プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/24 21:38  大丈夫 この俺が支えててあげるから



Title by 「ミッドナイト・シャッフルremix'08」/MATCHY with QUESTION?




本日で、杏は21歳になれました。

相変わらず寒い一日です。
昨日まで穏やかーな天気だったのに、今日から強風・吹雪。
車運転してた時も、視界真っ白になったことが何度かありました。
・・・なにかしたか、私。


そんなわけで(?)。
誕生日なのでお仕事はお休みをもらい、ちょっと離れた街へ車をとばしてお買い物に行ってきました。
あ、あとケーキも買いに。自分で買いに行って来いと言われました(笑)。

車内では昨日買ったMwQのCDをほぼエンドレスで。
もうあの音だいすき!!
C/Wのミッドナイトシャッフルもすごいよかったですvv
この曲は私のジャニ好きの発端となったドラマの主題歌ですから!(長い)
そして歌いやすいんですねー、マッチさんの声って。
低からず、高からず。ちょうどいいです。
今度カラオケ行った時歌お…(笑)

お買い物ではさんざんうろうろして服とバッグ、ピアスセット(ピアッサーとピアス)を購入。
バッグはずーっといろいろ見て欲しいの探してたので、やっと買えて安心。
服もいくつか増えて、これで少しは悩まなくて済むかなぁ…なんて(おしゃれ下手)。
ピアッサーは、ね。去年開けた場所が良くなかったので、ずーっと、もうひとつ開けよう開けようと思っててやっとのことでピアッサー買いました。
そんで、さっき開けました。
耳じんじんしてて痛いです・・・(泣)

お買物の帰りにケーキ買って、夕ごはんのあとにみんなで食べました。
夕ごはんは、誕生日だからか私の大好物ばかり。
お母さんありがとうv
ケーキはいちごづくしでした。Nさんの大好物で(笑)。


今回、やっと一番近いミスドショップがある街に行ったのでドーナツ食べてこよう!と楽しみにしていたら、そこのお店が改装休業中でした・・・(泣)。

ほんとに、いつになったら食べれるんだろ・・・。

2008/01/18 22:42  黒の軍団


部屋の灯油がたった今切れました。
寒いけど、せっかくこーしてなっちゃん(パソコン)起動させたし、玄関まで注ぎにいくのめんどいので今日はこのまま冷えた部屋からお送りします。
ちゃんとひざ掛けしてるし、半纏も着てるからなんとかなるさ!(ぇぇ)

雪国はこれが辛い・・・。



さて。
今日の夜8時から、いよいよあのひとたちがやってまいりました。

MATCHY with QUESTION? で す よ ! !

(↑マッチさんのつづりあってるか心配)

登場を見たとき、「黒っ・・・!」と思いました(笑)
もともとクエスのイメージは黒だったんですが、マッチさんまで黒・・・!
やっぱり曲調に合わせて黒にしたんでしょーか。野性だしね。

ヨネさん、肩組む相手間違えt(ry

で。どっきどきしながら待ってたらいちばん最後・・・!
これはあれか。年功序列?(←)
トークは・・・みんな一言自己紹介してくれると思ったのにorz
ちゃんと喋ったのガッキーだけだった(しかもオープニング)
ら、来週こそはぜひ一人ずつ名前と担当楽器を!!

肝心の歌はというと。
少クラで一度聞いてたので、新鮮さはちょいと欠けましたが、マッチさんが加わると音の厚みを感じました。
歌詞が前向きなのは、さすがアニメの主題歌だとも思ったけど好きです。
「がむしゃらな笑顔で~」が好きです。
あ、あとイントロのとこでベースを弾くよりくんのアクションがかーなーりかっこいい。
可愛いのにかっこいい(何)

その他、思ったこと。

・よりくん、全体的にほっそい。(足とか見てみて!)
・ヨネさんがちょっとかっこよくなった(前からかっこいいけれども!)
・ガッキーの服がなんだが色っぽい(笑)
・ヨネさんの服がなんだか御曹司風(笑)似合うけど!
・曲の途中にちょっとカメラ目線になるよしくんがかわゆかったです。
・タモさんと堂さんが喋ってるうしろで、ガッキーにつっこまれるヨネさん。何してたんだ。
・アクンはいつもどおりイケメンでした。まる。(←


来週はへい!×3と、同じくMステ出演ですか。
誰が濱田さんに突っ込まれ、松本さんにいじられるのだろうか・・・(笑)

テーマ : Question? - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/10 14:04  はじまりはじまり


気付けば年が明けて10日もたってました…。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
更新率が急激に下がったこんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年はなんだか個人的に濃い一年でした。
今年はそこそこ普通に……過ごせたらそれでいいです。(笑)
でも、ま、こんなんでももう少しでまた年を取るので、ちょっとは大人っぽくなれたらいいなぁと思います。

…なにげに今年の目標が出来てしまいました。(笑)


そういや今日はにゅーすコン@ドームなんですね!
webや他の方のブログ見るまで知らなかった…。
いーなー、ドーム。ドームは行ったことないんです。
野球好きでもあるので一度は行ってみたいですね。
プロ野球生で見てみたいー(唐突)。
昨日はキスマイがいたとか!
にゅーすにつくバックって、えびしとか弟組とかそれ以下のちっちゃい子たちっていめーじだったので、兄組がいることにびっくりしつつ、ちょこっと違和感感じます(笑)。
キスマイはたきつばにも出そうなので大忙しですね。
体調にはくれぐれも気をつけて下さい…!>キスマイ
あ、もちろんにゅーすメンバーも!(遅い)


えっと、今月末から来月中旬にかけて、欲しいCDがリリースラッシュだったりします。
お給料、良いとは言えないので(返済するものもあるし)ちょいときついです…。
ちなみにこんな感じ↓。

1/23 MATCHY with QUESTION? 「目覚めろ!野性」
2/6 KAT-TUN 「LIPS」(予約済み)
2/6 大橋卓弥 「はじまりの歌」
2/14 ポルノグラフィティ 「あなたがここにいたら」
2月中 NEWS 「太陽の涙」

…わぁ。
ほぼ一週間に一枚。なかにはかぶってるものも。
救いなのは、全部シングルなこと。
アルバムとかだったらどれか諦めてるよ…。


ポルノといえば。
昭仁さんが結婚しました。(!)

大橋さんやいのっちのときと比べたら、わーいわーいと素直には喜べませんでした。
…なんでだろう。
あれかな、娘を嫁に出したときの感じ(ぇ)。
中学の時から好きだし、今年33歳には見えないくらい可愛いので(←)誰かと一緒になるってことに複雑な気分になっちゃいます。
でも幸せになることに反対はしません。
ちょいと遅くなりましたが、おめでとう!昭仁さん!!
結婚式(やるとすれば)では、新郎自ら『ジューンブライダー』を歌って欲しい。(笑)

| HOME |


 BLOG TOP 


