プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/31 15:58  ちょ、え、待って……!


起きたらJr.がテレビに映ってた。
アレです。嵐と江原さんのスピリチュアルの番組。
今はソレの序章。
最初は「あ、そうだJr.出るんだ…」と思っていたけど、あまり期待してなかった私(オィ)
でも今見てたら

キスマイとえびしと窓(2、3人)……!!

こんなにたくさん出るなんて知らなかったー!!
しかも私冒頭部分何気なしに見てたし!!
ふじきた二人で別会場てずるい……!
小窓に映るみんな真面目でかっこいいし!(番組的に当たり前)
CM入ったらすぐビデオセットしましたよ(笑)
4時間半…だそうです(爆)しかも生。
あー、もぅ、勉強が手につかないじゃんかー!!

2007/03/30 21:41  ひなたぼっこ


今日は見たいテレビがありすぎる。
結局偉人見てます。
でもなぁ、みつさん気になる。
でもなぁ、浅見さんも気になる。
でもn(略)

今日は天気よかったですねー。
用事あったので出かけたんですが、これはひなたぼっこしたくなる天気です。
しかし、人多い駅前で一人そんなこと出来るわけもなく、買い物を済ませた後デパートの屋上庭園を見つけてそこでのんびりしてました。
すっごい気持ち良かった。
ちっさい子がぴょこぴょこ走り回ってたり、お母さんたちがお話してたり。
私はちっさい子を見つつおひさま浴びてました(若干キケン)
隣のベンチにいた男の子がね、かわいいのー!
お母さんに「こうたーん」って呼ばれて、お友達の女の子がきたらちょっと落ち着きないの(笑)
2才くらいかなぁ。あの年頃は可愛い盛りだと思う!

最近眠気がひどいな…。

2007/03/28 21:12  東京でびゅー(仮)


今日は本社に行って、社長さんにお会いしてきましたー。挨拶(?)しに。
面接のときには会ってないんです。
本社まで行くのに乗り換えとかあったんですが、ちいちびくびくしてました。
人多い!こえぇよ!!
あと、ほら、誰か見つけるかもしんないし!(田舎人発想)
なんとか無事たどり着き、でも早かったから近くの喫茶店で一人ケーキ食べてた…(二日連続)
会社行って、15分くらいで対面は終わりました(笑)
ほんと、簡単でしたね……。まぁ、それが普通なんだよね。社長さん忙しいしね!

その後寄り道して、秋葉原でパソコン下見してきました。
パソコン使う仕事なのに、パソコン持ってないって…(泣)
色々見ましたが、さっぱりわかんない(泣)
いつ買えるかもわかんないのに今売ってるもの見てもね…。
でもカタログはもらってきたので参考にしますー。
早く欲しいなぁー…なんかパソコン持ってる方、アドバイスあったら下さい。
こんなのがいーよーとか(アバウトだな)

なんだろー…今日すっげ眠い。

コメレスですー!↓

>ひろちいさん
今でも不思議に思います、何故松戸なんだろって(笑)
新松戸へ来ることがあったら是非行ってみてくださいー!できればお酒飲めるようになってから!(ぇぇ)

2007/03/27 22:44  おでんとケーキとよでぃ(←?)


20070327224444
みくしと同じ内容ですが(汗)

今度同じ会社に勤める女の子とごはん食べに行ってきました~。
駅で待ち合わせ、どこ行こうかとふらふら歩いているうちに、彼女(Kちゃんとしますか)が会社の人から教えてもらったというおでん屋さんに入る。
小さいけど、カウンターに人が結構いました。おじさんばっかだったけど(笑)
テーブルに座って注文し、しばらく会話。
飲み物はウーロンハイにしました…が、焼酎濃い。
ちなみにKちゃんはレモンハイ。
おでん食べながら会話してたんですが、カウンターのおじさんたちが話し掛けるかける(笑)
二十歳の女ふたりで来たらそりゃー珍しいよな……。
出身言ったら、女将さんのご主人の実家が秋田だったのでびっくり。明日来るらしいよ。
とあるおじさんにたこをご馳走になりました。ありがとうございますー!
おでんはうまうまでしたよ~。餃子巻きうまい。

そのあと酔い醒ましも兼ねてケーキ屋さんで休憩。
Kちゃんは甘いのがあまり得意でないらしく、ジェラートでしたが、私はチョコケーキ。
そこでしばらくまったりしてました。
都会の生活のことを色々聞きましたよ~。
……大丈夫かなぁ(汗)
ま、何とかなるよね!(楽天家)

そのあとは同じマンションなんで一緒に帰りました。おでん屋さんの会計、払ってもらっちゃったんだよなぁ……今度は私がおごろう。

で、写真ですが。
おでん屋さんの壁にありました(爆)
最初はそんなに気にしないで食べたりしてたんですが。
ふっと見て、誰のかなーと見てたら

「……あれ?見覚えのある単語が」

く、えす…ちょ……

……え!?(゜Д゜;;)

よ、よでぃ!!?
来たのか!?何故松戸に!?
日付は去年の12月でした。
一人慌て、何?と聞いてきたKちゃんに簡単に説明し(ぇ)、帰りに店のおじさんに「何であるの?」って聞いた(爆)
どうやらお客さんからもらったらしい(笑)
「知ってるの?」と聞かれ、「ハイ」って言ったよ。一人で来たのかな…よでぃ。
また来るって言ってたらしいです(笑)
私もまた行こう。おでん美味かったしvv

こっそりバイト先を思い出しました……広さはバイト先のほうが広かったけど。雰囲気がおんなじでした。やっぱまた行こう。

2007/03/26 19:37  こまごましたものが


まだ片付けられない。
本棚欲しい。

あさって会社に挨拶しに行きます。
うわーどうしよ!初めて社長さんに会うし!
まずはうちからちゃんと時間までに会社に行かなきゃな……(笑…えない)

えー、今日は役所に行って手続きしたり、買い物したりしてきました。
自転車欲しい。徒歩で行けなくはないが、若干キツイ。
化粧品も一部新調。ずっと欲しかったから思い切って買っちゃいました☆
そのあとはこまごましたものを買い、食材も買って帰りました。
あ!かとぅんアルバム予約してきましたよー!
その店は、何故か初回プレスの予約が終わっていた……。
初回限定は大丈夫だったから初回のを予約しました。まぁ元々初回だけ欲しかったしね!
みんな、『YOU』そんなに欲しいのか…(いや欲しいけどさ)

んで。
電力会社の人がさっき来たんですが。みょーに面白かった。
来て早々、わからなかったようで電話したり、連れの後輩ぽい人に「これがこうで…」っていきなり説明したり。
心の中で笑っちゃいました。
あ、あとやっぱ私手フェチだなー…と。
ドライバー回す手が、ね!かっこいい!
もうドキドキしっぱなしでニヤけるの止めるの大変でした…。
で、今謎のアラーム(?)音が鳴ってます…止まる気配無し。
なんだろこれ、ホント…。

2007/03/25 22:04  今日から千葉県民


昨日実家を出て、今日引越を終えました。
会社の人と不動産屋さんに行って書類を確認してもらったり鍵をもらったり……。
部屋は初めて見ましたが、広いです。
前の部屋より広いなー。
でも収納がない。
なんで、ベッド置いてその下を収納スペースにしました。
ベッド欲しかったしね!
あとは棚とケースでなんとか…。
でもやっぱ本棚欲しいなー。
あと、駅の近くなので電車の音が結構します。
でも実は慣れっこ。りぃちゃんち行く度がたんがたんだからね!(←線路がすぐ裏)

今日ちょっとお風呂入れなかったり洗濯機ないのはキツイけど、頑張る!
テレビもチャンネル増えたし!(笑)
そいや、今日の夕方エイトが映ってたけど、なんだったんだろ。

明日からは、会社に挨拶しに行ったり、課題やったり、街探索などなどしてみたいと思ってます。
必要なものもあるし。
ではでは!

2007/03/23 20:41  急ぎ足でお送りします


キスマイ最年少千賀さん、おたんじょーびおめでと!
たまちゃんのときはおめでと言わなかったけど(たまちゃんごめん)
やっと16歳かー…うちの弟と同い年なんだよね。

……千ちゃん、年相応に見えn(略)

今日は引越荷物をまとめてました。
だいぶスッキリ!帰ってくるときよりはコンパクトでした。ふー。
今から少し楽しみです。
伯父がくれたケーキを食べてひとやすみしてます。
苺チョコケーキうます!

携帯からだと(しかも親がいる)打ちづらいな。
早くパソコン欲しい。
あ、でもその前に携帯買いたいや……。

2007/03/22 10:22  デビュー一周年


なかなか風邪が治りません。
何故だ。いつもだったら一日二日あれば治ってただろー!?
今日で三日目・・・。
熱は多分無いにしろ、鼻水と咳が襲ってきます。
あさってまでには治さなくちゃ・・・・。

只今秋田の実家におります。
昨日父母が来て、アパートの荷物全てを車に無理矢理詰め込み、大家さんへの挨拶も済ませ、
山形県Y市を発ちました。
発つ寸前、沖田さんがわざわざ来てくれて最後の挨拶をしました。
本当にありがとう。嬉しかったよ。
多い荷物の中に一人ちんまりと座っていたため、父が
「杏が荷物と一体化してる」というよーな発言をしました。
どうせちっちゃいですよ!(笑)


そんで今。
あれ?よーく考えたら今日は3月22日じゃないですか!
かとぅんデビュー一周年!!おめでとー!!
あの頃はほとんど興味がなかったけれど(単によく知らなかっただけ)今はだいすき!
ウェブのメッセージに妙に期待持ったの私だけじゃないよね?ね?
早くもどってこーいー!(@ドリボ)
来月はアルバム購入とコン参戦が待ってるぞー!
日曜日でよかった・・・かも(会社の休業日だったはず)


追記はコメレスです!

Read More »

2007/03/20 14:57  ようやく


身の置き所が確定しました。
ちょうど一週間くらい前に採用の通知が来て、その後正式に書類が来て、
東京のシステム関連の会社でお仕事することになりました。
就職のことで、ここで愚痴愚痴言ったりへこんだこと言ったりしてましたが、
無事にいち社会人としてデビューできそうです。
励ましてくださった方々、ありがとうございました。
報告おそくなってすみません。

とりあえず、いろんな人に報告して、東京の会社で働けるようになったよ、というと
「東京のどの辺に住むの?」と聞かれます。
ごめん、東京じゃないんだ。千葉なんだ。
どうやら千葉県M市に会社の寮(といってもマンションらしい)があって、そこに住みたいですって面接の時に言ったので、そこを用意されました。
だから人に言うときは「でも、住むところは千葉なんです」って言ってます(笑)
今そのあたりを調べているのですが・・・何とも。
何しろ未知の土地だし、引っ越し先に一回も言ったこともなければ見取り図も場所も
なんも知らない。
住所はかろうじて教えてもらったけれど。
某大型辞書でその地を調べてたら、出身・ゆかりのある著名人のとこに
山下智久ってあってかなり驚いた(笑)

とりあえず・・・またこれから調べます。
なんもわかんないって言ったらまた親に愚痴愚痴言われるしね。
だって連絡来るって言ったのにこないんだもん!!


えーと。とりあえずテレ東系列が見れることに喜び。
あと引き続きTBSが見れることにも安心。
私の生活の中心はテレビです(笑)

2007/03/19 19:34  ペンギンの映画


学友並びに趣味友・沖田さんとナガクラさんとペンギンムービーを見てきました。
春なはずなのに、今更降るなと突っ込みたいくらいの雪。
徒歩で行った私と、自転車で行ったお二方。
帰りの際はホントにご迷惑をおかけしました・・・・・・。

劇場へ行きチケットを買い、上の売店で私はパンフレットを買いました。
あ、ちなみに見に行ったのは吹き替え版です(笑)
飲み物売ってるところに、ハッピーフィート仕様のカップがあって、その上に乗ってるペンギン
(マンブル)が二種類あったのですが。
小さい方を「デビュー直後てごし」、大きい方を「今のてごし」にして楽しんでました(笑)
沖田さんは大きいの、ナガクラさんは小さいのをご購入。
何やってんだろうね、うちら・・・・・・。


この後はおそらくネタバレだと思うので、追記にしておきます。
あまりちゃんとした感想ではありませんが・・・・・・。

Read More »

2007/03/17 19:54  卒業しました


20070317195427
周りが高校卒業の話題にありますが、私は短大卒業しました。
でもあんまり卒業するって感覚がなくて、学校に行ったらまたみんなに会えるんじゃないかと思うくらい。
でもやっぱり祝賀会のときにはじんわりきたなー。
就職担当の先生出すのはずるい。最近さんざんお世話になったから泣けるわ。

朝早くから着付けなどなどをして卒業式へ。
袴着ましたよー。ぴろきカラー(ちなみにぴろき好きの友人はたっちょんカラー)
髪がふわふわになってびっくりした。
みんな可愛かったよー!カラフル!

祝賀会会場は元バイト先。先輩とか知ってる人いっぱいいてコワカッタヨ……。
しかも卓担当が先輩…コワカッタ……(ガクガク)
料理はさすが、美味い。
カレー味の肉とケーキうまかったー(・∀・)
酔いも少し回り、テンションはアゲアゲ。
それが今、二次会会場でも継続中(笑)
ジャニトークなどで盛り上がってます。

このメンバーで盛り上がることがもうないのかと思うと淋しい……(泣)
今言っとく。
みんな大好きだよー!!

三次会はカラオケらしいですー。
こうなりゃとことん付き合うよ!!

2007/03/15 15:48  東京プチツアーレポ②~舞台編~


そういうわけで。
あと一時間で感想書こう。(今日バイトなんです)

●12日午後
下見したとおり、テアトルに着くと、それらしい若い女の子がちらほら。
・・・・この時点で私もうダメ。
ナガクラさんとオッキーはわかると思うけど、私は直前で緊張MAXになる子です。
自分と同じ目的の女の子を見ると「怖いよー怖いよー!」という奴です。
確か着いたのは5時半くらい。でも開場は6時。
それまでいちおうその辺に座ったりしてだべる。
「チケット持ってる方どうぞー」とか言われてのりこむ。
入るとまずあるのがパンフ売り場と荷物チェック。
私大きい紙袋持ってたけど、それは確認されなかった・・・。何故?
念のために言いますが、うちわとかは持ってませんでしたよ!(笑)
とりあえずパンフ買う。ちなみに2000円。
でもアレで2000円はちょっとちゃちい。
中身は・・・青春!って感じで(笑)
淀くん→よりくんの印象が「キャピキャピ娘」なのには笑ったけど。
開場に入ります。うちらはA席だったので結構後ろのほうだったんですよ。
それでもまぁ、見えます。表情見えないのがちと残念ですが。

感想は追記で(長いよ)

Read More »

2007/03/15 14:56  東京プチツアーレポ①


今思ったけどプチでも何でもない気がした。
えーと、10日のことは書いたから良いとして。

●11日
10時過ぎの新幹線で東京へ。秋田生まれなのに初こまち。
新幹線、3時間くらいかかりましたよ(爆)
東京着いてまず向かった先は、原宿(笑)
15時すぎに行ったのに、整理券18時だった(!)
その間に近くのビルでやってるというゴスペル聞いたり、スヌーピーショップ行ったり、
意味もなく原宿を歩いたり。
いざ入るとやっぱり人多い。でも地下は並んでる人がほとんどで
写真選んでる人そんなにはいない・・・。
で、今回初めてエイトの写真買いました!(笑)
あとで気づけば大倉さん4枚もいた・・・・・・(笑)
今回は今までとは違い、なんと41点買い(カレンダー含む)。
ちなみにカレンダーはJrです。
総額8000円。冒険したなぁ私・・・・・・(遠い目)

し  か  し 。

その上を行く、我が友りぃちゃん。
初ショップでしたが、彼女はカレンダーを含み65点買い。
「あんた、それセット買えやぁ!!」と写真を見て何度突っ込んだか。
本人もびっくりでしたよ。
たぶん、私らがこんなに買った理由は、Jrのグループのメンバーをそろえたせいだと思う・・・・。
あと、特定の人買いすぎ(笑)
その後秋葉原へ行き、ゲーセンめぐり。
しばらくして本日の宿としてカラオケへ(カラオケもしたいっていってたのです)
でも眠さと疲れなどのせいで歌うことはそんなにせず、三時間睡眠(爆)
一日目からなんだコレ・・・・・な内容ですみません。

次からは長いんで、続きのほうで。

Read More »

2007/03/10 18:17  プチツアー初日


デンデケまであと二日!

ただ今秋田市のミスドにいます。
隣で男子高校生が恋愛話やら進路について話してます。若い。
そんな私はこれからかりかり小説書きながら4時間居座るつもりです(ぇぇ)
朝に米沢を出る電車に乗ったら、前のバイト先の先輩&友人(カップル)に会いました。
四文字しりとりしながら近況報告をして別れたんですけど。
会うの久々だったから会えて嬉しかったし、まだまだ仲良さそうだったので安心(親戚のおばちゃんか)
そっから秋田までひとり。さみし……。
りぃちゃんと合流…のはずが、彼女は今日遅番で家に帰れるのは日付が変わってから(…)
だから私は10時の終電に乗り、彼女が帰ってくるまで近辺をうろつきます。
時間潰しかなり下手ですけど(ぇ)
とりあえず、今は夕ご飯も兼ねてミスドに。
その前はイトヨとかフォーラスでうろちょろしてましたが。
フォーラスで良い靴ゲット!
慣れるために今履いてるけど、痛い…。
早々に自動ドアの溝にはまるしさ!(笑)

携帯からですので、そろそろ充電ヤバイ。
では!

2007/03/09 17:28  日帰り上京


ただ今帰りの新幹線の中です。
今まで堪えてた緊張が今になって来た。指震える。
試験、とりあえず終了。
これダメだったらあとは実家に帰ってから探します。
今まで受けて来た会社と違ったから、どう受け答えしていいかわかんなかったけど、会社のひとが緊張ほぐしてくれたりして受けやすかった。
しかし私、あんな受け答えでいいのだろうか。
受かったら~、の話たくさんしたんですけど(笑)
東京についてとか、住居についてとか。
最後はほぼ雑談だったし(笑)
面接は結構いろいろ答えられたと思うんだけど(細かいとこちと不安ですが)、筆記がなぁ…。
担当の方も難しいって言ってたもん。
確かに難しかった。
全部選択式だったから一部適当に埋めちゃったよ!!あんなん45分でできない。
あ、あと私の前に受けて受かった子がいて、その人とも話したり。
東京タワーがめちゃくちゃ良く見えました。

なんかもう…待遇が良すぎて困った(ぇ)
お茶出してくれたり、交通費全額出してくれたり。
あの、私今日初めて来たぺらっぺらの学生なんですけど!!(汗)
説明会にも参加してなければなんも内定もらってない、ギリギリで生きてる学生ですよ。
ホントに大丈夫か真剣に思いました……。

でもこれで明日心置きなく遊びに行ける!(ォィ)
とりあえずひとつ終わってほっ。
明日も早起きだな~。
そういえば、気付いたら、私火曜から連続で駅方面向かってた(笑)

車内販売来ないかなぁ……おなかすいた……(夕ご飯買いそこねた)

2007/03/08 18:50  調子乗り


久々に少し買い物してきました。
昨日買ったD誌読んでたらファッション特集ぽくなってて、買い物してぇ!服欲しい!という年に四回程来る感情が来たので(笑)
でもホント春間近ですしね!
お店にもいろんな色の服あって楽しかった♪

欲しいのはいろいろあったんですが……とりあえず春物!
そんで東京に行くときに着る服とか靴を見てきました。
標準体型じゃないから服選びはいつも迷います。
靴は買わなかったけど、春物のワンピースとレギンスと靴下買ってきました。
散々迷ってこれだけ…。
あと服じゃないけどア○ボンと雑誌二冊(P誌とW誌・笑)買いました。
その前に明日の新幹線の切符とカット代もあったから……今日だけでかなりの出費(汗)
やべぇ、調子乗った。
大丈夫かなー、私。

てか、試験対策しなきゃ!
面接が不安なんですよねぇ…。
いつも面接で落ちてたよーな感じだし(泣)

……頑張ろ。

2007/03/07 12:07  ここんとこ


みくしのほうにばっかり手かけてたので、こっちの日記がおろそかになりつつありますな。
ちょいとここ最近就職のことで頭いっぱいなのと同時に10日~13日にかけてのプチツアーが
楽しみで仕方ないので頭いっぱいなんです。
とうとうあと5日後ですよ(中途半端)
あと5日で彼ら見れますよ。どこやったっけ双眼鏡。
その前に試験だけどね!(・・・)

3月も半ばに入りそうなせいか、なかなか人に会いません。
学校に夕方頃までいれば誰かしら来るんじゃないかと思うんだけど、生憎今日はバイトだ。
・・・会えないじゃん!!
しかも雪まで降り出す始末・・・今更来んなよ!
だめだ、超ネガティブ思考。
だれかー、こっちに残ってる人いねーがー(思わず訛る)


バレンタインはとっくに終わっとるわ!と昨日(今日か)の夜叫んでました。
だって、『百識』やっとチョコレート編・・・!
東京とかだと同じ時間帯にみっくん出てたんだぞ!幕末維新だったんだよ!
東北で映るのは一ヶ月後だよ!!
まだ東京タワーもやってない・・・。
一ヶ月後、自分のいる場所によっては見れるけど、見れないこともある・・・。
そんときは弟に頼もう・・・。
録り逃さないように念を入れて(笑)

2007/03/05 20:38  kiss me!


今更ながらMステ感想。
(みくしにちょこっと書いたりしたから書いた気分でいた…)

・放送始まる前からかなりテンパる。ドキドキしっぱなし。
・すげぇ!「kis-my-Ft2」って名前出たぁあ!
・なげちゅーガヤさんにたま!
・にかぁあー!!喋った!喋ったよあの子!
タモさんありがとー!
・みっくん喋るかガヤさん喋るかどっちかにせぇやー。
・あれ、トップバッターじゃない…。
・てことはいつ出るんだ!?
・ずっとドキドキしっぱなしだったよ。
・後ろで千ちゃんとひそひそ話したり笑ったりするガヤさん。
・横尾ちゃんと話すみっくん。かわいい。
・みっくんどこ見てんの!(笑)
・「みっくん待ってー」byひろこさん。
 …ちょー反応しちゃった(笑)
・宮田さん!どうしよ、みやなのにかっこいい!(ぇ)
・「注目のグループ」…vv
・ふじきたシンメで歌ってる!vv(シンメ好き)
・横尾さんかっこいい。
・宮田!あんたって子は……(笑)
 見事なスルーリングだったよ(笑)
・歌詞違う!でもこっちのが好き…かなぁ。
・くいくいっとカメラに向かってやるみっくん可愛い。
・ラップ歌うガヤさんがカッコイイ。
・「俺らの足にキスしな」……聞くだけなのにちょー恥ずかしい。
・うぃーあーきすまいふっとつー!
・にかと千ちゃんで踊ってる!vv
・にか…あの笑顔はずるいよ!(やられた…)
・あ、あの、最後はだけてますけど…(汗)
・千ちゃんに至っては脱ぎ。
・みっくん脱がないなんて珍しい(ぇ)
・エンディング隣同士だよ!(みっくんとガヤさん)
 最近ふじきたシンメを見なかったのでこれは嬉しかった。

ふー。長いな。
何回もリピート巻き戻しなせいで、そのうちビデオデッキ壊れるんじゃないかと。
今年で四年目だしね。

これは永久保存ですな。
きすまい編てことは、えびし編とかもあんのかな。
気になるー。歌詞変わったのも気になる。何故。

あと、昨日会ったみっくん担のYさんから聞いたみやのハナシ。
「Yai×4」のときのみや。
変な方向向いて手振ってる…!(笑)
爆笑でしたよアレ。
確認できる方は是非見てみてください。

2007/03/04 22:17  初体面


20070304221734

みくしで出会ったみっくん担の方にお会いしてきましたー!
誕生日コミュで見つけて、居住地も好み(?)も同じなので声をかけてみました。

会った印象は、とても同じ年に思えないくらい大人っぽい!
ごはん食べつつ話をしました。
内容はMステのこととか誰が好きーとか、東北アイドルのこととか(?)、日常のことまで、とにかくいろいろ。
ショップの写真見せてもらったり。すごい数だった…。
お互いの高校時代の話もしちゃったよ(笑)
話してみるととても楽しかった!
話し上手さん。

4時間くらいいたあと、サティでぶらり。
プリクラとったりクレーンゲームしたり(私は見てただけ)
クレーンゲーム上手いの!
天使キティ(と書いてうえだたつや)を頑張って取ろうとしてたけど、うえださんは手強かった。さすがだ。
あ、写真は戴いた雛ミニー(と書いてあかにし)。
これもクレーンゲームで、しかも一発取りでした。すげぇ。
プリクラに「北山宏光」って書いちゃったー!(ぇぇ)
だって二人ともすきなんですもん!(…)

その後ミルキーウェイで夜ごはん。
そこでは漫画のキャラをジャニで当て嵌めてみて盛り上がり。
さいゆーき、あっさり決まって笑えた。
自転車置いてたココスで降ろしてもらい、別れました。
すっごい楽しかったー!
またお話したいなぁ。
ありがとうございましたー!!(ここで言っても)

その方の車で移動したのですが、助手席に座って運転してるの見てると、めちゃくちゃどきどきしました…!
相手は女の子だけど、なんか彼女になった気分で!(…)

2007/03/02 13:53  明日は何の日?


雛祭りですね。
テレビのニュースやら番組やらで、よく雛祭り関連の話題が出てきます

が。


もう見たくない。


それも明日までの辛抱ですが・・・正直、店でもテレビでも見てて辛い。
だって、自分の卒論思い出すんだもん(泣)
しかも今住んでる地域は、雛人形が歴史的に盛ん(?)で、観光のひとつにもなってるし、
思ったよりも大きく取り上げたりしてるから、内心
「地域(=山形)限定で調べりゃよかったかな・・・」と思うまでに。
全国的に、しかもざっと調べたたため、卒論の内容にあまり満足してないのですよ(爆)
だからって、今から直すかと言われたら「やめときます」って言うだろうし(ぇぇ)
あははー・・・将来設計はしっかりしないとね!これ私の一生のテーマだよ!決定!

・・・・・・ものすごくテンションがおかしいな。

連日テレビで雛祭り特集が続くものですからへこんでました。
へこむ原因は他にもあるんだけどねー。

さぁて、とりあえず今日の夜がたのしみです!(わかるかなぁ・・・)

| HOME |


 BLOG TOP 


