プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/26 22:02  奇跡から一週間


暑いですねー。
さっきまでクーラーつけずに料理してたんでなおさら暑い杏ですこんばんわ。

なんか今日プチ憂鬱になってまして。
あの日(大冒険)から一週間がたちましたね。
すっごい楽しかったなー夏休み。りぃちゃんも来てさ。
なんて、休みボケを今でも引きずってます。だめだってわかってるけどさ・・・。
こないだまた部長に怒られて、ネガティブモードが再発してて、明日会社に行くのが嫌で嫌で。
(私が悪いというかいけないのはわかってるんだけど)
(でもどうやってもわからないものはわからないの!)
風邪と腹痛と頭痛も重なって、かなり具合悪かったです。
その後買い物に行って、急きょ肉じゃがを作ろうと思い、帰ってから作っちゃいました。
無性ににんじん食べたくなったり(ぇ)
ヨネさんの苦手なものの中ににんじんがあったのを思い出して、
「私が代わりににんじん克服してやる!」とか思ったりね(ローテンションのときの発想って怖い)
何考えてたんだか・・・・・・。
にんじん苦手だったのは確かですけど(笑)

そのおかげか、今はちょっと回復しました。
・・・・自分の感情の起伏がわかりません。
明日のことを考えるとまた憂鬱になるけど。

ちなみに作った肉じゃが、おいしくなさそう(笑)
あんまり正確に作ったわけじゃないので。
私料理下手だなと気づきました(笑)



ところで、話はがらりと変わって。

今日のYOUたち!ですよ!奥さん!(誰)

みっくんの演技・・・・・・・!!

上手いじゃないですか!
演舞城とかOne!とか見てないから演技できるのかもわからなかったけど、意外と上手い。
ところどころ笑っちゃってるのも可愛いしv
真剣な時は真剣で。
「なんで、河本さんみたいな人と!」とかって(笑)
それに中島ねーさんも「うなぎいぬ」とか(笑)
5分くらい私笑いまくってました。
あぁもう・・・!なんで録画してなかったんだ私!!(激しく後悔)

杉田さんにおほめの言葉頂いてよかったねーvv
みっくんがちょいとしゃべるだけでもうれしく感じるので、あれだけ長くしゃべってくれてほんと嬉しかったです。
いつかガヤさんみたいにドラマとか出たら・・・・・・どうしよう(なんでそこで迷う)
よくよく考えたらちょっと複雑です。
(内心喜ぶんだろうけど)

2007/08/25 01:23  パパ!


今週の河太郎。
真面目な顔して「パパ」「ママ」よびって・・・可愛い!
しかも次の瞬間パパに見せる顔がかっこいいんだってもう!(うるさい)
そしてやっと本名公表(笑)
太郎なんですよ、太郎ちゃんなんですよー。

でもマジで「パパ」呼びにはびっくり。
あれですよ、3月のデンデケにて、ふじくん(よりくん)が「ぱぱぁ!!」って呼んだ時と同じくらいびっくり。
あれも「えぇーー!!?」だったけど(笑)

先週は河太郎そんなに出てなかったけど、今週はほぼメインみたいな感じで嬉しかったvv
勝浦・・・海沿いかぁ。遠い。
わーい、成宮くんだー!(すき)


うあ、そうだ。

こーだいお誕生日おめでと!!vv

・・・過ぎちゃったけどorz(ごめん)
15歳か・・・(軽くショック)
あれで15歳なんてずるい。かっこよすぎるよー!
こないだの大冒険で見た時はびっくりした。
しばらく見ないうちに大きくなって!(おばさんか)
まさかいるとは思わなかったので、見れて嬉しかった!
元気そうだったし。これからもがんばってーー!


追記にはコメレスです!

Read More »

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/23 00:56  マイナスの距離で


タイトルはガヤさんソロ『MARIA』より。
20日、電車の中でずっと頭から離れなかったなー(笑)


・・・もっと逢いたかったな。みっくんに。
だってこっちにきてくれないんだもん!
来たとしても遠いしさー。見えないよ!
私もみっくんも小さいんだから!

でもあの奇跡は忘れません。50センチの奇跡。


追記はひろちいさんからもらったバトン&コメレスです!



Read More »

2007/08/20 16:11  ほぼみっくんレポ


今、部屋で一人。
今日の昼に東京駅までりぃちゃんをお見送りしてきました。
あーもー。短すぎる夏休み!
このまま一週間くらい彼女と遊んでいたかった。
それくらい楽しかった。
なんか部屋にいるとさっきまであんなにげらげら笑ってたのが嘘みたいです。
うわーん・・・。

なんて、いつまでもしんみりしていられないので忘れないうちに大冒険レポ(らしきもの)を書いちゃいます!

これから行く方、参考にできるかわかりませんがどうぞ。
追記からどん!(これまた長いです)

Read More »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/16 23:23  あいむほーむ


ただいま実家から帰って来ました。
実家に帰ったのにこっち(千葉)にも帰るって言葉使うのはなんかおかしいですよね~・・・。どうすりゃいいんだろ?
「戻って来ました」か。そうか、うん。
千葉に戻って来ました~(笑)
こっちはあっち(地元)とはまた違う暑さです。
今日は昨日一昨日に比べれば涼しかったんですが、やっぱりこっちは変わらずに暑かったんだろうなぁ・・・。


実家にいてしたことと言えば・・・

・食べる
・寝る
・テレビで甲子園観戦

・・・何しに行ったんだ私。
夏っていえば、我が家は毎年スイカを食べるのでそれを楽しみにしていったら桃もあって、二日続けて私の大好物を作ってくれたのでそれをおなかいっぱい食べて、親戚のうちへお土産を持っていくと何かしら出してくれてそれ食べて・・・・・。
絶対太ってる。これから大冒険なのに!(明後日ですよちょっと)
せっかく痩せたのに・・・orz 戻ってしまったかも。

あとはずっと寝てましたね。
気づけば昼から夕方・・・なんて。それでまた普通に夜に寝るんですから。
睡眠時間どんだけ(笑)
でも実家のタオルケットすごくふかふかなんですよ。すっごいきもちい。

甲子園も恒例行事。しかし甲子園が終わっても夜にふつーにテレビ番組見てるからDVDが作れない。
4月に録ってもらってた百識(東京タワー後編と幕末維新)をDVDに焼いて持って帰るんだ!(笑)
・・・と意気込んだはいいけど、ちょっとマイブラザー。
幕末維新後編ないってどういうことですか。
一回だけ「忘れた」とかで録れなかったとは聞いたけどさ、それって期末テストだと思ってたんだよ。
幕末維新派しっかり頼んだつもりだったんだ・・・けど・・・・。
中身を見たら東京タワー後編と幕末維新前半。
・・・みっくーん!!(泣)
みっくん半分しか見れないじゃんかぁぁあ。
もうこれは何が原因かわからない。あきらめるしかない、んだけどさ・・・。
ショックは大きいですよもう・・・。


明日一日会社行って、その帰りにはるばる地元から来てくれたりぃちゃんと合流!
そして次の日大冒険!
構成見るとすっげー微妙な位置。
遠いかもなー。近くに来てくれるといいな、みっくん。

2007/08/12 22:23  誰だって変われるチャンスを持っている


PLAYZONE2007『Change 2 Chance』を見てきました。
当初はお友達と行く予定でしたが、事情がありひとりで参戦。
うろうろしながら開場時間まで待ってました。
入口に出演者の名前が流れる電光掲示板があったのでそれをずーっと見てたり(笑)
よりくん担りぃちゃんのためにそこだけ写メして送ったらテンション高い返事が返ってきたり(笑)
あれはいいですねー。おかげでMADの方の名前もわかった。

・・・実はまだMADメンバーのほとんどの顔と名前が一致しません。
誰か教えて下さい・・・。

以下追記より、感想いきます。
ネタばれ含みますのでお気を付けください。

Read More »

2007/08/11 01:09  あー夏休み


今日でお仕事いったん終了!
眠くなりつつ(ちょっと寝ちゃったけど←)がんばりました!
てことで6日間のおやすみ。
でもやることはたくさん。
明日は会社が協賛している某イベントの映画を見てきます。
会社名入った招待券で見るから緊張・・・!

明後日はプレゾン!
短大時代のお友達と見てきます。
チケをくれたお友達とも次の日に会うのでとても楽しみ!
元気かなー。

今たもりくらぶ見てます。今回は地下鉄がテーマ。
しかも音で判断するという何とも難しいテーマ。
代々木公園で大の男7人がじーっと音聞いてるんですよ(笑)
こういう番組好きです。
で。うちの最寄りを走る千代田線が出たのでちょっと嬉しくて。
千代田線好きなんですよー!
綾瀬~北綾瀬間はいちど乗ってみたいです。
・・・すみませんマニアックで。

「スシ王子!」を見てるとやはり笑いが絶えません。
何がって、女の子の前で声を低くしたりかっこつけてる河太郎に笑っちゃいます。
その反面、自転車乗ってたり拉致られたりする河太郎が可愛い。
笑ってるとこも多いけど「可愛い」って言う回数も多いな・・・(笑)
そしてさよりママ!出ましたねー。
王子と早く対面してほしいな。
そして河太郎が持つ秘密って・・・!?
コメディだけどシリアス要素もある、ある意味謎なドラマ「スシ王子!」は毎週金曜テレ朝で放送中!(宣伝)
宮城人じゃないからわからんが・・・気仙沼ってあーいう方言なのかな・・・?
東北生まれとしては気になるのです。

話ころころ変わってすみません・・・!

2007/08/10 00:08  みんないるかい


やっとこさにゅーすDVD見ました!
と言ってもまだ一枚目だけ。
ぶっ通しで見ようとも思いましたが、さすがに明日会社あるし(汗)
もー・・・ドリボズDVDを朝3時までぶっ通しで見ていた学生時代に戻りたいよー!(泣)

感想ですが、一枚目のぶんだけ書いてみます。
二枚目は・・・機会があれば(ぇ)

ネタばれになりそうなので追記から!



あ、マイブラザー誕生日おめでと!

Read More »

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/06 21:43  17歳!


はちがつむいか。

にか誕生日おめでとー!!vv

17歳ですかー。若いなぁぁぁ(最近それしか言ってない)
何度も言っていますがうちの実弟と同い年です。
しかも奴は9日生まれなんですよ。
3日違い(笑)
9日ということは、よねさんとゆーとくんに挟まれてるな(笑)
予定日が一か月後だったから、一か月遅く生まれてたらよでぃと同じだったのか・・・・。
何気にうらやましいぞ(ぇ)

話逸れた。

もう17歳と言っていいのか、まだ17歳なのか。
それでもこれからもかわいらしい笑顔を絶やさずに頑張っていってほしいです。
おめでと!


さてさて。
明日、待望のにゅーすDVDを取りに行こう&3誌を買いに行こうと思っていたら、会議入りましたorz
ほんとは先週金曜日にする会議だったんだけど、上司の方たちのが都合付かず明日に・・・。
まぁいいや。明後日とりに行こう。
あ、Qも見れない・・・・かも・・・orz


一週間がんばれば連休だ!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/05 18:31  大人ひとりでお願いします


餃子ありました。(昨日の記事より)
んで食べてきました。おいしかった!やっと食べれた!(涙)
最初頼んだだけでは足りずもう一皿追加しちゃいました(食べ過ぎ)


今日は映画を見てきました。
子供たちに大人気☆な特撮ヒーロー二本立て。
一年前の今日は土曜日で公開日で、同じく特撮を愛するおねーさまと友人と3人で行きましたな。しかも公開初日一番の時間で(笑)
でも今年はひとり・・・。同じ趣向のおねーさんとかいないかなとか思ったけど、予想通り周りは親子ばかりでした。
高校生男子6人くらいの集団もいたけど・・・・(これが謎)。

その前に予告流れるじゃないですか。その予告でシナモンロールの映画の予告流れたんですけど。
主題歌が東方神起で(笑)
すげぇ、豪華だな!
それとシナモンが「僕」って言ってた。
男の子だったのか!と二大びっくり。
あとワンピースの予告でもうるっときた。あれだけでうるって・・・。


さて。映画本編ですが、やっぱり突っ込みたくて仕方ありません。
電王は対象年齢ちょと高めっぽい(だと思う)ので大人もまともに突っ込んでくれます。
でもゲキレンは・・・突っ込みたくても「そこ突っ込んだらダメ!」って言われるところばかり突っ込みたくなるのでひたすら我慢してました・・・。
でもあれはないだろう、ダジャレは・・・(笑)

電王のほうが時間的に長いせいか、ゲキレンの印象が薄い(ぇぇ)
ただひとつ、どちらにも共通して言えるのは・・・
ゲスト、要らない。
別にあの部分なくたって話通じそうな気もするんだけどなー。
・・・去年もそうだったし(かぶと)
何のためにタレントさんをゲストとして出演させるのかがわかりません。
教えて東○さん。

ゲキレンはジャンの可愛さにきゅんきゅんしつつ、理央様の顔の綺麗さにびっくりしつつ、メレちゃんの理央様だいすきっぷりにきゅんきゅんしたり、大食い親子に笑ったり。
電王はしょっぱなから憑依済みウラさんが出たので心の中で「ガヤさん!ガヤさん!」とドキドキしてました(笑)
だってあれはもう完璧サトシン!!(@サンデーズ)
髪とかメガネの色は違えど、格好は完璧です。
あとはチビモモさんにきゅんきゅんしたり、りょーちゃんのひょろさにきゅんとしたり、ハナさんの強さにびっくりしたり。
てかアレ今日の話を見ないとつながらない気が・・・(汗)
大丈夫でしたか?>今日の話見てない方
来週以降の話の展開が読めませんよー。


終わってからはモール内をうろうろしてました。
本屋さんに行ったら店内でミニライブみたいなのやっててちょっと聞いてきました。
ピアノとクラリネットの音が凄く綺麗で!
で、ピアノ弾いてる人の手とかもすごく綺麗で!(そこかい)
もちょい聞いていたかったけどおなかすいてたと時間なかったので立ち去ってしまいましたが・・・でも良い音だったよー。
バンド名ちゃんと確認しとけばよかったorz


追記にはコメレスです!

Read More »

2007/08/04 23:49  シゲと餃子


お腹すいた……。
でも歯磨きしたからもの食べれない…!(それ以前につまむものがない)


な の に ! !


テレビではシゲが堺さんと餃子作ってるよ……。
餃子大好物だってのにー!orz
シゲと餃子。
うわすごいいい組み合わせじゃないか!
インテリ系ジャニーズだって。うんぴったり(笑)


……これ録画すればよかった(泣)
本気で後悔してる…。

え!?やまぴ来たの!?
いつ!?
えぇぇー……。


あぁシゲ可愛いなー……。
やられキャラ好きですから私(笑)


だめだ。お腹空きすぎ+餃子食べたさ+シゲの可愛さ(ぇ)で頭くらくらしてきた……。


明日餃子食べてこようかな。
あるかなーあそこ…。
あってほしいな。
いやあってくれ(笑)

2007/08/02 21:34  36通り


今日の朝、上野駅でふと上を見上げたところ、昨日にはなかったポスターが。

NEWS6人のポスターが(!)

このブログにもリンクしてくださってるペペさんのブログでわかったのですが、どうやらRUSS-KというブランドのCMらしいです。
昼間に山手線乗ってたときもちらりと見えましたvv
本社がある駅にはぴぃさんとまっすーが。
電車乗ってたときに見えたポスターはたしか慶ちゃん(もひとり忘れた)がいた。
おかげで思わずにこーっとしちゃう。
前に同じ会社の人がいるのに、にこにこ(周りから見ればにやにや)しちゃったよ(笑)

で。ここのサイトに行けばちょっとした楽しみがあってですね。
6人それぞれのイニシャルをクリックすればその人のグラフィックが出るんですよ。
それがものすごくカッコイイ!!
最初ひとりずつ見てたんですが、イニシャルの組み合わせでいろんなバージョンの写真が見れるんです。
たとえば、やまぴぃとシゲのイニシャルを続けてクリックすればその二人の写真が出てくるという。
雑誌ではなかなか見れない組み合わせが楽しめます(笑)
おそらく一人ずつ撮影したものなのに、どう組み合わせてもぴったり合うのがすごい。
何枚か撮影してお友達に送ったらいい反応が返って来ましたよ~(笑)
待ち受けにしちゃおうかな・・・・・・まっすー(ぇ)

こちらがそのサイトです。↓
http://russ-k.com/
結構楽しいので、お好きな組み合わせでお楽しみ下さい・・・なんてね(笑)


追記はコメレスです。

Read More »

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

| HOME |


 BLOG TOP 


