プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/29 22:34  キミドリの彼


好きです山手線。


…突然何って話ですよね(苦笑)
えー、今日から仕事でプレゼン資料を作ってたんですね。
テーマは自分の得意なことだったんですが、得意なんはないから好きなもので(ぇ)
それが山手線。キミドリの彼です。
調べんの楽しかったー!
百識集めてるみたいでした(笑)
今週の俺識!として結論出したかったけど、まだ出せない……。
明日もあるから頑張ろ、うん。


オルゴール着信にはまりつつあります。
携帯新しくしたので音も一新したのですが、オルゴールの音、癒されるんですよー……(´∀`)
今は中丸さんソロとかめちゃんソロのオルゴールに癒されてますvv


やばいな…なんも書くことない。
書くことできたらまた来ますねー。では!(逃げ)

2007/05/26 22:49  ちょい妄想系


そんな表現で載せるなんて、やりますねーポポロ(笑)
とりあえずプロフィールのとこのキタミツさんがかわいすぎる。
なんかきゃるんってしてる(わかりづらい)!
名前に平仮名でふりがなふってるとこも可愛さアップ(細かい)。
平仮名で「きたやまひろみつ」って……可愛いじゃんかよもう!!(煩い)
ここ最近ポポロ離れしてたけど、来月も、なんてしたら買っちゃうよ!!
どうしたんだポポロ。そのうちクエスまで載るようになったらどうしよう…(買うけど←ぇ)

携帯は明日の夜取りにいくことになりました。
大丈夫かな…(ぇ)
明日は池袋に行くのですよ。餃子食いに(笑)
もしかしたら巨大餃子を求めに神楽坂かもしれない。
結局餃子目当て(笑)
だって大 好 物 だ も ん ! !
幸い同行者のKちゃんも乗り気だし♪
暑くなるけどね!(すでに諦め)
そんなわけでみなさんもお気を付けて…。
では!

2007/05/25 22:47  あと半月


あと半月したらネットつながるかもです。
あれ、パソコン買ったのは連休のはじめだったのになー……。
まぁ仕方ないか。

今日は雨だったので雑誌買うのは諦めて明日にします。
ちょうど外に用あるし。
今日はそのかわりタワレコにてCD予約。
あーいーしてるーぅ♪な六人組のCDです。
前奏のサウンドがかなり好みですあの曲。
楽しみだなー。

明日は携帯を新しいものにしてきたいと思います!
ついにドコモっ子じゃなくなるのか…さみしいな。
約二年間ありがと。
このブログも携帯で書くこと多かったしね。
電池パック二回も取り替える位使ってたよ(いじりすぎ)
電話として使えなくなっても、めざましとしてとかで使っていきたい(笑)

2007/05/20 23:33  夢くらい見させていいじゃない


私、特撮好きでもあります。
いわゆる、スーパーヒーロータイムという名の、日曜の朝にやってるアレです。
昔からちょこちょこ見てましたが、ここ二年ほど毎週見るようになりました。
なんてたって、L姉さんとY姐御のおかげです(笑)
今ももちろん見てます。
今日も見ました。
今回のレンジャーのほうに出てくる敵さんに、りぃちゃんがめろめろなんです(笑)
うーん、特撮見てくれるのは嬉しいが、私が推したいのはライダーの彼なんだよなぁ。

そんな私。
ここで、前回レンジャーのとある回について語りました。
にゃんこな女子高生の話です。
あれ、すっごい好きなんですよ。
DVD出たら買おうかなぁ、なんて言ってましたが、なんとこの度

出てました!

昨日レンタルショップで見つけてちいさくはしゃぎましたよ(笑)
今日行ったCD屋さんにもあったしね。
どうしよ……欲しい!!
お給料出たら……と、思いますが、今度のお給料出たらやらねばならないことがあるんですよ。
①縮毛矯正(いわゆるストレートパーマ)
②携帯機種変(会社を変えます)

………。

すげぇ痛い出費。
プラス薬代とかネット代とか…。
考えれば頭痛くなるな…。
でも考えなきゃなー。

(リアフェDVD鑑賞中)

こーきのソロって、なんでか魅入る。
曲も好きな感じなのばっかだし…何故?(笑)
このソロは横の円盤みたいなとこで踊ってるAさんてNさんが好きです。
Aさん髪結ってるよね…?
あれめちゃくちゃ可愛い!
そして結べるだけ髪長いのかと知る(笑)
Nさんも、あのふつーっぽいとこ(ぇ)が好き!
あーゆー人いるよね!?
ぇ、私だけですか…。

こーきだけに限らず、ソロはみなさん好きです。
こーゆーとこも、演出とかそれぞれ個性出てるから、やっぱ面白いグループだと思う、かつんは。

2007/05/19 17:07  心満たされる


二日しか空いてないのに、かなり長いこと書いてなかった感覚がある。
元々一回やらなくなったらまたやろうとはしない性格なので(オィ)こんなんなんだな……。

今日はずーっと借りたかった音楽を借りてきました。
歩いて15分くらいのとこにレンタルショップがあって、品もなかなかだったので借りたいと思ってたんですが、住所変更がね……。
まぁいろいろあって今日やっと借りてこれたわけです(笑)
しょっぱなからこんなに!?と思う位借りたつもりなんですが……大体CDシングル一枚分のお値段で。
内訳はシングル五枚にアルバム一枚。
シングルは趣味が溢れてます(笑)

で、今編集中です。
やっぱ編集楽しい!
タイトル入れとかしてるとたまに「あーこんな曲入れてたなー」と懐かしく思ったりします(タイトル入れるのだいふたってからやるのですよ)

今回初めて借りてきたアーティストさんもいたり、その方々は声が好みだったり曲が好みだったり……。
たまにはジャニーズさん以外の音楽もいいですね~。
だって一ヶ月ほぼ毎日かつんアルバムしか聞いてなかったもん(…)。
…あ、でも借りてきたやつの中にじゃにさん二枚あった(ぇぇ)

突然ですが、てぺちゃんよりもウエンツくんの歌声が好きです(笑)
今回ちゃんと聞いてみて初めて思った!声が甘くて好み!(笑)
某妖怪映画の主題歌(not墓場で運動会)のサビが気になって、聞いてみたんですが、好きです!
サビの声が好きなの!
よし、今後私は彼の歌手としての活動に注目していこう(笑)

2007/05/16 21:51  516


ダブルバースディですね!
横尾さん、たっちょんおめでとー!!vv
横尾さんは同い年なのにいっこ離れちゃいましたね。
いや、横尾さんだけじゃなく他の人ともそうなるけどね(笑)
早生まれの悲しいとこ。
たっちょんは見掛けに寄らず(ぇ)エイトでは下なんですね。それ知ったときはびっくりしました。
たっちょんは47ツアー頑張ってねー!!千葉はなんで銚子なんですかね(笑)
47回るのに一つも行かなくてごめんよ…。
横尾さんはキスマイのおかんとして(笑)みんなをまとめていって下さい!
これからも見てるからねっ!
ふたりとも大好きです。

そんな明日は同期の友人・Kちゃんもバースディ!
帰りになんかごはん誘ってみようかなー。
いつもお世話になりっぱなしで(…)。
何がいいかなー。

2007/05/13 19:57  愛しすぎる


いやー、笑いました。

北 山 さ ん ! !

ゆーたち!にて、おつかいしてるkittyに更なるおつかいの司令(高いチョコを買ってこいという)に一言。

「俺お金持ってないですよ!?」

可 愛 い !!(ぇ)
つか、マグロ買ったって何!?(笑)
…マグロは置いといて。
ふつーに「お金持ってないです」っつって困る今年22歳。
笑いながら可愛いって思ってました。
今見てる段階ではまだおつかい中kitty……北山さん、早く帰って来てマグロの説明して下さい(笑)

あと、そのロケの日ってもしや四月下旬なんじゃ……。
私がKちゃんとアキバに行ってパソコン買った日。
雷鳴って横殴りの強い雨……。
私も彼等と同じ天気感じてたんだね!
それだけで嬉しいです(痛…)

あ、余談ですが今日のゆーたち!見てたときの私の夕飯はほっけでした(笑)
ちゃんと骨に気をつけて食べてましたよ!(笑)
これもある意味運命では!?(まさか)

今日は船橋へ。免許の住所変更をしに行って来ました。
一緒に行ったKちゃんは更新だったので私より時間かかってしまいましたが、その間私は本読んでたり小説の内容考えてましたー。
楽しかった!(笑)
珍しくすら~っと文章浮かんで来た。
Kちゃんが帰ってきてから、おっきいショッピングモール行ったり初タコス食べたり(美味しかった)

あ!kitty帰ってきた!
チョコおいしそうだわ~。
そういやまたしても中丸さん、普通って言われてましたね。
あのとき、またしても悶えてしまいました。
可愛すぎだよー…!

2007/05/12 23:43  大量スープスパ。


そろそろ消費しなきゃヤバいキャベツをコンソメで煮てみました。
前々からやってみよーと思ってた料理でしたが、やってみたら意外とうまくできた。
新しいコンソメ買ってきといてよかったぁー(使おうと思ってたやつダメになってたよ……)

半分昼食に使って、もう半分夕ごはんでスープスパにしてみたけど、

量多い………。

はっきり言ってキャベツの配分を見間違えたのね。
少なくしとけばよかった。
パスタも茹でが甘かった。

明日は船橋へ足を運びますー。
免許の住所変更で(今更…)Kちゃんも講習あるので一緒にいきます。
朝早いです。7時の電車です。

…笑うしかナイ。

ゲキレンも電王も見れないって!!(ゆーたちも!)
でも船橋は初めて行くところだから楽しみ!
帰りにおっきいショッピングモールにも行こうって話してたので、ちょっとわくわくvv

ではー。

>ナガクラちゃん
むちゃぶり見れるんですよー。
ただ私の見方ははちゃめちゃです(笑)

2007/05/09 00:33  火曜日の夜は忙しい


6月になったら髪をなんとかしに行こう。
ゆっちと同じくくせっ毛なのでそろそろ大変な時期です。
今の時点でもうやばい。特に前髪(笑)
ヘアアイロンないと外出れないくらいくるんってなってます。
くせっ毛の方、共に頑張りましょう!@DVDゆっち

さて。火曜日の夜は見るもの、聞くものがたくさんありすぎますな。
私の場合、だいたいこうです。↓

花嫁とパパ→セクシーボイス(ロボは?)→ロゴス→ぷっすま→途中からあるわん、同時進行でむちゃぶり→百識

……といった流れです。
おふろはロゴスのときに。
ちなみに百識終わるの大体2時ちかく。
起きるの5時。

……ぇぇー。

火曜日は大変です。
しかも今日は3誌も手元にあるのでそれ読みます。
…明日も会社だよね杏さーん?(笑)

睡眠時間削っても多少は大丈夫になりました。慣れってコワイわ……!

2007/05/05 23:45  さくさくかたかた


パソコンの前に座ると話が進みますね。何でだ。
今までお話書くとなると、進行状況は
手書き<携帯の速さだったんですが、パソコンが加わると携帯<パソコンになりましたよ。
今携帯は使うとすぐ電池減るからあまり使いたくないけど。

てなわけで、なんだかさくさくと書けちゃいました。
パソコンて便利だ。

今日は暑かった……しかしおふとん干すのには良い天気。
干したらふっかふかでした。
あ、ふっかたんじょーびおめでと!(なんちゅータイミングだ)
いや、ふっかふかで思い出したから(…)
網戸外れてなかなか元に戻んなかったりして大変だった…。
隣の人がたがたとごめんなさいね。
同時刻に洗濯してたのは面白かったけど(笑)

そんで久しぶりに餃子作ってみた!
うまくいくかびみょーだったけど、味は今まででいちばんよくできました。
食感は肉団子みたいだったけど(あれ?)
肉間違えたかなー…?
ま、いっか!(ぇ)
烏龍茶ともよく合ったし。
ポン酢つけて食べてもうまーです。

明日でお休み終わりかー…。朝からヒーロータイム堪能するぞー!

2007/05/04 16:59  in原宿


12時に原宿着いたのに、ショップに入れるのは18時半だってさ(笑えない)
六時間も何してろと!
22時まで帰れるかなー・・・。ショップを甘く見ていた。

てなわけで後三十分しかいられませんが、原宿にある漫喫で遊んでます。
ここぞとばかりにゆーちゅーぶ見まくってやりました(笑)


ここから下はリンクにも追加しました、ひろちいさんからいただいたバトンです!
自宅パソでやるつもりだったけど・・・いつやれるか依然不透明なのでやっちゃいます!



◎バトンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●お名前は?
杏です。

●おいくつですか?
はたちです。

●ご職業は?
まだ研修中ですが、CP関係の会社に勤めてます。

●資格は持ってる?
漢検と英検と運転免許。あと学芸員補の資格(だっけ?←ぉぃ)

●今、悩みが何かありますか?
生活費と仕事について。
ほんとに今後ちゃんと仕事できるのかな。

●あなたの性格を一言で言うと?
楽天家。

●誰かに似てるって言われた事ある??
中学のとき、某有名な声優さんに似てると言われました。
今はそんなことない・・・と思う。

●社交的?人見知りしちゃう?
最近人見知りすることに気づきました(遅)

●人の話にはしっかり耳を傾ける?
それは基本的なことだと思っております。
でも実際ちゃんと聞けているかは不明(ぇぇ)

●ギャンブルは好き?嫌い?
好きじゃないです。

●好きな飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べものは甘いものと餃子。
好きな飲み物はポカリとかオレンジジュース。

嫌いな食べ物は辛いもの、トマト、梅。
嫌いな飲み物は青汁とか野菜ジュースみたいなやつ。

●恋人いる?
心の中にいます(笑)

●彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
・常識のある人
・派手じゃない人
・背が高い
・周りをよく見て行動している
・若干のヘタレ要素有り(笑)

最後のは究極の条件ですよ。

●彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
状況によりますが。
でもすぐ誤っちゃいそう。私が悪いわけでもないのに。

●親友と呼べるお友達は何人いる?
何人だろ。親友ってくくりがいまいちわかりません。

●バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
ひろちいさん→自分の考えをちゃんと持ってて、しっかりとしてる感じがします。あと北山さんへの愛があふれてるvv

●今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
部長経験があります(中学時)。でもあんまり自慢はできない。
(じゃあ書くなよ)

●これの為なら1食抜ける!!
朝ごはんでもいいですか?(ぇ)だったら中丸さん!

●趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味はひとりで遊ぶこと。ひとりで外出ててきとーに遊んで帰ってくる(笑)

●今、行きたい場所は?
米沢です。それかおともだちがいる場所。

●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
とりあえずYOU&Jに入る(笑)あとは本とかCDとかに使っちゃいそうだ。

●将来の夢を語って下さい♪
大事な人ができたとしたら、その人をちゃんと支えてあげたい。
あと、仕事をしっかりすること。

・・・将来っていうより、後者は当面の目標ですが。

●その夢の為に、何かしている事はある?
前者はなりゆきにまかせるしかないかと。
後者は、今できることをちゃんとやる。
本読むとか、プログラム書いてみるとか、ノート見返すとか。
やり方は教わったので、あとは実行するのみです!

●バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
五人も回せません・・・!
じゃー・・・ナガクラちゃん!これならみくしでもできるだろう(笑)

印象ですか・・・おとなしいように見えて実はやることはやる!って子。
お仕事がんばってねー!


いつもいつもバトン回しが下手ですみません・・・!
そろそろ時間ですので、これにて失礼。

今日のショップ戦もろもろは、また携帯から更新すると思います(笑)

2007/05/03 21:59  めぐりめぐり


GW後半……ビバお休みな感じです。
今日は同僚Kちゃんとおでかけしてきました。
こないだ行けなかった、そう、

メイドカフェへ!!(笑)

私ももち、楽しみでしたが、Kちゃんはより気合い入ってました(笑)
最初に行こうとしてたところは番号札もらわないといけない、テレビ局がきていたということで断念。
そのすぐ下の階にあるお店へ。
ちょうどお昼だったし、せっかくメイドカフェにきたんだから!ということでちと高めのものを頼みました。
食事+ドリンク+お菓子つきで1600円。高いかどうかは皆様のご想像で……(ぇ)
全部おいしかったです、マジで。
カフェオレとかちょうどいい濃さ。
スコーンもあったかくて柔らかくておいしかった!あれはもっかい食べたいvV
メイドさんについてはノーコメントで(ぇぇ)でも制服はもろ好みでしたよ!(笑)

その後メイト→上野にてカラオケ。
カラオケでは素を出した…よ(何)
あと歌い方変えてみたらかなり歌いやすくなった気がする。うん。
Kちゃんが遥か歌ったのにびっくり。
そのあとはアメ横をぶらぶら。
服中心に見て、夏物やら上着を探し………。
つか、人多すぎっ!年末の市場みたいだったよ……。

そんでさっき帰宅。楽しかった~vv
明日は山手線一周+原宿ショップ参戦ツアー(ただし一人)です。
明日も早起きするぞ!(笑)

うぁ、来週食わず嫌い、ぴぃさん出るのか…録らなきゃ。

| HOME |


 BLOG TOP 


