プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/30 20:57  空からは涙雨


大冒険inお台場の申し込み用紙書けた。月曜のお昼にこっそり行ってこよう(笑)
初の自分名義ですよ。今まで行ったコンは友達名義だったのでね。
その友達には今でも感謝∞。
ひとりで行くのはちょと怖い+せっかくだから、ということで、りぃちゃんを誘いました。
私はともかく、りぃちゃんのシフトどうかなー・・・と、不安だったのですが、今回は彼女がシフトを作成するそうなのでなんとか調整してみる、とのこと。
なので、ふたりぶん×2公演。申し込みます。
あー・・・・・当たる自信ない。
当たんなかったら原宿と、暑いけどおでん屋行こうか(笑)>りぃちゃん


∞アルバム借りてきました!買ったんじゃないですレンタル屋さんで借りたんです(こら)
ほんとは買おうかなーって考えてたんですけど、欲しかった初回A(DVDついてるほう)が発売一週間でなくなってたので、他の店もそうだろうなーってことでレンタルに。
まだ全部は聞いてないけど、『二人の涙雨』が好きです。
そんで、おばちゃんロックのセリフ、変わってますね。
「次はピーマン残してぇー!」が好きです(笑)思わず爆笑。

明日はちょいと外へ出て、映画観てきます。
映画館久しぶりで、今からちょっとわくわくです。


追記にはバトン置いてありますー!

Read More »


2007/06/24 19:19  愛しすぎる(パート2)


お買いものから帰って、録画しておいたYOUたち!を見ました。
今回もほんとに萌え殺されるかと思った・・・っ!

中丸さんに。

以前やった「俺は普通じゃない!」企画第三段(たぶん)。
前回はフリーフォールとジェットコースターでしたが、今回はお化け屋敷。
しかも世界一怖いというお化け屋敷。
全部で700メートルって、長すぎるよ・・・。

このお化け屋敷を、ボイパしながら通る。
・・・めっさ怖がりですよね?>中丸さん

ブンツクしたり、一人でノリノリになりながら進んでるけど、その傍らで怖い怖い言ったりお化け(役の人。人形じゃなかった)がきたら絶叫しながら走ったりと、ものすごい怖がりっぷりを出していました。
でもあれは怖いよ、うん・・・・・。
人形じゃないから尚。私も絶っっ対入りたくない。

その姿が・・・・・ものすごく可愛いんですよ。(ぇ)
普通の女の子って、強い人(?)が好きだと思うんですよ。
お化け屋敷とかジェットコースターとか、「こんなの大したことないぜ!」みたいな。
私その逆です(笑)
見かけは立派な成人男性なのに、怖がりだったりするときゅんとします。
だからね中丸さん、こっちも心臓に悪かった(見た人はわかりますよ・・・ね)。
で。結局飲み物は普通じゃなくなったけど、ソフトクリームとかケーキとかで普通って言われて・・・第四段ありそうですね(ぇぇ)。
ソフトの味、ストロベリーって答えればよかったのに(笑)
ショートケーキは、うん、来ると思っていた。だってイチゴがあるんだもん。
しかも最後、河本さんに肩叩かれた時にはもうケーキの上のイチゴなかったんだけど(!)。
まさか、食べたの?最初に食べちゃったの!?

前も言ったけど、普通の中丸さんでいいと思うです。
むしろそんな彼が大好きです。
アセロラジュースじゃなく、ウーロン茶飲んでください。(笑)

2007/06/23 22:04  髪色フェチ判明


うあぁ、しょーたくんかっこいいなー。
(今らいあーげーむ見てます)
花男見てなかったからその存在もあやふやで、特にどうとも思ってなかったのですが、らいあー開始直前銀髪でしたよね?
あれにきゅんときちゃいまして。
でも一話からちゃんと見ませんでした(ぇぇ)しょーたくんにきゅんとしてたことの忘れかけてたんだけど、気づいたら毎週見るようになって(ストーリーが気になるの・・・)、いつの間にか黒髪になってるしょーたくんもといあきやまさん。


銀 髪 は ど こ に い っ た の ! ?


銀じゃなくて白髪だっけ?白に近い銀だった気がする。
私はどうも銀髪運悪いらしい。
2005年にかとぅーんがグラチャンサポーターしたときの仁くんの髪も良い銀髪だったんですよ。
でも当時そんなに興味なくて(にゅーす中心でした)、あとでその銀髪の写真見て「かっこいい!」って思ったんです。
あぁーー・・・・・・・なんであのときちゃんと見ておかなかったんだ!!
しかも当時雑誌とかも買ってなかったからあのときの写真って持ってないんですよ。
買ってないけどちゃんと見たのが2006年10月の週刊誌(ぁ)。
最近彼も髪色変えたけど、うん、あの茶色もかわいくて良い。

話を戻して、黒髪あきやまさんに代わり(?)白髪で出てきたよこやさん。
うーん・・・・・白より銀が好き(ぇ)

・・・あー、私、手だけじゃなくて髪色に対してもこだわりあったんだな。


でも自分は明るい色に染めたりしません。
したいと思うけど似合わないし、肌弱いし。


せっかくのおやすみなのに、あっという間だー。

2007/06/23 01:01  妄想は果てしない


リモコンの電池が古いせいか、それともなにか別の原因があるのか、クーラーつけられません。
暑いー。虫入ってくるの嫌だから窓開けないし。
夜開けるのも怖いですしね。実家だと思いっきり開けてます(田舎)。


怒涛の一週間が過ぎ、明日(正確には今日)からおやすみ!
えーと、何しようかな。
まず部屋の掃除して、ライブの予約して、あ、会社に着ていく夏の服を買ってこなきゃ。
とりあえず先週と同じようなことしてそうだ(笑)


追記にて、いただいたバトンふたつ!
あ、いのーちゃんハピバ!!(遅くなってごめん!)
二ヶ月後はマイブラザーもだや(同い年か・・・)

Read More »

2007/06/19 23:42  五日経ってからにします


メリディアンへの振込。
今日うちにもはがき届きました。
そうかー振り込みですかー・・・・・・。昼休み郵便局行こう(五日後に)
五日後が御給料日ですから(爆)

なにするんだろう。去年の内容を全く知らないせいでなにするのか全然わからない。
でも、たぶん歌ったり踊ったり?あと演奏と。
会場は広いのかなー・・・。メリディアンのHP見に行ったけど、ふっつーの高級ホテルですよ。(普通の高級て何)
2回行きたいけど一枚の振りこみ用紙で一公演だけしか頼めないそうな・・・・・・(泣)
誰か協力して2公演行きませんかー!!



追記には土曜の追記の続き。暗いですよー。
あ、でも少しは明るくなったかなぁ。

Read More »

2007/06/16 21:02  今だけ、少しくらいは


しんみりタイトルですが、ここはテンション高めでいっちゃいましょ!!
ネットつながったので早速バトンをやります!!


二つあるので追記にて♪


Read More »

2007/06/16 11:38  おひさしぶりです


この一週間、かなり堕ちてました。
こんなに間あけるのは、去年の夏から始めて以来初めてかもしれません・・・。

堕ちていた理由はあとで話すとして。


インターネットつながりました!!

やったよー!!短大時代からの願いがようやく叶いました。
接続するまでにめんどくさいことこまごまとありましたが、結果オーライってこういうことなんだね(笑)
ウイルススキャンに結構時間かかりましたが、問題もなく、ちょっと調子に乗っていろんなとこ巡ってます。
うちのパソコン・なっちゃんはなぜか音が出ません。
ミュートはとっくに解除してるはずなのに、何ででしょ。
だからゆーちゅーぶ見ても音が聞こえないという・・・。
そのうちちゃんと設定見なきゃなぁ。

てか今日はドーム!!今頃リハとかしてるのかなぁ・・・・・・。
行きたい気持ちは満々ですが、その前にチケットねーよっていうね(笑)
行かれる方は楽しんできてほしいですvv

これからは少しは更新頻度あがればいいな・・・・(遠い目)

Read More »

2007/06/09 23:52  ひとり買い物


買い物行ってきました。
こんなに服買ったの久しぶり…しかも雑誌で見るようなお店のばっか。
OLIVEdesOLIVEの服ほしかったんです。しかもパーカー。
今回はそのパーカーに合わせる夏服中心に見ました。
あー……でもやっぱグレーにすればよかったかも(買ったのはホワイト)。
ちょっと懐は淋しくなりましたが満足です。

今のショップの袋って可愛いの多いですね。
布みたいな素材で。
体育着とか入れられそう(笑)
こーゆうのも大好きなんで、もちろんとっておきます。


買い物終わって帰るかー、ってとき、たまたま何気なくもらったティッシュ+チラシ。
そしたらそれ配ってたおねーさんとそのまま30分くらい話してました(笑)
最初はお店の宣伝聞くだけだったんですが、いろいろ話広がり、またそれが楽しかったんです(笑)
明日そのお店に行ってみる予定です(ぇ)元々行こうとしてる場所に近いしね。
別に怪しい勧誘とかもないしおねーさんも面白い人でした。
あーいうお店で働いてみたいなぁ。

2007/06/06 23:57  週末の予定


土日の予定を埋め込むと待ち遠しくなりますね。
でもそのぶん日がたつのが遅く感じる気がする。
昨日はフライングでCD聞いたばっかだから今日が木曜日の感覚。
ちなみに昨日は水曜日の感覚でした(笑)
はーやーく土曜日来ないかな!服見たい!


日曜にはふらっと渋谷行こうかと思ってます。
ファミクラ行って(当日行かないけど)ライブの詳細を見てきます。
でもそのまえにモネ!
今年出来たばかりだという美術館に行ってきますー。…近くだったんだなぁ(笑)

その次の週末も出掛けたいけど……人絶対多いからやめようorz
会社近くから行けるのに水道橋……!

テレビ二冊買ってきました。
…今週破産させる気か?
やっぱし六人がいいですね。ガイドのAさんの表情見て「あー、やっぱ楽しそう」って思ったもんね。
他地域ver.も探してゲットしてきます♪

2007/06/05 21:53  おわらないうた


もう……だいっすきだよ!!


…いきなりすみません。
朝からろくーん(笑)見たんでテンション上がりまくりな一日でした。
会社の最寄駅の壁にポスターがあって。通常盤のでしたが。
昨日はなかったのに!
嬉しすぎて写メとりたかったけど、さすがにやめました。今から仕事っていう人ばっかだからね(お前もな)
そのポスターと、帰りのCDを楽しみにしつつ、仕事頑張ろうって思って、頑張りました。
…日本語変だな。
タワレコ行ったらいきなりエイトでした。
一緒に行ったKちゃんに先に見つけられ、「エイトじゃないから」と言っておきましたが(笑)
でもエイトも気になったなー……。


しっかり受け取り、帰ってから聴きました。
感想は冒頭の一言に尽きます。
あと、上田さん可愛すぎる。
PVの笑顔は反則です。
あー、早く聴きたい!(電車の中で)
だって電車のドラマの歌だし(笑)


今日のにこにこラジオも楽しみだわー。
最近仲良すぎなロバ丸さんが気になって仕方ありません(前からだいすきだけど!)

2007/06/01 23:08  田中さんちの息子さんですよね?


きゃあーめぇーなぁーしぃー!!(うっさい)


うわうわ!かわいすぎる!
まさか予告のしょっぱなから出て来るとは思わなかった。
来週楽しみだなーvv



プレゼンは無事終了!
噛みっ噛みでわかりにくいっていう内容だったのに、なんと!
部長さんから嬉しいお言葉が!!涙
発表したの四人なんですが、四人の中で話し方が一番よかったって。
これは嬉しかった。入社してから辛いって思うこと多かったからなぁ。
まぁ、いろいろダメだしもいただいたから、浮かれてはらんねーね。
またやるみたいなのでがんばりましょう。

| HOME |


 BLOG TOP 


