プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/24 23:52  じゃんぷ!


秋田へ戻って参りました、杏です。
一ヶ月ぶりの実家は、私が帰ってくることもあってかどこか綺麗。
荷物がすごい整頓されてました。私の部屋はそんなに変わってなくて、相変わらずダンボールだらけでしたけれど。笑

日曜日に鍵を返したあと、電車に乗って東京めぐりしてきました。
上野~秋葉原~お台場というコースで。
上野で食べた生姜焼き定食がものすごいおいしかった。笑
秋葉原では母がメイドさん見てはしゃぐ。笑
弟がメイトやらあなに行ったら、生気吸い取られた感じで帰ってきました。笑
私はメイトにて電王カード引いてはしゃいでました(いくつだよ)
秋葉原は元いた会社に近かったので、誰かに会わないかひやひやしてました…。
お台場ではゆりかもめの風景を楽しんだり、フジテレビのお店でおかいもの。
一ヶ月前、りぃちゃんと大冒険きたことを思い出しましたよー。笑
フジテレビ初めて入りましたが、結構楽しい。
おみやげやさんでトロやガチャピンに目移りしまくり(トロ好きなんですよ!)
ガチャピンの顔した入れ物(キャンディ入り)と血液型選手権の根付け買ってきました。
ちなみにえーがたです。ピンクのわんこです(うさぎじゃないんだよねアレ…)

車のある場所まで電車で帰って、車へ乗り込み出発しました。
松戸の隣、すぐ埼玉なのであんまり余韻浸れませんでしたが、好きな土地です松戸。
松戸だけじゃなく、半年間で行った土地はほとんど好きです。
千葉県、ありがとう。お世話になりました。

で。今は秋田県(地元)にいます。
両親を始め、親戚や知り合いの方々から、私はどーやら東京暮らしに向いてないと言われていたらしい…笑
まぁ確かにそうだと思いますが(ぇ)
これからは職と部屋の片付けに追われます。
とりあえず、貯金したい……。




追記には今日知ったあのニュースについて。
ちょっと毒吐くので、見たくない方はバックして下さい。

Read More »


2007/09/20 23:27  ふりだしにもどる


部屋がだんだん段ボールに占領されつつあります。笑

引っ越し日が近づく中、今日の夜Kちゃんとごはん食べに行ってきました。
行った先は千葉にきて初めて二人で行ったおでん屋さん。
そう。なぜかよでぃのサインがあるあのおでん屋さんです。笑
半年ほど行ってなかったにもかかわらず、お母さんが覚えていてくれた!!
「お久しぶり~」と声かけてくれて、旦那さんの地元が私の地元と近いので後半はその話で盛り上がり。
地元の建物や道路とかまで話が合うのはなかなかないのでびっくり。
あ、サインもちゃんと健在でした。笑
相変わらずなぜそのお店にあるのか謎……。

あそこのおでんはとにかく具が大きい。
しらたきとか、すごいですよ。小さいお皿にいっぱい。
じゃがいももひとつまるごと!でも食べごたえあってしかもおいしいvv
つゆも薄めでちょうどいいかんじ。
結構おなかいっぱいになるまで食べました。

おでん食べながら、会社のこと聞いたり大阪の話したり、ぐち聞いたり(←)
だんだん人がいなくなるらしく(派遣とかで)、辛いと言ってました。
確かに人がいなくなるのも淋しいけど、でもあそこはちょっと違うかな……(苦笑)
でも頑張ってほしいです。早々にいなくなってほんとにごめんなさい。

私たちはまだ食べてたけど、お母さんがお店を出なきゃなんなくなったときに、「また機会があったらきて。頑張ってね」と言われました。
会社を辞め、実家に戻ると決めた時からいろんな人に言われましたが、お母さんに言われたこの言葉はすごく嬉しかったです。
いつになるかはわからないけど、絶対またここのおでん食べに来たいと思いました。
都会でも、こういった人の温かさを感じることができて、良かったと思います。
千葉県松戸市、ありがとう。


明日はまた片付け終盤に入んなきゃ…。
明後日はいよいよ家族が来るしね!
頑張ろう。うん。



追記はコメレスです。

Read More »

2007/09/18 19:43  ドラマ&バトンふたつ


仁くんに続き、田口さんと横山さん出演おめでとう!

大阪に行ってた間に決まってたらしく、帰ってからいろんなとこ見たらキャスト発表されてたよ!(笑)
女性陣も可愛いひとばかりで楽しみです♪(香椎さんすき!)


でも……まさか………


たぐ、ハーフですか!
(金髪びっくりした。なんか面白い笑)

ゆーさん、冷静な生徒会長ですか!
(黒髪なんでか笑えた(←失礼)そして26歳で制服…)

香椎さんののりこちゃんは可愛い!vv
美波ちゃんのゆーりちゃんもかっこかわゆす!
えみちゃんのかれんさんはそのまんまですね。


火曜10時はテレビ占領します(笑)


続いてはひろちいさんからもらったバトン2つ!

Read More »

2007/09/17 19:37  HAPPY BIRTHDAY FOR HIROMITSU KITAYAMA


みっくん22歳おめでとう!!

私の中では、もはや中丸さんに並ぶくらいに好きになってきました。
まだみっくんを知って一年たったばかりだけど、今までよりずっと、かっこいい大人の男の人になってきたと思います。

ずーっと雑誌で見てたせいか、動いてるみっくんを見たい!ということで大冒険に行って。
しょっぱなから50センチの距離で見たものだから、あのときは嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
コンサート自体も、Jr.のお兄ちゃんとして立派にまとめてた気がします。
(とっつーと一緒にね)
あんなに楽しかった時間をくれて、本当にありがとう。

今はドリボですね。
今日は何かサプライズあったかな?
たくさんの人に愛され、たくさんの人を笑顔にする、そういう人でいてほしいです。
これからも、その兄貴分らしさを生かして頑張ってください。
本当におめでとう!


Read More »

2007/09/13 22:13  昨日見た夢の話など興味ない


…って歌詞があるんですよ(スキマスイッチ『君の話』)
見た夢の話を人にするたび、この歌詞を思い出して大橋さんに怒られてるような気がしてなりません(苦笑)


でも、今日のはしておきたい!
ここに残しておきたいんです!!


ええとですね。
私と友人・ナガクラちゃんがなんかの番組観覧に行ってるんですよ。
円形のステージで、KAT-TUNともうひと組(誰かはわからない)が歌ってるのを見てる感じ。
歌が終わって、KAT-TUNがまわりのお客さんに手振ったりしてるなか、仁くんが私たちの目の前に座ったんです(!)。
ステージがちょっと段差あるから、その段差に座るように。
かなり近かった……!
どうしていいかわからず、とりあえず仁くんにむかってぺこっとお辞儀したら、なんと


お辞儀返してくれた……!!vv


これには嬉しすぎて、隣のナガクラちゃんときゃーきゃー騒いじゃいました(笑)
で、今度は仁くんから私に向って「何年?」と干支を聞いてきました。
(なんで干支だったんだ…笑)
私が口パクで「うさぎ」と答えたら、仁くんは笑顔で「うさぎかー。俺はね・・・」と言おうとしてたところで他のメンバーが踊りだしてたのです。
私たちは慌てて「早く!早く行ったほういいよ!」と必死に誘導(笑)
それがわかったのか、仁くんも「わかった」とうなずいて、一瞬で真剣モード入って戻っていきました。

これ見たあと、起きてからしばらくぼーっとしてました。
たいていこういう夢はすぐ忘れちゃうので、必死に頭の中に記録してたんだと思います(笑)
それにしても、すごい夢でした……。
前にりぃちゃんから、コンサートでマルちゃんにパーン返しされた夢見たという話聞いて二人で興奮してたのですが、これも二人で興奮しましたねー。

でも、なぜ仁くん…?
あれかな、ドラマ予告の俺様っぷりがかっこよかったからか?(何)

2007/09/12 21:09  「憧れ」の一言に尽きる


20070912210903


以前ここにも書いたと思うのですが、前に知り合ったアクセサリーショップのお姉さんとお茶してきました。
私が地元へ帰ると伝えたら、お誘いしてくれました。
そのお姉さんには仕事のことでいろいろ相談に乗ってもらったり、宝石のお話もしていただいたりで、本当にお世話になったのです。
(この人の影響で宝石とかアクセサリーに興味もったのです)
お姉ちゃんがいたらこんな感じかなぁ。

約束の時間にお店に行って、そのお姉さんがオススメというカフェへ行った…のですが、有名なお店らしくて人がいっぱいでした。
仕方ないので近くのカフェへ。
モンブラン頼んだら、丸くなかった(笑)
普通のピース状で出てきました。
味はすっごく美味しかったですよー。ふわふわ。
食べながらいろいろ話しましたねー。
野球のこととか修学旅行とか(?)
もちろんちょっと真剣な話もしましたが。
ほんとにこれでお別れなのかなぁと疑うくらいいつもどおりな感じでした。
でも機会があったらまた会いたいし、ね!
いつか、そのお姉さんみたいなお仕事できたらなぁ、と思います。
あこがれです。


ちなみに画像は行くはずだったカフェでテイクアウトしてきたタルト。
1ピース500円以上するの(!)
これもおいしかったですよーvv箱が可愛いんですv(後ろのきいろいの)



追記には、その前の行動について。
約束した場所は原宿だったんですが、実はひっそり渋谷に行ってました(笑)

Read More »

2007/09/10 23:14  きゅーいちぜろ



うっちーおめっと!!vv
21歳ですね。しばらくいっこ上になるんですね。

8月に見た時はほんとうにかっこよくなってて、途中までお母さん気分で見てましたが、ホリヘブ歌ったときとかもう、涙涙でしたよ。
これからまたみんなの前に出てこれるチャンスがありますように!
がんばれうっちー!!
あと、うっちーには慶ちゃんのメン愛を見てほしい。
慶ちゃん、今年もありがとう。
電車の中で見てて泣きそうになったよ…。

それと今日は短大時代の同級生もお誕生日☆
生年月日全く同じって……羨ましい。
Kちゃん、おめでとう!!
(同期の子ではないですよ笑)


9月はほんとに誕生日ラッシュですね…。
は、そろそろみっくん誕生日考えないと!(←)

テーマ : 内博貴 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/08 22:49  実際こんな風に喋ってたら可愛い


ひろちいさんからいただきました!
口調バトンです。


口調バトンのルール
■1.回された人は回してくれた人の指定したキャラで日記を書くこと。
■2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3.回されたらなんどでもやる。
■4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5.口調がわからなくてもイメージ。
一人称もそのキャラのものにする。
■6.これ以外のバトンを受け取ったら回してくれた人の名前も
キャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定すること


指定キャラ(?)→ゆっち

WEB風でいきます。


++++++

(o^~^o)ノ


元気?


昨日は焼うどんを食べました
今日はチャーハンです


にょきにょき
杏です


今日は暑かったねー


ところでさ、昨日の「スシ王子!」見た?


まさかあんな展開になるなんてねー


(゜o゜)


びっくりだ


あまりに真剣だったから泣きそうになっちゃった


来週どうなるのかなー


そういえば、りぃちゃんから去年の大冒険の依くんを見せてもらったんだ
(写真でね)


髪短くてすごい可愛いよ


確認できる人してみてね


にこにこ


あ、ナガクラちゃん


まっすーでやってみ…


あ、なんでもない


今日は「Key Of Life」聞いて寝よ


それじゃあまたね!
ガチャン、ツーツーツー


++++++

意外と難しいこれ。
でもこの喋り方好きvv


てことで、ナガクラちゃん、見てたらよろしくお願いしますー(笑)

4人もまわせない……!

2007/09/07 22:06  この想いよ負けるな!


タイトルはスキマスイッチ『ガラナ』より。
今日散歩中に聞いてました。


ところで。

d誌の表紙がおいしそうに見えて仕方ありません。笑

紫×黄色、なんてさつまいもにしか見えない…!
やっぱりあれですか、秋の味覚ということですか。

そんなd誌。今回もやってくれましたね。


キスマイ2コスプレ企画!笑


みなさんとてもよく似合ってます!!
特にガヤさん!
保育士さんって……ぴったりじゃないですかv
子供好きーですもんね。
みっくんもサッカー選手!ユニフォーム似合うなーvv
たまちゃんのチャイナもかわゆす…!
ちなみにりぃちゃんはニカの警察官にすっごい反応してました。笑

今月の3誌はどれもよかったですねー。
個人的な感想ですが、いつもだったら一冊は「…うーん」っていうのがあるんですよ(わかりづらい)
写真写りが好きじゃなかったりとか、ほんとに好みの問題なんですけど。
でも今月はそんなこと全然なくて。どれも「すごいいいな!」って言う感じです(何様)

大冒険の記事見てて「なつかしーなー」とか思ったり。
d誌(こればっかだな笑)のファッション特集にぐらりきたり(いつもd誌のファッション特集見ると服欲しくなるんです)
でも金欠なのでこらえたり。
……秋物買いに行きたいorz


台風。
昨日寝ているうちに千葉県を過ぎ去ったようです。
(外に置いてた洗剤が倒れてました笑)
そのかわり、今日は東北地方でひどかったようで。
台風被害大丈夫でしたか!?>東北のみなさん
山形とか身近な地方で被害が出ているようなので心配です……。
そっちに住んでる友人も多くいますし。
みんな大丈夫かな……。
東北って台風それるんですよ、いつもは。
直撃って、今まであったっけ…?

2007/09/06 11:21  愛し方がぎこちないぶん笑顔で抱いて



タイトルは中丸さんソロ曲『MY WEATHER』より。

そういや、よく使う路線の駅に「かなまち」ってあるんですが、いつだかそれが「なかまる」に見えました(笑)
だって・・・・似てない?似てませんか?

「かなまち」
「なかまる」


・・・ほら!(何)



昨日のかーとぅんかつんで、かめちゃんが猫に「にゃんにゃん」って言ってるのにきゅんきゅんしてました(笑)

可愛すぎだよ・・・!!>かめちゃん

ずーっとにゃんこに「にゃんにゃん、おいで」とか言ってるの。
にゃんこ、とかではなく「にゃんにゃん」。
22歳(早生まれだからまだ21だけど)の男の人がそんなこと言うなんてずるい!(何)



昨日の夜はKちゃんとお好み焼き食べてきました。
でもお好み焼きは一枚だけで、他のサイドメニューっぽいのを多く食べた気がする。おいしかったけど。
今度行く時は自分で具混ぜて焼いて食べるのにしよう。


追記にバトン2つとコメレス入りまーす。

Read More »

2007/09/04 21:57  ☆HAPPY BIRTHDAY YUICHI NAKAMARU☆


20070904212845.jpg


中丸さん24歳おめでとうございます!vv


というわけで、いちごタルト(ふじや)とピーチティーでお祝い。
中丸さんといえばやっぱりいちごで(笑)

また一年経ちましたね。
この一年は仁くんがいなくなって一時5人になって。
でもグループをしっかり支えてて。
春になって待望のライブが始まり、仁くん戻ってきて6人そろってもライブやって。
ドラマにも出て、しかも映画化も決まって。
いろいろ、あったと思います。
楽しいことも辛かったことも。
それでも今、頑張ってる姿を見たら、私も頑張ろうという気持ちになれるのです。
中丸さんの、自然と周りの人を和ませるところが、好きです。

今年の春、仙台で会えたときはほんとに嬉しかったです。
途中、みっくんや大ちゃんに気持ちがいったりしたけれど(笑)
最終的にはやっぱり中丸さんがいいなーって思うのです。

24歳って立派な大人な感じがするのですが、たまーに見せる子供っぽさも大切にしつつ、素敵な男性になってください。
(もう充分素敵ですけど笑)
誕生日おめでとうございます!














・・・・・・書いててめっさ恥ずかしいですねこれ(笑)
去年もかーなーり恥ずかしいこと書いた覚えがある。
一年に一度だと思って見逃してください。

・・・17日にも似たようなこと書くかもだけど(ぇ)


今日はちょっと活動開始。
いらなくなった本を売りに行ったのですが、原価の割には買い取り値が低かった・・・orz
まぁそれが相場だと思って身を引きましたが。
とりあえず処分できればいいと思って。
その後はお昼ついでにミスドへ。食べつつりぃちゃんと電話してましたが(笑)
着ボイスの5連コンボに笑ったり。
ゲームの問題で笑ったり。
彼女と話すとたいてい同じ内容になっちゃうんですけどね。

で。
ふら~っと服見に行ったら秋物出てて、つい店員さんと話しちゃって(よく声かけられて、ふりはらえないだけ・・・)
買うつもりはなかったけどあんまりに可愛かったので2着もお買い上げ☆
・・・これからいろいろ引き締めようと思っていたのに・・・orz
でもあれは買っとかなきゃ後悔するかも。
うん、まぁいいや(開き直り)

これからQ見てお風呂入って、にこにこラジオ聞きます。
何か言うかなー、誕生日ネタ。楽しみ♪

2007/09/03 16:21  未来を選んで 今 リスタート


お久しぶりですねー。こんにちわ。

ここんとこいろいろありまして、また一週間くらい空けてしまったです・・・。
あの、ゆーたち!のみっくん迫真の演技から一週間ですか。
今週(というか昨日)はみんないなくて残念でした。
なんでいなかったんだろ・・・?




さて。
あと二週間したら、私地元へ帰ります。
千葉県民じゃなくなっちゃいます。

夏休みから帰ってきて、ふつふつ将来のこと考え始めたんですが、その時に今までなかった「実家へ戻る」という選択肢が出てきまして。
久しぶりに会った両親や祖父母を思うと、一人こっちで好きにするのもちょっとなぁ・・・と思い、いろいろと説明して8月末日に退社してきました。
もちろん、家族にも話はしていて。
両親は私が地元へ戻ることに賛成だそうなので、そこは安心。
(怒られるかと思ったので・・・)
問題はあっちで仕事があるかどーかということ。
ないことはないと思いますが、決まるまでどれくらいの期間かかるか不透明なんです、今の時点だと。

・・・まぁ、不安要素はいっぱいありますが、一からもう一度頑張ってみようと思います。


退職にあたり、同期のKちゃんはじめ、会社の方々にはたくさん言われました。
でもどれも励ましの言葉だったり、遊びにでも良いからこっち来いよ!というもの。
そのとき、やっぱこの人たち大好きだなぁと思いました。
厳しいけどね。でもそれも相手を思うこそ何だなぁと。
そんな人たちに、恩をあだで返すような感じで離れるのは本当に申し訳ないと思いましたけど、また来ます絶対。
また皆さんとお酒交わせたらいいな。

今は手続きやら荷物整理やら思い出づくり(?)やらをしてます。
はじめの三連休が終わったら両親に来てもらって荷物と私を実家のほうへ運ぶ予定です。
昨日もレンタサイクルして東京の街を走って来ました(笑)
東京の街は周りがいあります。楽しすぎる!
今住んでる地域も暮らす分には大好きです。
Kちゃんと「ディズニー行けなかったね」って言いましたが、いつか一緒に行けるようにしたいなぁ。
(せっかく近いとこ住んでるんだもんね笑)

お正月、あけおめコンやるとすればこっち方面来るつもりだったり。
そのときはおそらく、3月のときと同じことをするかも(笑)

| HOME |


 BLOG TOP 


