プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/30 21:46  つ  い  に  !


20070430214657
部屋にパソコンが!!
念願達成しましたよー!
そのぶんの代償はかーなーりありますが(汗)今月ものすごくピンチです。
ショップ行けるかなー…(ぇ)

オフィスもインストールして、文書打てるようになりました。ネットはまだ申し込んでないからまだまだ先……。
とりあえず文書打てれば今の所満足でっす。
連休に小説かたかた打とうかな。

今日の昼すぎにパソコン届いたのでそのあとすぐテーブルを求めにいきました。昨日のリベンジ!
昨日の逆方向へ行ってみました。
駅前には大手デパートばっかりなので、少し離れたショッピングセンターへ。

…今日は何の日?ってくらい人いました。
家族連れや女子学生のグループが多く、若干うんざり。
しかも店内かなり広いからどこ行っていいか迷う。
雑貨屋さん多いよ…。
でも予算内で可愛いテーブルめっけたので満足。
ぱっと見ピアノみたいでお気に入りになりました。

実際設置してみました。

………。

せまい。
モニタ幅とりすぎだっつの(笑)
まぁマウスは置けたんでよかったです。

……全て結果オーライなような気も。
まぁいいか(ぇ)

2007/04/28 21:10  結果的には大損害(懐も心も)


ちょっと失敗しました。やっぱりまだまだだよ人として。

パソコン見に行ってきました。
秋葉原は電気屋と人ががたくさんで困る。
道でビラ配りしてるメイドさん見てKちゃんと見定めしたりした(オィ)
彼女……つわものです。メイトで大量の本を買ってましたよ。人は見掛けによらないね!(学んだ)

結局。パソコンは買ってきちゃいました。明後日届く予定。
私馬鹿でして、ある勘違いをして分割払いができないという状況になりました。
それはキツイ、ので、いろいろ手を尽くしても分割払いはできず……。
今を逃せば今後見通しつかないと思ったので、初任給ほとんどはたいてしまいました。
あとで親に言ったら怒られましたよ…当たり前だけど。
全くの無一文ではないから一ヶ月生活できるとは思う。つか、するしかないし。
携帯機種変もろもろは先のばしにするって決めたし、でも心配なのは携帯のプラン。
電話代減らすからパケホーダイは残してほしい……!
ダメ、かな………。

あぁもう、何で世の中こんなにめんどくさいんだろ。
自分の無知さにも嫌になる。

でも、楽観的思考持ち主の私は、まずはパソコン使える!ってとこだけで嬉しいんです。
金銭面の云々については一緒に考えつつありますが。

……こういうとこがダメなのか。反省しよう。

2007/04/27 23:01  まだまだ足りない


パソコンについての知識が。

やー、一日中彼の前にいる仕事なのに(今は四人で一つの画面を見てますが)彼のことを何も知らない。
いっそのこと会社の私のパソコンに名前をつけようか。うん、愛着沸くしね。
なんて名前にしようかなー。

…じゃなくて。

明日、私の部屋に置く予定のパソコンを探しに会社の近所・秋葉原へ赴きます。
同僚のKちゃんに付き合っていただきます。

は!田中3号見てたらなんと地元の駅の看板(?)が映った!
見たことないし古いものみたいだからきっと私が生まれる前か小さい頃のでしょうね。
やー、なんか嬉しい。

話が逸れました。
ありがとうKちゃん。貴女にはもう頭が下がりっぱなしです。
買うかどうかはわからないけど(金銭面でね…)これ!ってものを見つけられたらいいなーと思います。
早くパソコンで記事書きたい。小説も書きたい。
目の前にパソコンがあってしかも一人だとかたかた打ちます。たぶん。
今よりペースアップできそうだし!(全て想像)

田中、いい子ですね!(またいきなりドラマの話題)
……あれ?いいこと言ってひと安心ーって思ったらまた一悶着ありそうな。
でもいいこと言った!しかもかっこいい!(すきな人を悲しませたくないからってだきしめたよ!)
つくばエクスプレスだ!
乗ったことはないけど乗ってみたい。
秋葉原~土浦間走ってるんですね。一回乗り換えますがいつも別の電車で乗ってます(笑)

GWのいつかに山手線一周をしたいと思います(真剣)

2007/04/24 22:25  朝から涙


いつも会社へ行くとき、音楽聞いて行ってるんですが、今日はヤバかった。
先週からポケットにはかつんMDです。
必ず『Key of life』複数回聞きます。
じーっくり歌詞を噛み締めて聞いてるので、今日はマジでに泣きそうになった。
だって、あまりにもイメージぴったりすぎる……。
満員電車の中で涙目になってるおなごがいたら、きっとそれは私です。
どうしよ、この曲元にした話書きたい。
書きたいけど今書くには不謹慎なよーな……。
悩む…うーん………。

ちと気になったことですが、かつん電車はアレ、どう走ってるんですか!?
私昨日、帰りに見たんですが東京行きで。私は上野池袋行きだったので乗れず(泣)
その前も逆方向の山手線だったし……。
あ、今日も見た!しかも真正面に中丸さんが!!vv
すごいかっこよかったー!(´∀`)
写メ撮りたかったよう……(あんな人込みで撮れるか!)

つくづく畑違いの会社に来ちゃったよ…と思う。
今日もダメダメでへこみっぱなし…。
足はひったぱりたくないのに。
じゃあ勉強しろよって話なんだけど、一日二日でマスターできるわけない、あれは。
言いたいこともわかるし、私が言いたいこともある。
でも言えないよ。
言ってどうにかなるならいいけど。
あの人にそんなこと言っても無駄なんだもん。

なんでだろ。

2007/04/23 00:29  一日がかり。


すずむら電王が思いのほかハマリそうで大変です。
可愛すぎです。
四人のイマジンの中では一番すきかもしれません。
でも見た目ではウラさんがすきです(笑)

昨日の夜9時に家を出て、今日の夜9時に帰ってきました。
楽しかったー!!
久々の東北ってとこでも和みました(*´∀`*)
でも会場まで遠くて、しかも雨で、テンション下がり…。
それもグッズ買って会場入ったら吹っ飛びましたが(笑)
横アリよりもスムーズでした。…地方差?
会場でガキさんのキーボード見つけただけでテンション↑でしたよ~!

(一旦話題中断)
今、今日のYOUたち!を見てますが、普通な中丸さんのどこがダメなの!?
その普通なとこがすきなんですよ!
素通りされちゃうとことか「俺は普通じゃない!」とかかっこつけてるとことか、高さに怖がってるとことか、愛しくてたまらないんですが。
私だったらビビりながらも声かけますよ!素通りせず立ち止まるよ!
口だけなげちゅーとか、キュン死させられるわ。
あぁもう可愛いぃ!!

(話題戻り)
↑…自分で思った本心だけど、ちょっと引く。
話を戻して。
まずJr.バック紹介。
へーせー7が来て、えびしが来て、千ちゃんが来て、クエスが来て。
すげぇメンツだ。
大ちゃんかわゆす。
たかっきーかっこいいな。
クエス久しぶりー!!
えびしはみんなかっこいいな!

そのあと主役登場。
生かつんすげぇぇ!!
こっからはまた箇条書きで。

・着ぐるみ注意事項可愛くて面白いわー。
・中丸さん、髪ふわふわ。雨だからですか?
・かめさん近くで見るとマジでかっこいいです。
・たっちゃん可愛いー!!
・たぐちすらっとしてる!(何)
・こーきワイルド!(だから)
・歌ってるときに会話したりじゃれあったりしてるのにきゅん。かめとたぐちなんかキスするふりまでしてた(爆)
・かめさんソロは良い曲すぎる。泣けて来たよ……(泣いてはいないが)
・こーきソロは全体的にかっこよい。
・じゅんのソロはイントロかかっただけで会場爆笑(笑)衣装は桃太郎みたいでしたよ。
・L・O・V・Eって手でかたちをつくる大ちゃんが可愛かった。
・たっちゃんソロは魅せる、の一言です。すごかった。
・中丸さんソロは……鳥肌たつくらい。えびしとダンスしてるとことかマジでぐわぁっときた。
・ファンサは塚ちゃん一番ですね!今度はJr.うちわを持って行きたい。
・中丸さんもかなりよかった。いろんなとこに手ふってた。
・MC。たぐがハブられて嬉しそうだったり、ドラマの話をしたり、中丸さんの「発作?」に笑ったり(これツボでした)など。素の彼等を見た気がします。
・Jr.紹介。それぞれ持ち歌歌ったんですが…へーせー7のがタイトル思い出せないorzちなみにえびしはすたーしーかー、千ちゃんはきすまいみーまいん、
クエスはプレメモでした。
まさかJr.の曲まで聞けるとは……!
・おてがみ交換も面白かった。
・女子高生上様。セーラー服似合い過ぎる…!メンバーからも好評。
たぐちとかめはスカートめくりしまくり(笑)
・ちなみに中丸さん、ピンクの全身覆面タイツでピンクレンジャーでした。これもかなりツボでしたが、私この彼を愛 し て ま す(言っちゃった)
・こーきが寂しそうだった。一人だけコスプレしてないから(たぐはソロの衣装/笑)
・アンコールであかにしさん登場!!これはめっさテンション上がった!
リアフェ→のーまたーの流れで、歌ったりいじられたり(笑)
おかえりぃー!って言ったけどわかったかなー…。意外と近くにきたんだもん!
・最後に6人で手つないでお別れ。

まだまだあるなー…でもそのうち追加するかも。
かつん大好きです。ありがとう。
また会いに行きますよ!!(行けるときがあれば)

2007/04/20 20:54  予習。


どもども。確実に見れるであろう田中3号を録画予約して、会見が映るであろうワイドショーを録り忘れた杏でございます。
気付いたのはお昼でしたよ。
あと少しで始まるっつのー!!(実際いつやったんですか)
まぁ、仕方ないと諦め、夜のニュースぜろをあてにしてます(結局諦めてないじゃん)

そんな我。
本日、ついに拝めました。

かとぅーん山手線!!

探すこと三日(意外と早い)、帰りに上野駅で見掛けた鮮やかな車体。
なんか見たことない装飾……ん?まて待て。
かめじゃん!と、まず見つけたピンクかめなし。
すっげぇ綺麗でした。隣に同期のKちゃんがいたのではしゃげなかったのが唯一残念。
そんで「かとぅーんじゃん」からはじまり三分ほどかとぅんトーク(笑)
あかにしさんは顔だけなら好みだそうな。タイムリー。
あ、もちろんその話も少ししたよ(笑)
明日の夜も見れるかなー。

彼。
仙台に顔出す、みたいなことが出回ってるらしく……。
泣  く  わ ! !
どうしたらいい。生でいろんな人見れ過ぎだよ。
中丸さんでキャパいっぱいいっぱいなのに!(少な)

とりあえず、リアフェDVD見てます(笑)

2007/04/19 23:29  マジですか。


会見だってさ。
あー、もう、明日仕事(というか勉強)が手につくかなぁ。気になる。
今もにゅーすぜろから目を離してませんが、やっぱ明日の朝かな、伝えるとしたら。
明日の朝だったら確実に起きてるからチェックしなきゃ…。

なんでしょう。このタイミングのよさ。
いや、よいのかな?
いろいろ複雑な気分です。
様子見てみると決めたものの、気になって仕方ないのです。
来月とかの雑誌……どうなってんのかしら。

とりあえず、明日だ。
明日行けば休みだし、仙台だし!

……さすがに復帰In仙台はないだろう>りぃちゃん(見てないのに)

2007/04/17 22:34  念願達成(早かった)


いつぞやか、こちらで言っていた『key of life』CD化希望。
なんと叶っちゃいました!(笑)
かとぅん2ndアルバムに収録されましたvv
初めてアルバムに入る事を聞いたときは一瞬信じられなかったけど(むしろ落ち着いてた)じわじわ楽しみになってました。

で!今日お店に取りに行って、今聞いてます。
とりあえずソロについて。
たぐち……!(笑)
こーきと上様のは歌詞がえろい。
かめちゃんのは曲調可愛い。
中丸さんのは……言うまでもなく!すきだ!(告白か)
やっぱりソロって人柄表れるね。
DVDで『PINKY』も聞いたし。あれ好きです。
ディスク2も楽しみだな~早く聞きたい!(初回オンリー購入)
明日の朝はこれ聞いて会社行きますか。

2007/04/15 14:04  制作時間たぶん3時間。


20070415140444
で、できました……!
なんかもう恥さらしに近いような…。
作ってる間、一人で照れてました(ぇ)
「はずい、はずかしい!」とか言いながら(痛)

ちなみに裏は「一」です。
表と裏で「雄一」ができます。
裏だけ見たら「一」って、何のことやら。
あまりにシンプルで良いのかと思うけど、これが精一杯です。
仙台でこんなうちわ持ってる奴いたら私です(笑)

取っ手に文房具屋さんの包み紙使ったのですが(しょぼい)これは感謝の表れなんです。
昨日、画用紙買った文房具屋さんに蛍光の紙がなくて、「あるわけないよなぁ」と思って駄目元で近所の文房具屋さんに言って聞いてみたら、あったんです!!
近くの不動産屋さんが使ってたやつがあまってたらしく、色もとりどり、一枚60円。
「これで大丈夫です!」と即行ピンクと緑一枚ずつ購入(でも緑使ってない/ぇ)
おばさんに「会社で使うの?」と聞かれ、思わず「はい」と言ってしまい、会社で使うものとして通用しちゃいました(苦笑)
ほんとは趣味で使うんです、と言い換えるタイミングを逃しました。
そんなわけで、この紙を未だに売っていてくれたおばさんに感謝の意味で使ってみました。

ちょっと鞄に入れてみましょう。
…やった!鞄に入った!
しかも取っ手があまり見えない!(斜めにするとね)
濡れないように袋に入れた上で持っていこー。

2007/04/14 18:54  着々と進行中


…こっちサボりすぎですね。
パソコンあれば何があろーと書くのに!
何かあれば大体みくし開いてそっちに書いちゃうんで、下手したらこっちは土日更新……?

…あまりそれはないようにします(汗)
てか、したい。

昨日は会社の帰りに歓迎会を開いてくださり、上司、先輩、同期と計9名で行ってきました。
さすが金曜日。混んでたわ……。
居酒屋バイト経験者としては当時金曜日は恐かったです。
飲み物は来るけど、食べるモノがこない。
やっときたーと思ったら、立て続けにばんばん出てくる(笑)
すでに飲み物でおなかいっぱいだったり…(苦笑)
でもおいしかったですよ~。

で。今日はまたおでかけ。
今度はいつもの反対方面に行ってきました!そこもなかなかすごかった。
駅降りたら目の前にビッ○カ○ラが!!
かぁーめぇーなぁーしぃー!!(広告)
服、雑貨、本、うちわの材料(笑)等を買い、一旦帰宅。
その後歩いて高速バスのチケット買いに行きました。
これで大体来週の準備はできました。
交通は調べたし。
着て行くものも決まったし。
お金もこれくらいかなー、と。

あとはうちわを作るのみ!

リアフェDVD(買っちゃったよ…)を見つつ作ろうと思います(笑)

2007/04/10 22:38  制服いいなぁ。



ついつい今日から始まるドラマ二本見ちゃいました。

いやぁ、同じ新社会人としては気持ちかーなーりわかるんですが、あれはやばいだろう……。
美帆姉さんは恐いOL役多いな。恐すぎた。

今はロボさんとニコちゃんのドラマ見てますよー。
ニコちゃんのセーラー服が可愛い。

今日電車の中から見た女子高生のいろんな制服可愛かった(変態か)

なんだっけな。何書こうとしたか忘れた。

あ、そうだ。

どーしよう。明日DVD発売だよ。CM見て泣きそうになったよ。
買う…だろうけど、時期が……(泣)
重なりすぎだよかつーん!!
明日は仙台行きの切符を買いに行ってきます。会社帰りに(笑)
駅前にチケット屋さんたくさんあったんだけど、そこで買って大丈夫かな?(汗)

2007/04/09 23:25  帰って来たら。


帰って来てすぐテレビつけたらいいともやってて、いきなりたぐちさんとぴぃさんが出てた。
ボクシングやってた。
ぴぃさんWIN。たーぐーちぃー(笑)

あ、ぴぃさん22歳おめでとうです!
すごいね、誕生日に生放送!

沖田さん、ナガクラちゃん、祝ったかい?(笑)

さて。
今日は会社の帰りに同期の女の子とごはん食べてきました。
いつぞやかおでん一緒に食べに行った子です(爆)
上野で降りてふらふら探して、駅の近くにあったお店で鳥づくし食べました。
結構おなかいっぱい……焼鳥食べたかったけどムリでした(泣)

食べながら話してたんですが……やはり日にちたってきたからか、たくさん喋った気がする。
恋愛七割、ゲーム二割、その他一割。

……どうでしょう(聞くな)

鳥はうまうまでした。

明日からまたややっこしい勉強します(´Д`)
こ、これも会社のため…!

2007/04/07 19:25  初休日


本日起きたら9時半でした。
いやー寝た寝た。気持ち良かったよ~(笑)

で。今日したこと。
・洗濯
・水廻りの掃除
・軽い散歩
・遊び(ぇ)

遊びっつってもベランダに出て外眺めたり椅子に座って携帯で小説打ってたくらいです。
あとテレビ見たり。
裸の少年にはガヤさんいたし!(上里くんもかっこよかった)
Ya-Ya-yahのラストにまっすーとシゲが出て来てびっくり。まっすーなんてお客さんの中から出て来たよ!

明日はおかいものっ♪(西○のメロディで)
ヒーロータイムも楽しみ!

2007/04/06 22:30  ぬけがら。


今日は1時間ばかり遅く帰ってきました。
同期アンド部長に申し訳なかった……。私が質問したら長くなっちゃって。
部長もうちらも混乱しつつ1時間。就業時間過ぎちゃってた。
でも明日はおやすみ!寝る!(笑)
8時くらいまで寝てたいなー(いつもは五時半起き)そのせいで今はなんもするき気おきねぇ。

あ、でも今日、ふと東京めぐりしてみたいと思った。
ちょうど見たい展覧会あるし(行くのはたぶん来月とかになるけど)
ひとりでぶらっとね、山手線ぐるぐるしてみたり(一度してみたい。そして一周して降りる笑)
うん、この生活サイクルに慣れたらやってみよう。

コメレスです!遅くなってごめんなさい(>_<)

>ナガクラちゃん
20分かー…が、頑張る…!
ナガクラちゃんもね、あれ15分だけど愛はたっぷりだよねvv

>ひろちいさん
ママさんかわいいですね~!母娘で一緒に見てるなんて羨ましいです。
ぴぃさんはかわいいですか~。彼は彼は可愛いとこたくさん出てきましたね!
北山さんの髪も黒に戻ってほしいですね…。なんせ期間が短かったですもん!

2007/04/05 22:14  ほわほわん


昨日のはねとびを今ちょいと見てます。
七億円の掛け軸を持つぴぃさんとまさみちゃん。
正直、掛け軸の扱い方を学んだ身としてはあんなふうに手にすることに反感を抱きましたが(こら)、掛け軸持ってた二人が可愛かったから許す(ぇぇ)
ぴたっと止まってたのも二人でしずか~に巻いてたのがげきかわゆす(*´∀`*)
つかぴぃさん髪の色変わったら若くなったな(笑)

今回の月9主役、ふたりともかわゆすぎる。
あれ?ぴぃさんにかわゆいという気持ちを持ったのはもしかしたら初めてかも!?
どうしよー…(何故)

2007/04/04 00:16  おとなりさん。


今久々にあーるわん(お引越したそうな)を聞こうと、文化放送をつけました。
さっすが関東。電波安定。物干しの一部にアンテナひっかけても大丈夫なんだもん。
で。けーたろーさんがいつも言う言葉に
「浜松町文化放送…」とか言うんですがね。それで思い出した。

うちの会社の本社の隣が文化放送。

や、正式(?)には文化放送の隣のビルの中のオフィスなんですが。
ここまで書いたらバレるかなー…?(汗)
知らんふりして下さい(ぇぇ)
いつか中丸さんかたっちゃんかこやまさんにすれ違うんじゃーと期待してみたり(笑)(その前にそんなに本社行かないから)

にこにこラジオ久々だなぁー。
名古屋コン初日おつかれさまでしたー!
私は仙台二日目に行ってきます!
土日休みでよかった…。

YOU!YOU!!(うぜぇ)
初めて聞きますよー!
あかにしさんの声…うぁぁ、やっぱ好きだ。

やべぇ、今日の文章めちゃくちゃだ。

2007/04/02 21:13  初出勤


今日初出勤して参りました。
朝の通勤ラッシュは凄まじかった……。
ぐいぃーって押された!押されたよ!!
あぁ……明日もあれに乗るのか…。

で、本社へ行くと社員さんが続々出勤。
もひとりの同期の人とも初対面。
簡単に入社式が終わり(ぇ)社長のお話を聞き、書類を書いたりして、銀行へ。(口座作りに)
行ってみたら……舞台んときここ来た!通った!
ひとつの目印にしていた銀行でした(爆)
向こうを見れば、懐かしきテアトル銀座……。
一応勤務中なのにどっきどき(笑)
その後実際に働く場所へ行くようで。お昼を食べてから行きました。
行ってみるとここでも簡単に紹介され。
自分の使うパソコンを組み立てました。
組み立て終わったあと、地理覚えということでおつかいに。
秋葉原近かったです。歩いて行ける。
おつかいを終えてセットアップしてたんですが………インストールが遅い!
結局一応定時に帰らせていただき、パソコンは起動のままに……。
明日から二日間ビジネスマナー講習いってきます。
帰ったら七時半。
足が痛い……今日結構歩いたからなぁ。
明日もがんばろ。これからなんだから。

>ぺぺさん
ありがとうございます~!早速行ってみました♪
わかりやすい説明だったので、頑張って作ってみたいと思います(笑)

2007/04/02 00:00  素朴な疑問。


みなさん、コンサートうちわって作りますか?(いきなり何)
今度カツンコン行けることになりそーなので作りたいんですが……。
作り方を知りません(爆)

そこで!
誰か簡単でいいんで作り方を教えてください!
あ、ちなみに文字は「中丸」で(笑)

すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

| HOME |


 BLOG TOP 


