プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/27 00:31  一対一の彼ら



keep the faithのDVDを見返してます。
パソで最初見たら、画質よくないうえに音聞きづらくて…(夜中だったしね)

てなわけで、見返しついでに萌きゅんポイント羅列。


●PV
・歌いだしがすき。
・仁くんがかめちゃんが年下に見えた…。可愛すぎるわ。
・サビ直前を聞くとたぐを思い出すのはこの映像のせいか…。
・なかまるさんがしゅっとしててかっこいい(どんな)
・ゆっくり映像すげー。
・二番歌いだしなかまるさん。ここ大好き。いい声!
・そして続くろばまるパート。
・この編成にした人神。(笑)
・もふもふフードたっちゃんまじでかわゆす。
・またたぐち…。
・さきっちょ指だし仁くんべりーぷりてぃ。なんだあのかわいs(ry
・口隠しビートボックス素敵。大好きです(わかってます)
・ラップパートのこーきが全体的にかっこよすぎる。曲にも合った歌詞と音ですね。すごい。
・仁くんが可愛かったりかっこよくなったり、ずるい。(何が)
・すべてにおいてかっこいいです。


●メイキング
・たっちゃん元気で可愛い。
・笑顔で説明するなかまるさん。笑顔がまぶしい。(笑)
・ろばまるショット多っ。
・うれしいけどね!←
・「ほらぁー」…可愛すぎるっつのぉお!!(壊)
・Tシャツおそろなろばまる萌。
・つっこみ早っ!(笑)
・タイガー速さ増すと恐い。
・だからろばまる2ショット多いって。そんなに一緒にいたいんk(ry
・すべるたぐち→立場逆転T-T。(笑)
・こういう町並み好きだなぁ。
・また寝てる、たぐち…。
・お約束、ドラマ作り。
・指はさんだら痛いですって。
・工場長かよ!(笑)>仁くん。
・ダディ!?(笑)>かめちゃん
・明かりを点すから~、で、電球持って登場仁くん。これツボッた(笑)
・仲裁→からまれゆっち。可愛いなぁ(ぇ)
・腕ぶんぶん仁くんめっちゃかわゆす。
・謎の一輪車まわし。
・かめちゃん、最年少に見えない…。
・仁くん、手、手ぇえ!!
・寒いから手ぇあっためてるみたいで可愛い。
・こーき→たっちゃん→ゆっちのジャンプチェンジいいなぁ。
・たっちゃんは年を増すごとに可愛くなってる。
・二人ともピンクがファッションポイント(ろばまる)
・ここでもハゲ疑惑が…(笑)
・仲良し年長組。
・ピアノたっちゃんすげー。
・リアフェは嵐じゃありませんよ(笑)
・ほんとに雨に濡れるんだね…。
・なかまるさん髪ぺったんこ!(笑)
・ガンダムってどういうことなんでしょう、仁くん。
・おやすみ、たぐち。
・真剣にモニター見るかめちゃんの目にぐっときます。
・もこもこたっちゃん可愛い。(それしかない)
・こーき優しいよぉお(涙)
・なかまるさん、水ばしゃってやるとこかっこいいです。
・かつんさん、スタッフさん、お疲れ様でした!



…かなり偏り気味な感想ですみません。
とにかく可愛いとこもかっこいいとこも満載で、楽しく見てました。
メイキング見てからPV見ても、その逆でもどっちでもおっけぃ!な作りでした。
私は後者で楽しみました。
まだまだ見てみたら「ぉ?」というところ、ありそうですね。
とりあえず、今日はこのへんで。
明日は休みー!久々の買い物楽しみです。

2007/11/17 23:58  派手に叫ぶのさ keep the faith


スペルが合ってるか心配。>タイトル(台無し)


遅くなりましたが、Mステ感想。

やっぱりこの6人が大好きです。
このことはいっつも言ってますが、これ以外の言葉が見つからない。
曲のかっこよさも相成って更に興奮度アップ。
曲の最初、イントロの途中でかめちゃんと仁くんがターンするところ(多分他のみんなもしてる笑)。
かめちゃんの上着(?)と仁くんの腰のシャツ(?)がひらひらして超可愛い。
それを擬音づくしでりぃちゃんに伝えたら「可愛さはわかったからその擬音づくしやめれ(笑)」と言われました。
でも伝わってよかった。

曲も、有名な人が作ったから、とか言うわけではありませんが、かっこよくて好きです。
これのPVとメイキングが楽しみ。

そして何より驚いたのが、二番の始め。

中丸さんソロ+アップキターー!!

相変わらず素敵だ。(真顔)
みんなもふもふorあったかそうな格好ですが、彼もちょっとあったかそうな格好でしたね。
もこもこベストパーカー(しかもピンク)。
可愛いの一言に尽きます。
そのソロパートから次のパートがなんとなんとロバ丸コンビ。
これはなんのご褒美ですか、というくらいにはしゃぎました。
そのままおそらくまるまる一曲……。

ありがとうMステ。
ありがとうかつん。
21日当日に取りに行けるかわからないけれど、必ず聞きます、見ますよ!

いつもながら拙い感想ですみません。

追記にはコメレスがありますのでー。

Read More »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/08 09:56  いいな、の日



NEWSデビュー4周年おめでとう!!


…といっても、それを知ったのは昨日ですが(爆)
ごめんなさい!

昨日三誌とシングル買ったあと、コンビニにてテレビガイドを購入。
それを部屋で見てたらそのようなことが書いてあったので「え!?」と一人でびっくりしてました(笑)

そうかー……もう4年なんですか。

あのころはそんなに興味なくて(といっても昔から好きだったキンキとかはチェックしてましたが)「あ、新しいグループできたんだ」みたいなそんな感じでした。
あと「やまぴーと亮ちゃんいる!」と思った気がします(笑)
4年前と言えば…高校生でした。
同じクラスで私の出席番号一つ前の子が
「内くんカッコイイ!」
としきりに言ってたのを今でも覚えています…(笑)

そんな時代(?)もあったなー……と懐かしむ今日この頃です。
今じゃ周りの勢い(←)も手伝い、見事にどっぷりはまりました。
好きだからいいんですけどね!

昨日の帰りの車ではweeeekをずっとかけてました。
「行きま~す、いぇいっ!」と言うぴぃちゃん、可愛い…vv

これからはかつんのデビュー日だけでなく、にゅーすのデビュー日も覚えます(笑)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/06 23:10  よんわ。



ゆーかん4話。

最後にうるっときちゃいました……!

冒頭からのあの仕草に「うぜぇぇえ!」と思ったぐらんまにえ。
でも70歳のガールフレンドに対する姿勢が少しずつ変わってきてほほえましく感じ。

そしてやっぱり涙脆いみろくん。(可愛い)

のりこちゃんがあんなに積極的なの初めて?それも可愛かった。

今回パパたちはあれだけですか?
時宗パパ、ちゃっかり自分の分のカツ丼食べてましたね(笑)
おちゃめさんだ(笑)


お人形さんは大事にね!


来週のお話は知ってますー。
古本屋さんに一冊だけあったやつを立ち読みして知った話(ぇ)

あれが映像化するんですかー。楽しみです♪

2007/11/05 13:36  っちょ。


11月はバースデーつづきですね。

まずりょーちゃん。
3日で23歳おめでとう!!
当日に言えなくてごめんなさい。
兄貴!な貴方が好きです。
シングル&アルバム楽しみにしてますからー!

そしてこうきっちょ。
5日で21歳おめでとう!!
わー同い年だー。私は三ヶ月後ですが。
最近だとかーつーんでしか見ませんが、その存在感がすき。
永遠の反抗期でいてください(笑)


あとは26日にまるちゃん、29日にたぐちですね。
それはそのとき。


さて。
最近ほんとネタがありません。

家のことをちょいっとして、バイト行って帰るという毎日。
7日と21日と28日(だっけか)のために、あんまり買い物とかしてないです。
テレビは相変わらずチェックして見てますが。
あ、でもこないだ百識ペット編録画忘れました。
ふとチャンネルつけたらいのちゃん出てきてびっくり(笑)
そのままふつーに見ましたけどね(笑)
昨日は久々のしょーくら!と思ったら、父と見たい番組がかぶってたので譲ってあげました。
くえす新曲聞きたかったな・・・と思ったけど、たまには親孝行(?)で。
帰ってからもその番組ずーっと見てたからちょっといらっと来ましたけど(笑)


あさってはお休み!わーい!
7日だから三誌買って、届いてるはずのにゅーすCDを引き取りに行こう、うん。
・・・あ、その前に電話くるはずだ。

| HOME |


 BLOG TOP 


