プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/31 21:58  急ぎ足


会社の帰りにふらりタワレコ寄ってスキマスイッチのベストアルバム買おうとしたけど、にゅーすのDVD予約してないことに気づき今回はにゅーすをとりました。
初回と通常おんなじ値段だったら初回をとります。
24Pブックレット・・・・・・何が載ってるんだろう(わくわく)

スキマのベストは今までのアルバムに全部入ってるので今回は保留。
ごめんなさい!>スキマスイッチのお二人

そういやへいせいのCDをながめてたら、前からお兄さんが一枚しかな
かったCDを取ってレジへ向かったんですけど、そのCDが電王のCDで(笑)
男の人で特撮系のCD(しかも挿入歌)買っていく人を初めて見ました。
しかし「Double-Action」・・・あれ欲しかったのに!(ぇ)


というか今月金銭面厳しい。
今週末に特撮映画を見に行くでしょー、次の週にプレゾン見に行って、実家に帰って、その週に大冒険。


・・・・・・・破産しそうorz
早く大冒険の払い戻し用紙こないかな。
それか来月のお給料を今くだs(早すぎ)


そろそろQ始まっちゃうのでこの辺で(笑)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2007/07/29 20:18  夢でいい、きみと逢いたい


タイトルはキスマイ2の『Good-bye,ThankYou』より。

いやー、やっとうちのパソコンで音が聴けるようになりました。
イヤホンさしただけですけど(笑)
これだけでよかったんかい!紛らわしいこと書きやがって説明書&ヘルプめ!!

そんなわけで。ただいまキスマイ2メドレーを聞きながら書いてます(笑)YouTubeありがとう。
送ればせばがら新曲聴いたんですけど、すっごい好きです。
歌詞もストレートだし、何てたって曲調がすき。
なんていうんだろ、ちょっと東洋要素があるというか(わかりづらい)
大人っぽい感じ。
この曲の歌詞、普通なら感じで書くところが平仮名になってて可愛いんですよ。
「いま」とか「きみ」とか「たいせつ」とか。
そういうところがこの曲の柔らかさを出してるんじゃないかなーと思っちゃったり。
・・・すみませんほんとのとこはわかりません。
そう思っただけです・・・。

何にしたってキスマイ2の曲はみんな好き!
さっきいっちばん最初に歌った時の『Kis-My-Me-Mine』聞いたんですが、歌詞変わってたの忘れてました(笑)
それに二番も初めて聞いた。
ここにガヤさんがいないのがさみしいけど、6人でも頑張ってたんですよね。
もし、キスマイ2がデビューするってなって、かつんみたいなかたちだったら是非ベストアルバムに全曲入れてほしいです。
できればソロもお願いします(笑)


こないだからMステのへいせいの曲が頭から離れません・・・。
気づけば♪僕らは平成only~って口ずさんでる(笑)
どうやらりぃちゃんもそのようで。
これはあれですか?CD買えという呪いですか?(笑)

2007/07/28 23:12  君は燃える太陽さ


今日のタイトルは『START!』(by.Ya-Ya-yah)です。
実は理由があります。
それはですね・・・。


今日、とある大きい花火大会に同僚の子と行ったんです。
(詳しくはあとで)
で、人ごみの中なんとか二人で進んでいると、ふと見覚えのある顔のうちわを背中側の帯にさしてる子がいたんですよ。
誰だっけ・・・?とひっそり考えていて、数秒後に解けました。

太 陽 だ !!

そうです、やーやーやーの太陽のうちわを、その子はさしてました。
あの人ごみの中、すごいな・・・(笑)
と、ひっそり思ってました。
太陽うちわ所持、ってことは、Jr.のコンサート行ったんだろうな・・・。

以上、今日のタイトルの理由でした(どうでもいい)


花火大会。
一緒に行った同僚の子に誘われたんですけど、あんなに人がいるなんてありえない!
そりゃ、大きくて有名な花火大会だから当たり前だとは思うけど、何なのアレ。
カップルが多くてなんか空しかったorz
でも一緒に行った子ももともとは彼氏さんと行きたかったらしいし(彼氏さんが行けなくなったので誘われた・・・笑)
浴衣着ない?と言われたのでこのたびマイ浴衣を購入。
選ぶのも楽しかったけど、着るのもやっぱり楽しい♪
今度から一人で着つけられるようになろうかな・・・。
やっぱりそれくらいはできないと!(いきなりの宣言)
花火自体はすごい迫力があって綺麗でした!
乱れうち(だっけ?)が好きみたいです私。
これぞ花火!って感じがするんですよ(何)
今度はもちょい近い場所でやるらしいです。
でもおそらく行きません(ぇ)
人たくさんいるだろうしなぁ・・・。


追記にコメレス表示!

Read More »

2007/07/27 00:12  ぬーん


北山さんのレポが「・・・・・・・」で始まったので、え、何?と一瞬戸惑いましたよ。

しかしみつさん・・・やっぱみっくん。
(みつさんだと別の人になっちゃうので・笑)


可 愛 す ぎ る !!vv

なんですかあの絵文字。
使い方上手いよー。どうやって出すんだあの絵文字。
しかも連続使用(笑)


「河合、五関、藤ヶ谷(←ここでガヤさんの名前出てきて嬉しかった・笑)

千賀にむちゃぶりしないで!
汗かいちゃうでしょ!」


・・・そこかい!(笑)

にかと玉ちゃんとみやっちへのコメントも面白かったv
ウナギイヌっていうより、ウナギそのものに似t…(略)
そして頼みの綱の横尾さんも楽しんでて、みっくん困り。
レポート頑張って書いてください(笑)


で。今回は何でこんなに長いんでしょう。
みっくんスクロール(今命名。異様にスクロールが長いこと)に騙されて、2ページもあるなんて思いませんでしたよ。
しかも3分の2は殿関係ないよね。
殿も変な一言出して・・・。
仲良しなんだからもちょい気の利いたこと言ってください>殿

そして最後に風間様へ戻り!
最後の最後で殿に回ってくるかな~。


あ、いっこ気になったのが、最後のほうにあったこの一言。

「隣で全員にいじめられている千賀がいるぬーん」


・・・・・・・・・全員!!?
ぬーんに気を取られて一瞬気付かなかったけど・・・こんな割り当てかな?↓
キスマイ(-2人)+えびし(4人)+風間様=10人


・・・・・・・・。
ファイト、千ちゃん(ぇ)

2007/07/26 00:48  笑って笑って笑って~


タイトルはHONEY BEATより。
今日の話題にぴったりだと思います(笑)


さっきまでかつかつ見てました。
スマイルアスリート、素敵すぎる。
いちばん最後の組み合わせ、ろばまるじゃないですか!!
(杏はかつんの最年長シンメが大好きです)
そこだけでも後ろにふっとぶくらい(笑)びっくりしたのに、更にたっちゃんにやられた。

競技中顔が見えずNOスマイルくらったたっちゃん。
健介さんに連れてかれる前に座ったままほっぺぷくー。

マ ジ で か わ ゆ す 。

そのあと健介さんに連れてかれたけど、ひょいっと持ってかれてるよ!!
両脇に手入れて、ひょいっ、みたいな(笑)
かーわいーvv
てか、軽っ。
こちょこちょされてるときも「やだやだやだ!」とか言って抵抗。

何なんデスカあの可愛いいきもの。

中丸さんと同い年(今年24歳)には見えないくらい可愛かった……。
でも、そんなとこが好きだよ!>たっちゃん(笑)


よーし、おやすみなぱい(隼人かよ)

2007/07/22 23:54  殿、大変ですね・・・。


そういえば今日ってドームで39ライブだったんですね。
ファミリークラブ行ったら、赤と透明のしましまバッグ持ってる方がいらしたので、「まさか・・・!?」とは思いましたが。
行ってみれば前の時よりも人が多い。怖かった(チキン)。
画面ふたつとも、ごやっと人が固まってるんだもん。
避けたいけど避けられず、一緒に画面見てましたけど(笑)

プレゾンの歌がちょこっと流れたあと、すぐに殿が!!
殿だけかと思いきや、ABC登場。「演舞城一緒に出てるんですから出させてくださいよ~」と言い、殿が了承すると「いいってよ~!」と出ているジュニア(おそらく全員)呼ぶ。
殿、困惑(そりゃな)。たくさんのジュニアに囲まれている殿は、まとめるの大変そうだな~・・・と思わず思ってしまいました(笑)
DVD出るよ!という告知をしたかったのに、途中で詰まり、殿コケる(笑)
何度かやり直すも、なんでかとある一点で詰まる。
担当は・・・キスマイ2でした。
小さく「せーの」って言ったニカが「演舞城はチームワークが大事なんだから、せーのとか言っちゃダメだろ!」とか言われてたり、なにしたか忘れたけどガヤさんがなんか間違えちゃったり、ちょっとおいしかったですよキスマイ2(笑)
その途中で裕さんとたっちょんが出てきてコメントし、戻って今度はしっかりちゃんと言えてました。
みっくんとガヤさんが一緒に写ってるの久しぶりに見れてそれだけでも嬉しかったのに、いくつか映像が流れたのち今度はふじきた+知念くんで演舞城&プレゾンの宣伝!
知念くんを挟んでいたとはいえ、これはもっと近くて仲良さげにいたのでもっと嬉しかったです。
目あわせちゃったりしてさ!
何でこの二人が演舞城代表なんだろと気になったけど、いいや!(ぇ)
みっくん、大人数映像のときの黄緑の甚平(?)かわいかったです。
ガヤさんは青だったね。腕まくりかっこよかった!

うあー演舞城行きたい!(もう遅いって)


ええと。プレガイは惨敗しました。
ライブ会場の近くで怪しげに電話掛けまくってたんですが、どれも「つながりにくいからあとでかけてね」っていう内容で。
かけた時間遅かったのかなー・・・。てか皆さん何時からかけてたんですか・・・?(私は10時10分前くらいにかけました)
りぃちゃんに話したら、1公演だけど見れるからいいと言われ安心(ありがとー・・・)。
ついでに冒険王でオムライスめしを食べようということになりました(笑)
私は餃子めしが食べたいです。

2007/07/22 23:31  きっと今ここで君が笑えるなら


今日はとあるインディーズバンドさんのライブに行ってきました。
高校時代から大好きで、曲も他とは一味違って楽しく聴けますよ。
去年初めてそのバンドのワンマンライブに参戦しました。
実際、このバンドさんが私のライブ初体験なんですよ。
渋谷のたまごだったんでそんなに広くはなかったんですが、それでもライブの楽しさや生音の良さを教えてくれたライブでした。

今回はたまごでなくネスト。
あの通り怖いよ・・・!
あそこは一人で行くことをおすすめしません。

肝心のライブは、もちのろん楽しく過ごせましたよ!
しょっぱなからテンションノリノリな曲が続き、ちょっとおしゃべりして(これがまた笑える!)セルフカバーした曲やキーボード弾き語りで落ち着いた曲を披露したり。
弾き語りはキーボードの音とボーカルさんの声がすごく綺麗で、鳥肌立つくらい吸い込まれました。
曲自体は数年前に他アーティストさんに提供した曲らしいのですが、今度の音源にぜひそれを入れてください(ピアノver.で!)!
おしゃべりは笑わないことがなかったくらい面白い。
ボーカルさんがちょっと天然入ってるので、なんか面白い発言したらそれを相方であるベースさんが突っ込む・・・みたいな。
またボーカルさんのしゃべり方が可愛い(笑)あれでほんとにオーバー30なんでしょうか・・・!?(背も小さいし←こら)
最後のほうで、スピード感のある曲が2曲続いたんですが、その二つとも私だいっすきでして。
特に片方は思い入れが強くて、これをまた生で聞けたことが嬉しくて嬉しくて若干泣きそうでした。
今回は去年に比べて曲数少なかったように思えたけど、時間はおんなじなんだよなぁ・・・何故に?
でもすごく楽しかったし、このライブに来れたってだけでも満足です♪
来年もやってくれませんか?>バンドの方々
それか新たな音源出してください(笑)


ほわほわした気持ちのまま、せっかく渋谷にきたんだからということで逆方向でしたがファミリークラブよってきました。
それはこれの次の記事で・・・・!(カテゴリ違うくなるので)


あ、ちなみにタイトルはその思い入れが強い曲の1フレーズ。
ここの歌詞に何度泣きそうになったか。

2007/07/21 20:39  もようがえ&今年の夏


あ、そうだ忘れてた。

このブログを日記式からアイドル応援式に変更しました!
それに伴い、ブログタイトルも変更。
これからは『Link Sky』という名前でやっていきますー。
リンクつなげている方で、「こんなヲタクなブログとリンクつなげたくない」というお方ははずしてもかまいませんので!
ついでに、その逆の人はもちのろん大歓迎ですので!
このままつなげていてくださる方は今後ともよろしくお願いします!


語る内容は・・・・まぁ、J事務所の方々が主となりますね(笑)
中丸さんについてが多くなることが予想されます。
あとはYOU&J三組、ジュニア、大人なデビュー組さんたち。
そのほか、好きなアーティストさんや俳優さんたちのこともちょこちょこ語って行こうかと思います。
要は、好きな人たちについて語るブログです(笑)


それでは早速ひとつおはなし。

大冒険@8・18(14:00)参戦決定しました!!
初☆自分名義で申し込み、2公演中1公演ゲット。
このブログによく出てくる友人・りぃちゃんと行ってきます。
でも・・・いろんなとこ見てると、半分はとれて半分はダメだったって方が多いようです・・・。
どんな抽選してんだよ!!と、一回コンサート事務局に潜入してみたい。
それで百識集めしてくる(←あれ?)
とりあえずりぃちゃんにも頼まれたことですし、外れた一回分をとりもどすためプレガイに挑戦してみようと思います。
でも怖ぇ・・・・。プレガイも初挑戦だからなぁ・・・(チキン)


今年の夏はライブ&舞台&イベントで埋まります。
でも全部楽しみ♪
明日はライブに行ってきます。
・・・電話かけられる+つながるかな・・・(一番の不安)

2007/07/19 00:15  関西王子


20070718234112.jpg


買 っ ち ゃ っ た。

このほかにポルノとスキマスイッチのシングル+雑誌も買ったので一葉さんと野口さん一枚ずつ出てゆかれました。
さすがにレジで驚いちゃいました。
三枚組だけあってすごいボリューム。
で、今は[YOUR FAVORITE]を聞いてます。
kinkiファンすごい・・・。さすがです、いい曲ばっかり。
三枚全部見てみたら聞いたことない曲が半分ちかく。でもみんなで愛した曲だから好きになりますよ!

『雨のMelody』が懐かしすぎて思わず歌っちゃいました(笑)。
意外と覚えてるもんですね・・・。




Kinki Kidsはデビューする前から知ってました・・・確か。
最初兄弟かと思ったんだ、うん。
あのときはデビューの区別とか全然わからなくて、CDデビューすると聞いて驚いた記憶があります(笑)。
で、『硝子の少年』買ったら500円でびっくりしたし。
それから10年かー・・・。10年も経ってたんですね。
当時どっちが好きかという話がありましたが、私は光一さん派でした。
しかし周りの友人には剛さん派が多く、疎外感みたいなのがありましたねー(笑)

そんな彼らも私も10歳年をとり、大人と呼ばれる年齢になりました。
歌声あんまり変わってないですよね。でもそれがいいのではないかと。
安心して聞けるんですよね。しかもきれいだし!

早く全部聞きたいけど今日はむり・・・・。
あ、あとひとつわがまま言います。
『SNOW!SNOW!SNOW!』が入っていないことにがっかり。
誰も選ばなかったのかな・・・・・・。聞きたかった・・・。


追記にコメレスです。

Read More »

2007/07/17 21:54  一秒で笑顔作れる武器がほしい


帰り、駅で電車待ちしてたら駅の看板が変わっていました。
赤と白のしましまオンリー。
なんだろ?と思っていたら、それはキンキの39アルバムの看板でしたよ。

おぉ、欲しい・・・!
なんせ小学生のときからだいすきでしたから!
(過去形なのは気にしない!←ぇ)
明日発売・・・ポルノとかぶってんじゃん!!
スキマのシングル(先週発売)も買ってないから明日一気に買おうと思ってたけど、予想外の出費が起こりそう・・・。
あ、明日タワレコ行けないじゃんか・・・・。

・・・・・・明後日だな。
愛のかたまりが入っていたら買おう、うん。


つづきはひろちいさんからもらったバトンですー。

Read More »

2007/07/17 00:38  ただいま。


第二の故郷・米沢へ行ってきました。
朝早くに着いたせいもあり寒くて、半袖で行ったことを若干後悔しました。

友人・姫のところへお邪魔したので彼女と待ち合わせ。
久しぶりに会ったんだけど、全然そんな感じはしなかった。
一週間ぶりくらいに会った感覚。

もひとりの短大時代のお友達・Yちゃんとの待ち合わせまで、お部屋に行って、しばらく談笑。
その後Yちゃんの運転でショッピング→カラオケ→ピザを食す→温泉というコースで行動。
カラオケではちょいとはっちゃけて普段あんまり歌わない曲まで歌っちゃった・・・。
電王とゲキレンのメドレーは恥ずかしいことが判明(笑)
温泉は時間がぎりぎりだったこともありあんまり長く入れなかったけど、岩盤浴に初チャレンジしてきました。
あれは・・・結構キツイ。ずっと寝そべってるだけなのに熱い!(当たり前)
かーなーり汗かきます。これやり続けたら痩せるなりなんなり効果あると思うけど、そんな頻繁にはやらなくていい(ぇ)

日曜は短大へ行きました。
約束していたK先生と、息子さんを連れていたS先生と、たまたま三味線の練習していた後輩二名と会うことができました。
まさかこんなに会えるとは思わなくてびっくりしましたがうれしかったです。
先生方には近況を報告したりしていただいたり。
サークル、頑張って活動しているようでよかったです。
合研も、私の同期である助手さんが工夫したみたいで広々となってました。
最初に入ったとき、気になったのがババヘラアイスのチラシ・・・(笑)
あとでK先生がおっしゃったんですが、K先生と仲良しの先生が秋田へ行った際にもらった(?)のを秋田出身の助手さんに見せ、そのまま残った・・・・・・そうな。
しかも、そのチラシに写っているのは秋田では名の知れたローカルタレントさん。
K先生は同じく秋田出身の私にもそのタレントを知ってるかどうか尋ねました(笑)
うん、知ってました・・・そのタレントさん・・・。

学校を出たあと、映画の先行上映を見に行く予定でしたが、雨が強くて徒歩ではちょっと・・・ということで、DVDをレンタルして部屋で見よう!という企画(?)に変更。
お互い好きな映画のDVDをじっくり選んで借りようってときに、一緒に借りようとしていたDVDプレイヤーがすべて借りられてて借りられず、結局ビデオを9本借りてきました。
三分の二は『レイ○ース』です(笑)

レイ○ース見てる途中で眠くなり、次の日の朝は揺れで起きました。
久しぶりに感じた大きい揺れで、テレビをつけてみたら新潟で震度6強・・・。
姫とふたり、新潟に住んでる友人ふたりほどに連絡を取ってみるけどなかなかつながらず・・・。
やっとのことでつながり、無事を確認。ほっとしました。
他にも、福島にいる友人と東京にいる友人とも電話で話しました。
自身がきっかけでしたが、久しぶりにお友達の声を聞けて「あ、みんな元気でやってるみたいだ」と感じ安心しました。
その後はご飯を食べてビデオの続きを鑑賞。
当時ちゃんと見てなかったから、「こんな話だったんだ・・・」と今さらながらに把握。

夕方頃、母上から新幹線の遅れやら運休があると聞き、電話で聞こうと思ったけど分からないといわれ、駅に直接確認しに行きました。
聞いてみたら私が乗る新幹線は運休してないとのこと。
急いで戻り、荷物を持って駅へ。
途中このまま歩いてたら間に合わない状況になり、姫の二人乗りのうまさ(経験済み)を信じて二人乗り(!)。
結果、発車5分前に駅到着。ぎりぎりでした・・・。
姫、ありがとう。貴女に二人乗りの上手さがなければ間に合わなかったよ・・・・・。
また会おうと約束して、姫と別れました。急に一人になるとぼーっとしちゃいますね。
新幹線の中ではぼーっとしてました。音楽聴いたり携帯いじったり・・・。
今度行く時は、行きたい所を考えて決めてから行こう。

逆に、姫にこちらへ来てもらいたい気持もある。
そんときはいろいろ案内してあげたい。

明日(もう今日ですが)からまたお仕事・・・・。
憂鬱だけど、その次の日曜はお楽しみ!なライブがあるのでそれに期待しながら頑張ります!

2007/07/09 23:16  黒を白で塗りつぶせ


最近エイトコンに行きたくてしょーがないです。
毎朝大脱走アルバム聞いてるんですが、ヒナちゃんソロが好きだということに気付きまして。
あれ生で聞きたい!!
あの「頑張って声出してます」な歌声がいいんですよ!(失礼)
屋良っち直伝のダンスも気になるし!

他に聞きたいのはやっぱマルちゃん。語尾の声が可愛すぎです。
パーンもテキサースも見たい!
あとは「エネルギー」と「ありがとう。」を歌ってくれれば私は充分です。

そういやW誌のヨコヒナラジオページで、エイトみんな出たときのレポ載ってましたが、マルちゃんの曲は誰も歌いたくないんですか?(笑)
あと、たっちょんの「かっ・こ・い・い・で・しょ」は聞きたい(笑)

久しぶりにこっちのブログ開いたのはいいけれど、ネタがこれだけしかない。
だんだん自分がeighterになっていくんじゃないかと不安です(何故)。
最近になってようやく彼らの良さに気付いた。
うん、好きだわー。
これはやっぱりゆーあんどじぇいに入ろう!(←


明日は早く(?)帰れそうだからドラマリアルタイムで見れるかなー。

2007/07/07 23:56  休みの日だけ1日48時間にしてほしい。


タイトル、どんだけふざけてんのじゃってお思いでしょうが、切実に望みます。
七夕の願い事はこれで(あと4分で終わるけど)!!

ここのブログ、気がつけば週末更新になってました(…)。
どうもミクシィのほうにばっか書いちゃうんよなぁ。
短大時代の友達がたくさんそっちにいるし、みんなの近況報告の場になりつつあるからだろうか・・・?
でも、こっちはこっちでちゃんと運営してますので(更新は少ないけど)!


今日は掃除のあと必要なものを購入しにおでかけ。
とりあえず必要だったもの。

・化粧水
・高速バスチケット
・本(雑誌3冊、漫画1冊)
・柔軟剤
・ビデオテープ
・ゴミ袋
・キッチンペーパー
・メイク落とし

・・・生活感丸出しですね(笑)
で、上記以外に購入したもの。

・漫画1冊
・ショルダーバッグ

漫画が1冊増えたのは、前から気になってた作品がようやっと一巻出てたから。
バッグはちょうどバーゲン中のお店で、可愛いの見つけたんです。
ショルダー式のがずっと欲しくて、しかも布製で、半額のお値段!
少し所持金に余りがあったので買っちゃった☆

久々に買い忘れなく買い物できた・・・(ぇ)
ビデオテープ(5本パック)とか、雑誌3冊とか、かさばるものが多くて帰りは大変でしたが。

雑誌・・・いちおう目は通したんですが、これ一気に読めない。
いつも一気に内容つかもうとしちゃうからなー・・・早くこの癖直そう。
りぃちゃんも買ってきたみたいで、電話しながら可愛いを連発してました(笑)
だって、今回三冊とも依くんが可愛い・・・!
髪の色が明るめになった+写真のポーズにきゅん。

D誌の中丸さんは直視できません。

W誌のガヤさんの髪がかわゆす。

相変わらず上様は女の子にしか見えない(…)。

一か月見ないだけで、随分みんな違って見えませんか?

そして、今月で3誌を買い始めて一年。
厳密に言うと、一年前は8月号のD誌が数年ぶりに買うアイドル誌でした。
それが、月4冊も買うように・・・・・・・orz
なんかもう今更な気もするので足洗うことはしませんが、たまーに「いい加減にせぇや」と思うこともあり・・・。
むしろ他の人から言われるのが怖い。
そんときは「好きなんやからほっとけ!」と言いたいです(希望形)
あ、関西弁なのは単に雰囲気で。


仕事人も見たし、明日の朝こそちゃんとゲキレン見たいので(笑)そろそろ寝よう・・・。

2007/07/01 18:57  右手を高くかざして


マルちゃんのソロが可愛くて仕方ないです。
こんなに声可愛かったんだ・・・・・。
曲調も楽しいので、ソロコレクションの中ではマルちゃんのを一番多く聞いています(笑)

今日は映画観てきました。
おっきいシアターだったんですが、今日は休みの上ファーストデイで安くなってたんですよ。
そのせいか、えっらい人が多かった。
たいてい親子連れかカップル。
隣の席の女の人、笑い声が大きくてちょっとうざかった・・・。
映画自体は面白かったですよ。最後いつの間にか終わっちゃうような感じでしたが。
私、結末はっきりさせないと気が済まないタイプなんだなーって思いました。
今回の映画も最後死んだのかどうかわからないし(おそらく死んだと思うけど)、プロポーズ大作戦の最後も「えー!?」って思ったし。
あれはあれで正解な終わり方だとは思うんですけどね。
いかんせん融通が利かない性格だ・・・・。

帰ってから見たゆーたち。
やっと普通企画終わった・・・かと 思 っ た の に ! !
だからあのままでいいのに・・・orz
と、ここで私がいくら言っても通じないんですけどね。
でも「俺は普通じゃない!」っていうシーンは確実にかっこよくなってます(笑)
おもちゃの笛吹くのは可愛かった・・・vv

よし、明日からもう一週間がんばろう。

| HOME |


 BLOG TOP 


