プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/31 16:08  Trick or Treat?


そんなわけで(いきなり何)ハロウィンですね。

うちの学科でもお菓子をあげたりしました。
一部で(笑)


何だっけ・・・。
あ、思い出した。

前にりぃちゃんからもらった20のお題。
今のところ三つ終わりました。

そのうち二つはメールで送りつけてやったのですが。

なんて言うの・・・・・・。
ものっそい恥ずかしい。

ミ○ドネタはもう使わんでええっちゅーねん!
と、自分でキレてたり。
いやね、同時進行で長~い話書いてたりしてるのですよ。
そのほかに、暗い話な上、相手の趣向に合わなかったの送ったり。
(でもちょっと気に入ってたり)

それなのに、彼女はあたしが送ったお題の話をまだ送ってきてくれません。
この前来たのは別のお題の話だった・・・。
それも可愛くて良かったけどね。

りぃちゃん、いっこくらい送ってみてはどうですか?
大丈夫!何送られてきても文句言わないから!(多分/こら)


・・・・・・って、ここ教えてないから見れるわけないよね・・・。


さてさて。
なんだか他のゼミでこれから芋を煮て食うそーです。
山形名物のあの汁物です。
酒もあるよね多分。なきゃ・・・・・・ねぇ?(笑)

あそこのゼミは結構集まって飲み食いしてるので、ちょっといいなぁ、なんて思ったり。

2006/10/30 13:42  きのうはいろいろあった


今日は学校の記念行事がありましたが、見落としていてバックれたら怒られた。
「裏切り者ー!」って言われたよ・・・。
ちゃんと連絡もらってたのに、頭に入れてなくてごめんなさい・・・。


昨日は(話変わりすぎだよ)卒業式の袴を見に行ったり。
二日前に行ったばかりなのにカラオケ行ったり。
夜にりぃちゃんから泣きながら電話かかってきたり。

すごかったなぁ。

袴はいろいろ目移りしちゃう。
赤とピンクどちらにしようか見たり、色同じでもちょっと違う色合いだったり。
友達にも見繕ってもらい、何着か羽織らせてもらったけど結局一番最初に羽織った濃いめのピンクの着物と紺の袴にしてもらってきました。
一緒に行った友達は緑の着物に小豆色の袴。
これまたよく似合うんですよ~。
私は絶対着れない色だな・・・。

カラオケはこの前と打って変わって女性の歌が多かった。
あんな高い歌歌えるなんてすげーよ・・・。

そしてメロンソーダ+ソフトクリームを作り、放置しといたら。
上の方に変なものが出来ていた。
どうやら泡とソフトの中の何かが混ざったもの。
みんなで食べてみたけど、感想は
「・・・うーん・・・何だろうこれ・・・」
おいしくはなかったです。

夜。買い物中にりぃちゃんから泣きながら電話が来る。
そうですよ、20時からやってたあの番組。
終わってすぐかけてきたみたい。

とりあえずアパートに帰ってからもいっかい電話しましたが、今度はあたしが大泣き。
電話と同時進行でビデオ再生したのです。
ハルカナ約束歌ってるときとか、「じーん」って合いの手(?)が入るときとか、とにかく彼が出てるとこほとんどで

「・・・しばらく見れないのかぁ」

という気持ちがね、ふつふつ。

中丸さんは今回そんなに出てませんでしたが。
でも仁くんと、たぐちさん&上様コンビに癒されましたので、結果オーライ(なんか違う)
上様今回めっちゃ可愛かったのは何でですか(聞くな)


シャツ腰巻きはこれから半年間みなさんで継続してもらいたい。


続きはコメントレスでーす。

Read More »

2006/10/29 00:34  バイト先でのできごと


なんか、私が住んでるところでドラマの撮影があったそーです。

んで。
私のバイト先の居酒屋に。
昨日と今日でその撮影部隊の人たちが来たそうなんです。

…見事にまとまりがない!

小さいグループみたいに別々にやってきて、飲んで、食べていきました。

みんなおなじ系列の人かどーかは厳密にはわかんないけど(ぇえ)

いや、でもおかしいよねー。

12月放送らしいよ!(何の宣伝だ)


あと。
カウンターの端にテレビがあって、たまーにみんなで見てるのですが。

9時くらいはあまり注文がこないので暇っちゃヒマです。

だから見てたんだけどね。


バイト先でかめちゃんを見るのはヤバイ。

いろいろ、かわいすぎて目そらす。

しかも今やっと先週の見てるのよ。
いやー、すごいっ。
あの、2話の最初のほう、どーやってここ(工場)知ったのって問いにナオちゃんが答えたときの、弘人くんの「はっ」て口上げて嘲け笑うよーな表情。

あれ、すごいすき。

ひねくれっこも好きなんです。
何て言っていいかわかんねーよもぅ!
ほんと表現力ないなあたし。
とにかくあの演技は好きです。

2006/10/28 23:16  今更か!


某お笑いさんのツッコミ風におねがいします。<タイトル

昨日のカラオケでの、あまりの歌いやすさの反動で今更RealFace借りて来ました。
Will Be All Rightも聞きたいって理由もあるけど(それも今更)

今までアレンジのほうでばっか聞いてましたので、そろそろロックテイスト満載のほうをね。

それと、昨日一緒にいた子が歌った曲(というかそのアーティスト)が気になったのでそのCDも借りて来た。
こっちはあとで聞こう。

とりあえず明日返さねばならんリアフェ(略した)を録りつつ、聞いてますよー。

…なにげに(?)こーきは人気でした。

2006/10/28 00:57  お店より部屋でひとり派


カラオケしてます。
今現在も進行中。

すごいよ。
みんな上手いよー。
ただ。
重低音が響きまくってて心臓が痛い。

ジンクス歌ってみた。
二番なんて知らないよー!(汗)
あるのも知らなかったから、しどろもどろで歌った。
しかもみんな知らない(苦笑)
勉強不足だったなー。
しかもちと高めに歌っちゃったからなー。
歌いにくい……。
マイク通さないと歌えるのにな(ぇえ)

RealFaceも初めて歌った。
いやー歌いやすいなあれ。
なんかね、カラオケの機械が勝手にハモってくれんの(笑)
しかもハモリうまいの(笑)
プチ感動。

とりあえず朝まで歌いますが。
レパートリーがそんなにないので頑張って搾り出そう…。

2006/10/27 12:51  おひるごはんにて


20061027122603.jpg


ふと、何かに似てるなー、と思ったら。


・・・あれ?

・・・中丸さんに似てないかこれ?

「へぇー」って何か見て驚いたりしてるときの顔に似てる。
もしくは、「ほー」。

あれだ、昨日YOUたち!録り逃したからか?(朝気づいてすっげーショックだった・・・)
でもそれだと天罰(?)下るよなぁ。

じゃあ「これで元気だしなよ」って誰かがこっそり冷蔵庫の手前の方に置いておいてくれたのね。
ありがとうです。元気出ました。


それと。いっしょにごはん食べてた方々へ。
おひるごはん中にピロリーン♪とシャッター音鳴らしてごめんね。
私が鳴らすといつも「びっくりしたぁ・・・」って言われるんだよ・・・。

2006/10/26 13:38  みんなでお勉強


りぃちゃんから名前出していいよー、の許可が出ました。
やったねー!でもこのブログは教えてない(ぇ)
そのうち教えた方がいいのだろうか・・・。

今日くらい真面目に卒論を進めようと、学校へ来てみる。
一年生プラス先生たちは今頃会津でお勉強中だと思う。

いいなーぁあぁあ。

会津行きたいなぁー。
白虎隊記念館とか行きたい。県立博物館にも行きたい。

話を戻そう。
先生たちがいないので実質的に今日あったゼミは休講。
でもさっきも言ったとおり真面目に卒論やろうと思って来た。

やっぱり結構来てるもんだね。
みんな卒論やってます。えらいねぇ。

私の卒論テーマかーなーりマニアックなのです。
『ひな祭りの迷信の起源と影響』。
「迷信」とか「俗信」でなく「年中行事」で探したら結構あった(笑)
でも同じ内容しか書いてないのよ。
どうしよ。今から『ひな祭りの起源と信仰』っちゅーもんに変え…

………たくないな。

誰もやってないよーなことをやりたいのよ!
信仰のあたりはちょっと心惹かれたけど。
まぁ、そこを迷信に無理矢理結びつけてやることにする。

2006/10/25 14:15  ダブル記念日


『僕らの街で』予約してきました!
初回限定盤と通常の初回プレス仕様の二枚。

人生初、曲の同じCD二枚予約(笑)

いつも初回盤と通常盤があっても初回盤しか買わなかったので。(貧乏性め・・・)

今回のこのCD、三種類あるなんてびっくり。
店のおばさんにも、「今回はね三種類あるんだけど、ほとんどの人は初回盤と通常の初回プレス仕様の二枚予約してくのよー、どうする?」
と言われ。
「あ、じゃあそれで」
って感じだった(笑)

でもまぁ寸前までどうしようかなと悩んでたし、ボーナストラックも聞きたかったから二枚予約してきた。
この店のおばさんフレンドリーで好き(笑)

台帳のぞいたらやっぱり今の時点でも予約してた人多かったなー。
前のシングルもかなりいた。
おばさんに聞いたらやっぱり毎回多いそうで。
これは早めにいかなきゃなぁと、ちょっと今後が心配。

それと、もいっこ。
12/6発売のスキマスイッチのアルバムを以前予約したのだけど。
今日来たら発売日が11/29になってた。
これも話を聞いたらころころ変わってようやく決まったのだとか。
・・・マジですか。何があったのスキマスイッチ。

11月から12月は外もお財布も寒くなること決定です。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


