プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/30 21:04  魚は上手に食べれないけどいいですか(何)


今日はおやすみー。
寝てたらりぃちゃんからの電話で起こされて、10時近くまでしゃべってた。
喉の調子が悪くてひっどい声でした・・・;
今は朝ほどひどくないけど、ときたま声がひっくり返る。
鼻も詰まってるし・・・この風邪はなかなか手強い。

ほいで午前中ネットしたり小説読んでたら、びっくりニュース。


あかさかさん・・・。

こないだ(と言っても2ヶ月前)見た人です。
小さいとき某ホテルドラマで知りました。
そのころから知ってる人がこーなってしまうというのは、何とも複雑。
リアルタイムで好きだった方はどう思ってるのかな・・・。
心が痛むニュースです。


午後からはおでかけ。
100円ショップで必需品を買い。
本屋で某漫画の新刊とB=PASS(くえすが載ってるので)を買い。
レンタルショップでCD借り。
電気屋さんでマッサージ機器試してきました(笑)。
ふくらはぎ揉むやつすごい気持ちいい。

タイトルは借りてきたCDの歌詞を聞いて思った私の本音。


今日の有閑は可愛いを連発でした(いつものことだけど)。
玉子好きって、どんだけ可愛いのみろくん・・・。


追記はコメレスです!

Read More »


2007/10/23 11:19  無駄なコトなんてなんにもないさ


ほい

昨日はお休み、今日は夕方から出勤です。

にょきにょき
杏です


・・・無駄に「中丸のページ」っぽく始めてみました。
単に昨日はお休み~って書いてたらそう思っただけなんですけどね。


さてさて。
もう少しでバレーですね。

CMであの曲を聞く度、べっこんと小さく凹んでます。

もちょい別の形はなかったものか・・・ついついそう考えてしまいます。
ダメですねー、見るって言ったのに。
どうしたらいいのか、この矛盾。

イノッチ先生も驚いてましたね、あの人数。笑


あ、予約してきました!

『cartoon KAT-TUN ⅡYOU』ブックタイプ
『keep the faith』初回DVDつき
『weeeek』初回限定版

・・・見事に限定版ばっかり。笑

にゅーすアルバムはレンタルすることにしました。たきつばベストと共に。(←)

DVDがすごく楽しみ!
なんてたって初☆かとぅんライブでしたからね!
仙台だったけど。
でも仁くんきたもんね!
DVDのはオーラスらしいけど・・・にゅーすDVDみたいに各地方の映像あったらいいな。
アレ楽しいし。笑


タイトルはKAT-TUN『peak』より。
車の中で聞いてて懐かしく感じました。

2007/10/17 00:20  11月は出費ラッシュ確実。


ねぇ、どーしましょ。


かつん、シングルとライブDVD同時発売。


・・・破産しろと?>しゃちょー
だってにゅーすCDもあるんだよ!?
買うのはたぶんシングルだけにすると思うけど・・・。
どこまで苦しめるつもりだよorz
この時期にライブDVD出すんなら、デンデケもDVD化して下さい(切実)
それか再演を。


あ、そうだそうだ。ゆーかんくらぶ。
面白かったです、単純に。
まずわんこが可愛い。笑
男山・・・すっげふわふわvv撫でたいー・・・。
のりこちゃんがめっさめんこい。
かれんちゃんすっげスタイル良い!!
ゆーりちゃんになりきってる美波ちゃんがすごい。それでもってかわゆす。
あの学園、女子のタイツは自由なんでしょうか。
救急車で送ってもらった上、男子に異様にモテる正宗さん。笑
美童さんの一言一句一動に笑っちゃいます(ひど)
みろくんは純粋でかわいいです。なんだあの子!(ぇ)

来週・・・ちぃ、出るよね?あの男の子がちぃに見えたのは私だけだろうか・・・?


みろくんが最初なめてたの、ねりあめだよね?
なつかしー!って叫んで見てました。笑

弟に「ビデオ貸して」と言われ、びっくりです。
ドラマの趣向は合わないんですよ、弟と。
見るつもり立ったんだ・・・・知らなかった。
あとで感想きこー。笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/15 16:35  ときめき感じまくりですが。


こんちは!
さっきまでしょーくら見てて疲れました。
はしゃぎすぎた・・・。

昨日のはいろいろと気になるラインナップだったので、幾ばくか緊張して見てました。
すっごい自己満な感想ですが、下からどうぞ!


●前半
・夏のお台場を思い出します。
・へーいせいせいへーいせーい。
・やーやややーやー。
・えーびーしえーびーしー。
・きーすまいふっとつー。
・この掛け合い大好き!!
・きすまいみーまいん、プレイガール、ゆーあんどあい、Nakedと続いてもううはうはです。笑
・Nakedサビのときの依くんの切なげな表情が可愛すぎます。

●お手紙書きましょう
・中2トリオ(ゆうと、山ちゃん、ちぃ)。
・ほんとはこの中にはっしーも加えたいorz
・ちぃ、かわいいぃぃ!
・ちぃの言葉で微笑む山ちゃんもかわいい!!
・「気付いてた?」と言ってゆとくんのほうを向く山ちゃん(!)
それに頷きながら応えるゆとくん。仲良しさん!!
・山ちゃん、ゆとくん大好きですね!(←)

●くえっしょんトーク→Beautiful Mind
・まさかここでくえすー!!?
・ほとんどしゃべらないよしくん。笑
・イメージカラーは黒とピンク。笑
・依くんへのツッコミが誰よりも早かったがっきー。笑
・がっきーの泣き真似で爆笑しちゃいました・・・。
・歌はがっきーのピアノが綺麗で綺麗で聞き入りました。
・歌詞も・・・うん、切ない。
・せっかくだから、メリディアンのときの白×黒ノースリ衣装でやってほしかった。
・すっごい頑張ってベース弾く依くんがすきです。
・よねさん、眉太くなった気が・・・笑
・すっごい好きだ、これ。

●たきつばイントロドン!
・たまちゃんとみやっちはずっと前からアシスタントですよね・・・?何故?笑
・ピンクはちまきたまちゃんかわいいぃぃぃ。
・滝様モノマネふみきゅん素敵。笑
・がっきーさすが!すごい。
・何故か仕切る光。笑
・五関さん声高い!
・千ちゃん押し方色っぽい。でも怒られる。笑
・千ちゃん大好き滝様。
・ビーナスを一緒に踊るみやっちに爆笑。笑(しかもノリノリ)
・滝様、自分の曲把握して手下さい。笑
・Ho!サマーがわからなかった滝様を「ダメ」と言った翼くんは、夫を叱る妻のようでした。

●たきつばトーク
・やっぱ仲裁入るんですね、中丸さん・・・。
・翼さん大胆発言。そしてそれを否定せず、冷静に頷く滝様。
・・・どこの夫婦ですか>たきつば

●だんすゆにっと
・4人ですか、少なっ!(予想だと6人くらいだと思ってた)
・「2,3人ならするなよ!」という屋良っちのツッコミがいい。
・文ちゃんかわいい!手ひらひら!vv
・千ちゃんが独り立ちした・・・。

●ふぁいやーびーと
・ピンクの煙が色っぽい。
・ここも衣装新しいの(青いやつ)にしてほしかったorz
・とりあえずガヤさんを18禁指定にしてください。笑
・腰振り激しすぎるって!!
・たまちゃんは何しててもかわゆい。笑
・みっくんひとり素肌ジャケット!ビリーさんのおかげか、とてもよくひきしまってましたね。ひと安心。
・でもそれがなんだか色っぽい。笑
・最後にははだけるしさ!肩、肩ぁ!!
・頭ぐるんぐるん、くらくらしないようにね。笑
・最後、舌出し腰振りガヤさんに大志、隣でぺたんこ座りするみっくん。可愛すぎぃぃ!!vv
・思わず写メ撮りました(全体と個人の2パターン←阿呆)


ふぃー。もうおなかいっぱいですよ。
ふぁいやーびーとに全ての萌えを持って行かれたような気がします。笑
この回は我が家のHDDに永久保存です。笑


追記はコメレスでーす。

Read More »

2007/10/12 10:45  のんびりまったり


今日はバイトおやすみですー。
二日行ったら休みというローテーションになってました。
・・・そろそろもうひとつバイトするかor仕事探すか。
うーん・・・・・。


自分で運転できるようになったので、ひきこもりからは脱却できそうです。
行動範囲は狭いけれど。笑
バイト先の近くまでしか行けない。
父も母も使う車だから、自分の好きなときに行けないんですよー。
使おうかなーと思ったら母が使ってたり。(それでしばらく帰ってこない笑)
自分の車ほしいなぁ・・・。86万円で買える車もあるそうだし!
お金貯められるだろうか・・・。(まずそこから)

車内音楽はもちろんじゃに!
・・・と言いたいところですが、こないだまでは徳永さんCD、昨日当たりから弟セレクトの曲が入ったCDを流してました。笑
あ、あと自動車学校通ってた時期によく聞いてたCD持って行って聞いたりもしました。
片道15分だからあんまり曲数聞けません。笑
今度ひとりで乗るとき何にしようかな。
ほんとはじゅにあの曲(祈りとかグッバイサンキューとかNakedとか諸々)聞きたいけど、無理なのかなぁ。
誰か良い方法教えてください。笑
今のところは無難(?)にかつんでいくか。


遅ればせながら、3誌。

キスマイパジャマトーク!!とりあえずどこぞのカップルかお前らと言いたいみやっちと玉ちゃん。
お兄ちゃんとかわいい双子の弟二人、なガヤさん&にか&千ちゃん。
仲良し同級生(ホントは一個差)なよこーさんとみっくん。
眠たがりみっくん万歳!笑
その姿を見ることが出来る日が来るなんて。笑
ほんとに眠り王子。

たぐちさんの金髪に爆笑(失礼)
最初見たとき違和感なかったのに、今はすっごい面白いって・・・どういうこと。
ロバ丸万歳。

よねさんの髪型かわいいー!!vv
何アレ、女の子みたい!笑
ものすごい可愛いもんだからしばらく悶えてました。笑


・・・とまぁ、こんな感じで。

にゅーす魂、バックキスマイつくかなー(気になるところ)


追記はコメレスです。

Read More »

2007/10/07 23:56  頑張ってる姿が好き


書いてた記事消えました・・・・。泣
あんなに頑張って思い出して書いたのに・・・。

何を書いてたかって、こないだのMステです。
バイトだったので録画してたのですが、録っててよかった・・・!
ありがとうMステ!!ありがとう・・・社長?(何故疑問形)


えっと。
いろいろ細かく感想書いてたんですが、これから書くのもちょっとめんどくさいので(こら)、少しまとめて書きます。笑














白衣装きれーだなーとか思ってましたが、なんかみんなちょっと違うんですね。
千ちゃんだけファーがついてた。笑
すごいいっぱいみっくん映ってた気がする。
髪の毛ひとりだけ明るくて、少し短くなってたりストレートめになってたりして。
かわゆすぎる!
そしてやっぱり22歳に見えn(略)
みやがかっこよすぎて、「え、誰このかっこいいの!・・・あ、みやか」という状態になリました。笑
なんであんなにかっこよくなったんですか、みやは。ずるい!(何)
ニカのがんばりっぷりにもきゅん。
ガヤさんのニュー髪型を見ると、何故か笑ってしまいます(こら)

慎ちゃんと大我くん。
ふたりともだっこしt(略)
だってかわいすぎる!!
馬跳びとかいろいろ。

最後、夢物語で全員集合。
キスマイいないなーとか思ってたら、Fire Beat衣装で出てきた!
あの衣装好きです。
橙ベストとピンクベストの子たちが誰なのかわかりません・・・。
曲の最後はかっこよく決め、CM前は可愛く決める・・・!
CM前は見返すまで気付きませんでした。
みんなかわゆすぎる!!
ニカの笑顔にずきゅんとやられましたよ。笑
拍手に個性が出たましたねー。
今回のMステはすごすぎる。


今は舞台で頑張ってるんですね。
その頑張ってる姿をまた直接見たいです。
いつかまた、会いに行きますよ!
だからそれまで、頑張ってください。

あなたたちの頑張ってる姿が、大好きです。

Read More »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/02 00:35  おひさしぶりです


もう一週間くらい書いてなかったと、今カレンダー見て知りました。
気付けばもう10月ですよ・・・。
秋田は寒いです。掛け布団+毛布かけて寝てます。笑


テンプレも変えてみました。テーマは「秋」と「大人っぽさ」。
・・・出てるかどうかわかりませんが。
白っぽいのからいきなり黒くなっててびっくりさせたらごめんなさい。笑


●結婚ラッシュ?
いのっちおめでとー!!vv
なんだっけ、みくしーのニュース見て「ええぇ!?」って思ったんでした。
急いでパソコンのヤフーニュースで確かめようと思ったら、すでに母上がチェックしてた形跡がありました・・・。笑
瀬戸さんかぁ・・・綺麗なお嫁さんでうらやましいです(←)
会見も見たけど、こっちが思わずほんわかするような癒し会見でした。
たくさんのひとから祝福されててよかったね!幸せな生活を送ってくださいvv

そして!
スキマスイッチの大橋さんもご結婚!おめでとうございます!!vv
これもみくしーで見た。笑
やっと(?)大橋さんも身を固めたと知り、すっごく嬉しかったです。
ファンの人の中には、ちょっと寂しい・・・なんて人もいましたが、私は全く逆でした。笑
自分の好きな人が結婚するとか聞くと、なんでか嬉しくなる質みたいです。
シンタくんにつづき(と言っても二人だけなんですけど)、奥様と幸せに過ごして下さいね。そして幸せな楽曲を作って下さいv
あの歌声を間近で聞けるなんて、奥様とお子さん(仮)が羨ましすぎる・・・!

お二方とも、末永くお幸せに!


●バイト始めました
↑冷やし中華みたいにどうぞ(季節はずれ)
地元のカラオケでバイト始めました。
昨日はじめて行って、日曜の昼だったせいか凄く忙しかった・・・!
私が来た時点で早番の先輩がわたわた忙しそうだったし。
夕方まで二人でやってたんですが、私が出来ることと言えばドリンク(注ぎと運び)、フード運び、部屋の片付け、皿洗い・・・程度で、フード作りや受付は先輩に任せてました。
でも並行して作り方とか教えてもらいましたが。
感覚は学生時代のバイトと似てたのでやりやすかったです。
しばらくしてやっとこさゆっくりやれるくらいに。
一応19時までだったんですが、店長に用事があったので店長を待ってたら22時になってた。
その間に遅番の人たちと2号店の人たちが来たり・・・。
厨房が一気ににぎやか。笑
たこやきごちそうになりました(賄いとして食べられるらしい)
店長に用件を伝えて、その日は帰りました。
結局家についたの23時前・・・。
で。今日に次のシフトの電話くるはずだったんですが、来てません(えぇぇ)
明日も家にいろってことでしょうか・・・それとも他のバイト探そうかな。


●部屋の変化
やっと部屋の片付けが終わりそうです。
帰ってきてから一週間かかりました。笑
今日は千葉で使ってたベッドを組み立てたり、テレビとビデオデッキセットしたり(HDDは一階にあるのです・・・)
ちょっと広くなった反面、部屋の大半がベッドで占領されました。笑
前の部屋は9畳(らしい)だったけど、実家は6畳(確か)だもんな・・・。
あとは移動した棚を別の場所に置いて、テーブルとパソコンをセットすればおっけ!
今さらながらパソコンをノート型にすればよかったと後悔orz


10月もがんばっていきまっしょい!(懐かしい!)

| HOME |


 BLOG TOP 


