プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/09 23:16  黒を白で塗りつぶせ


最近エイトコンに行きたくてしょーがないです。
毎朝大脱走アルバム聞いてるんですが、ヒナちゃんソロが好きだということに気付きまして。
あれ生で聞きたい!!
あの「頑張って声出してます」な歌声がいいんですよ!(失礼)
屋良っち直伝のダンスも気になるし!

他に聞きたいのはやっぱマルちゃん。語尾の声が可愛すぎです。
パーンもテキサースも見たい!
あとは「エネルギー」と「ありがとう。」を歌ってくれれば私は充分です。

そういやW誌のヨコヒナラジオページで、エイトみんな出たときのレポ載ってましたが、マルちゃんの曲は誰も歌いたくないんですか?(笑)
あと、たっちょんの「かっ・こ・い・い・で・しょ」は聞きたい(笑)

久しぶりにこっちのブログ開いたのはいいけれど、ネタがこれだけしかない。
だんだん自分がeighterになっていくんじゃないかと不安です(何故)。
最近になってようやく彼らの良さに気付いた。
うん、好きだわー。
これはやっぱりゆーあんどじぇいに入ろう!(←


明日は早く(?)帰れそうだからドラマリアルタイムで見れるかなー。

2007/07/01 18:57  右手を高くかざして


マルちゃんのソロが可愛くて仕方ないです。
こんなに声可愛かったんだ・・・・・。
曲調も楽しいので、ソロコレクションの中ではマルちゃんのを一番多く聞いています(笑)

今日は映画観てきました。
おっきいシアターだったんですが、今日は休みの上ファーストデイで安くなってたんですよ。
そのせいか、えっらい人が多かった。
たいてい親子連れかカップル。
隣の席の女の人、笑い声が大きくてちょっとうざかった・・・。
映画自体は面白かったですよ。最後いつの間にか終わっちゃうような感じでしたが。
私、結末はっきりさせないと気が済まないタイプなんだなーって思いました。
今回の映画も最後死んだのかどうかわからないし(おそらく死んだと思うけど)、プロポーズ大作戦の最後も「えー!?」って思ったし。
あれはあれで正解な終わり方だとは思うんですけどね。
いかんせん融通が利かない性格だ・・・・。

帰ってから見たゆーたち。
やっと普通企画終わった・・・かと 思 っ た の に ! !
だからあのままでいいのに・・・orz
と、ここで私がいくら言っても通じないんですけどね。
でも「俺は普通じゃない!」っていうシーンは確実にかっこよくなってます(笑)
おもちゃの笛吹くのは可愛かった・・・vv

よし、明日からもう一週間がんばろう。

2007/06/30 20:57  空からは涙雨


大冒険inお台場の申し込み用紙書けた。月曜のお昼にこっそり行ってこよう(笑)
初の自分名義ですよ。今まで行ったコンは友達名義だったのでね。
その友達には今でも感謝∞。
ひとりで行くのはちょと怖い+せっかくだから、ということで、りぃちゃんを誘いました。
私はともかく、りぃちゃんのシフトどうかなー・・・と、不安だったのですが、今回は彼女がシフトを作成するそうなのでなんとか調整してみる、とのこと。
なので、ふたりぶん×2公演。申し込みます。
あー・・・・・当たる自信ない。
当たんなかったら原宿と、暑いけどおでん屋行こうか(笑)>りぃちゃん


∞アルバム借りてきました!買ったんじゃないですレンタル屋さんで借りたんです(こら)
ほんとは買おうかなーって考えてたんですけど、欲しかった初回A(DVDついてるほう)が発売一週間でなくなってたので、他の店もそうだろうなーってことでレンタルに。
まだ全部は聞いてないけど、『二人の涙雨』が好きです。
そんで、おばちゃんロックのセリフ、変わってますね。
「次はピーマン残してぇー!」が好きです(笑)思わず爆笑。

明日はちょいと外へ出て、映画観てきます。
映画館久しぶりで、今からちょっとわくわくです。


追記にはバトン置いてありますー!

Read More »

2007/01/31 01:16  テレ東を是非山形に。


むしろフジみたいにほとんどの都道府県で見れるようにしようよ。
じゃないと見れないよ!

…何がって、関ジャ二の番組が。

東北で全員見れる確率が高いのは、たぶんMステ。
バラエティで出るなんて…他にあるかなぁ?

スカ☆J見れた!vv
すげー!テレビ大阪が京都で見れた!(笑)
いーなぁ、お好み焼き屋っちゅー設定好きだ。
今回は磯山さやかさんがゲスト。
亮ちゃん大爆笑&本領(?)発揮。このふたつには笑った。
すばやん、まんまおっちゃんだった……(笑)
たっちょん、やっとしゃべったらそれかい!
マルちゃん、話す順序を考えて下さい。びっくりしたわ!
やっさんはマルちゃんの隣にいると、身長差がわかります。

…まぁ。いろいろありました(ぇ)
面白かったですよ。毎週見たい………!

2006/12/17 15:39  ちいさいネタ


20061217153909
略して小ネタ。

…「パーン」とか言うんだろうか(言わねぇよ)。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


