐっと大人っぽくなってて(テーマも『セレブパーティ』ですし!)、みんなの仲の良さも深まっていたり、見どころ満載でした。
席がスタンド席だったのですが、3列目でトロッコとか花道がとてもよく見えたのです。
近くまで来たまっすーはすっごく可愛かった……
Yさんもまっすー好きということで、ふたりで「可愛い」ばっかり言ってた気がします。笑
あ、あとアンコール時にうしトロッコ(カウコンで使ってたやつ)に乗ったぴぃちゃんが上の席の人たちに手を振ったとき、真下にいた私からは腹チラが見えてリアルに噴きました。笑
今回バンドがFiveだったので、生演奏を楽しみにしてたのですが、予想以上でした。
実際演奏してる姿は遠くてよく見えなかったですが、遠くからでもわかったし、Fiveオリジナル曲を披露してくれたり、亮ちゃんソロで一緒に演奏した時も感動したし、最後メンバー紹介でがっきーが見せてくれた満面の笑顔は本当に素敵で可愛くて忘れられません。
ほんっとに可愛かった……

会場を出たら、カウコンの入場と時間が近かったようで、路上なのにぎゅーぎゅーに押されて満員電車状態でした…。
ドームに行ったのが初めてで、入った瞬間広さと入る人数に圧倒され、「うわぁあぁー…」となってました。
いつも野球で見るだけだったので、コンサート会場となるとこんな感じなんだといろいろ考えて、改めて東京ドームでやることのすごさをわかった気がします。
来年はぜひカウコンと一緒に見に行きたいです!
同行者のYさんにはとてもお世話になりました。31日から1日にかけて一緒に行動してくださって、とても楽しく年を越せたので、感謝感謝の一言です。
ここのブログは教えていないので、たぶん見ることはないですが……

帰り、駅で時間を潰していた時に、同じバッグを持ったor目的が同じお嬢さん方を見かけたり、滝沢革命のパンフを広げて見ているお嬢さん方を見かけたので、一人で嬉しくなってました。笑
帰りのバスでも見かけたので、一緒に語り合いたいぐらいでした。

今年はゆーがたろっくにりぃちゃんと一緒に行くことが目的です。笑
あと他のコンにも、行ってみたいですね。
かつんは……今年もやってほしいです。でも土日だとまた行けないのかな……。

2008/12/27 23:21  まだ知らない明日のHAPPY


残すところあと4日の2008年、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今からにゅーすパーティにそわそわしてます。
今年は生まれて初めて、実家ではない場所で年を越すのでドキドキしてます。


えー、前々回の記事でパーティに着ていく服のことについてちょっとお話ししました。
その際に、写真を公開するという、自分としてはかなりハードル上げたことを書いてしまいまして。
でも撤回はしたくないので、ここに載せようと思います。

パーティなのにあんまりオシャレじゃありません。(ぇ)

それでも興味のあるお方、追記よりどうぞ。
(ここでワンクッション入れるとかマジでチキン……!!)

Read More »

2008/12/19 21:46  退屈な今日に色を加えて


カテゴリはにゅーすですが、まずこないだの少クラについてちょこっと書いておきます。
こないだの少クラはほんとにおなかいっぱいでした。


おなかいっぱいポイント
・A.B.C.-Z 五人でSTAR SEEKER
・若手三組共演メドレー
 頑張って歌うゆっち素敵。
 「LIPS」で前に出てきたクエス。
 この三組、ほんとに曲に個性が出てる。
・ジュニアリーグ(いすとり)
 わがまま五関様。
 男子高校生二人をはねとばすつかちゃん。(爆笑)
 みっくんの上にすわっちゃうガヤさん。
 椅子とる気ない五関様。笑
 12→1でまさかの宮田。
・すっかりその気プチ
 ものまね(物)上手わたなべくん。
 ものまね(人)上手たいがくん。みっくんがツボでした。
 ボイパはっしー。
 「松井くんはですねぇー」(掛布さんぽく)
 ふみとしや
・「目覚めろ!野性」披露。よねさん…!
・「祈り」披露。フルコーラス聞いたの初めて。


以上です。
もうホント……ひとりでテレビの前ではしゃぎっぱなしでした。
NHKホールからお送りする今年最後の少クラがこんなに面白かったので満足です。
しいて言うなら普段のバックでもクエス出そうよ…。

あさってのクリスマススペシャルも楽しみです。



昨日、りぃちゃんと秋田駅周辺で遊んだ帰り、家にNEWSパーティチケットが届いておりました。
今回おともだちと行く予定でしたが、その子が行けなくなり、mixiでチケット譲渡の募集かけたところ、無事に同行者さんが見つかりました。
連絡ちょこちょことってるのですが、年も同じなので今からとても楽しみです。

で、チケットを開けて早速席を確認してみました。
私名義の座席は、スタンド一塁側・21ゲートとありました。
これってどうなんでしょう…?
気になってドームのHPに行って座席表見てみたら、一塁側の前あたりなような気がします。
そんなに後ろではないように見えるのですが……いまいちよくわかりません。笑
でもやっぱり、実際に行ってみないとわからないのかも?
サマリーのときだって、まったく予想付かないで行ったらとてもいい席(はしっこだったけど)だったし……。
ちなみに今まで参戦してきた中で一番の良席は2007年のかつんコンでした。
スタンドだけどアリーナ。通路と花道の間。
でも私名義じゃなかったんですけど。笑

同行者さんにこの席をメールで伝えたら、「双眼鏡持っていけばOKですよ!」とかえってきました。
なるほど……!
ずっと引き出しの中に眠ってた双眼鏡をついに起こすことができます。笑
最後に使ったのはデンデケのときでした。(2007年春)
でも私じゃなく、もっぱらりぃちゃんが使ってました。笑
肉眼で見える位置だったんだから、担当さんくらい肉眼で見ようよ……。笑

それと、今回の案内は薄い紙ではなく招待状っぽく、二つ折りの黒い紙でした。
思わず「さすがパーティ、おしゃれ・・・!」と思いました。
当日はPちゃんの言うとおりおしゃれして(できるだけの)、パーティ参加したいと思います!

2008/10/10 20:44  君は誰よりもかけがえのないひと


明日はとうとうえびきすコンですねー。
いいなぁ行きたいなぁ…。と、言っていてもいけないのは百も承知なんですけれど。
やっぱり諦め切れないというか、行きたいという気持ちは消せないんですよね。
好きな歌がたくさんあるから、全部生で聞きたい!と思うし。
こないだの新曲なんかもろ生で聞いてみたいですよ!
携帯のボイスレコーダー機能使って録音するくらい好きです(笑)


先ほどJwebを見に行ったら、なんとなんと、こんなことが!



NEWSニューアルバム発売決定!!


やったねーーー!!
しかも発売日早っ(笑)一ヶ月後ってどんだけ。
以下、収録曲です。


01 weeeek
02 STARDUST
03 SUMMER TIME
04 SNOW EXPRESS
05 Forever
06 MOLA
07 ケセナイ
08 ordinary
09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10 ムラリスト
11 太陽のナミダ
12 Smile Maker
13 Happy Birthday
14 FLY AGAIN
15 永遠色の恋(通常盤のみ収録)


SNOW EXPRESS入ってるーーー!!

これはもう嬉しいの一言です。
『Pasific』に入ってなくて「なんでー!」って言った覚えがあります(笑)。でもほんとにこの曲すき。
復活コンDVDで改めて聞いて、ハマったのです。
ありがとうにゅーす。ありがとうしゃちょー。
曲順よく見たら、夏から一気に冬ですね。(3→4)
10の「ムラリスト」は、慶ちゃんいわくしげこや曲で、前よりも変態度が増すそうです…。
ど、どんな曲なんだ……。

きっと例の如く、購入はしないかと…。
ポルノベストだって買えるかどうかわからないのに、なぁ…。

このアルバムを持って、冬コンに挑むわけですね!
…でも、仙台って今月末だよね?あれ?発売前じゃん・・・…。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


