プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/30 23:30  それではまた会いましょう。


おひさです。
テンプレ、お正月仕様に変えてみました。
いつまでも夏気分っぽいので(笑)


今日の記事は今年のまとめです。
今年はほんとに世間的にも個人的にもいろいろなことがありました。
その中でも大きかったのは、短大卒業と、このブログの路線変更、就職→退社→再就職ですかね。
あまり変化を好まない性格なので、この変動には自分でも戸惑いました。
今ではだいぶ慣れ、地元にてまったりとした生活を過ごしております。

そして今年もやってみます。
杏的2007年納め。
ちょいとながいので見る方はご覚悟を。
追記から行けます。(コメレスもこちら!)

Read More »


2007/12/20 00:00  一年前はてんやわんや


去年の今日は卒論提出日でした。
今年は21日らしいですが、後輩ちゃんたちはどうなんでしょうか、元気なのかな。
はたまた、あの部屋でどたばたしてるんでしょうか。
きっと今行ったら去年の自分達を見てるようなもんですよね(笑)
あぁ……懐かしいなぁ。
あの頃は何してても楽しかった。

そんな私は来月で21歳。(信じられない…!)


私の誕生日の前の日に、真彦さんがクエスとCD出します。
もちろん買います。
私は当日仕事帰りにCDショップ寄って初回限定版をゲットする計画ですが、りぃちゃん@依担はジャケット二種どちらも一枚ずつ買うそうです。……さすがだ(笑)
初回限定についてるDVDが楽しみです。
クエスを選んでくれた真彦さん、ありがとうございます!


追記にはひろちいさんから頂いたバトンふたつ!
こういうのって何回やっても楽しいvv

Read More »

2007/12/12 00:03  一年にいちど。


ベストアーティスト2007、すごかったです。
2時間、りぃちゃんと喋りながら見てました。
(残り一時間は無料通話時間超えるので。)

始まって40分後、待ってましたー!と言わんばかりの歓声に包まれ現れた2グループ。
ちょうどそのとき、嵐の話題になってたので、かつんのあとに来たときはびっくり。
二人で大爆笑。
相変わらず仁くん可愛いし、中丸さんも可愛いし(←)、にのちゃんとかめちゃん仲よさげだし!

いろんな場所から登場して、歌ってくスタイル。
さすが横アリ!(笑)
サビ前のたぐちがやっぱりかっこいいです。
なんでか、しばらく中丸さんが映らなかったので「どーしたのー!?」と焦りましたが(ぇ)なんとか映ってたのでほっ。
しかもちょー笑顔!vv
ちょっと変えて歌ってたりして、よかったですー。

それからしばらくして、たきつばが出てきました。
スタンバイ時、なんか人数多いように見えたので「もしや…」と期待したら。

当 た っ て た 。

しょっぱなからえびしにきすまいー!!
しかもアレ(腕を波みたいにぶらぶらさせるやつ)の最後に、み、み、みっくーん!!?
しっかりカメラ目線で、素敵でした(笑)
歌そっちのけ(ォィ)で必死にバック見てました。
そして気付けば……くえすもいるー!!?
すごい!よく連れてきてくれました!!
そんなわけで終始りぃちゃんとはしゃぎっぱなし。
りぃちゃんは依くんを必死に見てたそーです。…なかなかバンドって出ないですからね。
踊る姿はもちのこと、名前までしっかり出してくれて…ありがとう日テレ!
そしてたきつばにも感謝です。
いつもバックを連れてきてくれてありがとうございます。

スキマ登場のときはまた違った嬉しさがありましたね。
大橋さんの普段と違う髪型にきゅんってしたり、シンタくんの変わらないアフロにほっとしたり(笑)

…。
あれ?
大橋さん…ちょっと太った?

首のあたりとかふっくらしてる。
どうしたんでしょー…幸せ太りなんでしょうかね…。
なんだかびっくり。
歌った曲は『奏』。すっごく良い曲でじんわりくるんですけど…。
曲の途中で大橋さんの背中が映ったとき、スーツがぴちぴちになってるのを見つけて、なんでか泣けて来ちゃいましたよ……(泣)
りぃちゃんに「そこで泣いちゃダメ!」とか言われつつ(笑)

…そんなわけで、今年も楽しんだベストアーティスト2007。
ポルノとにゅーすが出なかったのが残念でしたが、来年は是非!

2007/12/11 10:57  しわす。


しばらくぶりです。
放置しすぎててすみません。

最後に更新した日から、ちょうど2週間(!)。
その間にいろんなことがありました。

マルちゃんの誕生日(11/26)、たぐの誕生日(11/29)、依くんの誕生日(12/3)、他もろもろ…。(略しすぎ)
あ!三誌発売もありましたね。
でもまだ写真だけ見て文章読んでません(ぇえ)
今日はお休みなのでじっくり読みますー!


もう12月ですよー。
年末ですよー。
みなさんの年末の楽しみってなんでしょうか。
私はもっぱらカウントダウンです(笑)
今年は去年よりも楽しめそう!
あ、いや、去年もそれなりに楽しんだりうるうるしてましたが。
仁くん帰ってきたし、(おそらく)にゅーす5周年の年だし。
じゃんぷは年齢制限上、出れなさそうですが…。
今年はきすまい弟組からも出てきて欲しい。(みやー!)
そしてできることならくえすも出てきてほしい。
我が儘言い放題です(笑)
あ!今年はねずみエイトやらないのかなー?
(去年はいのししセブンでしたから)
ねずみの年男と言えば…。↓
仁くん、りょーちゃん、慶ちゃん、やっさん、………しかわかりません。
とりあえず84年生まれ。
あと他にもいるよー!って知ってる方は是非教えて下さい。

年末でもういっちょ。
先程、アマゾンにてかつんのカレンダー予約しました。
今年はじゅにあとどちらをとるか悩みました。
…そうぼやいたらりぃちゃんに「両方買っちゃいなよ!」と社長風に言われましたが。
いくら社会人でも二つも買うほど金銭面余裕ない(切実)。
それにカレンダーふたつもいらn(ry
結局去年は買わなかったかつんにしました。
ここのとこじゅにあのほうに脱線しつつも、結局このグループが大好きです。

……でもあのカレンダーって、春から使うんですよね(苦笑)。


そういやこのブログも一年経ちました。
正確に言えば、ヤプログから移動してきて、ですが。
名前や内容を変えたりしましたが、アドレスはそのままなので。
一年前の私は…学生堪能中でしたね。
卒論と就活に追われつつ、友人と遊んだり美味しい物食べたり…。
できることならあの2年間をもう一度過ごしたい…。
今は地元にて、貸衣装屋さんで見習い中の私。
一年にいろんなことを経験し、前よりはちょっと考えて行動するようになったかなぁ、と思っちゃったりしてます。

あのとき一緒だった人は今、何をしてるんだろう。
ふとしたとき、そんなことを考えたりします。

2007年もあとすこし。
残りの日々もよろしくお願いします。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


