プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/12 15:49  特徴的な唇に選ばれてましたね。中丸さん(笑)。


@めざましテレビ>タイトル

先週は二枚のシングルを購入しました。
それから約一週間…やっと特典DVD見れました。
本来なら眠かろうが疲れてようが見るのがファン心理ってもんだと思いますが、取りに行ったのも遅ければ(一日遅れ)、仕事のほうでちょいと落ちこんでたのでそんな余裕なかったんです…。
でもCDはほぼ毎日車の中で聞いて、心はほくほく気分でした!
LIPSも好きですが、LOVEも素敵。
サビ前のかけ声(?)とか、今までにないような感じの高音なサビとか、好きです。

でも大橋さんのほうは一回聞いただk(ry



さて。では感想いきます!


●『LIPS』PV
・アイメイクばっちしで、ちょっと小悪魔チックなかめちゃん。
・彼は今回、メイキングも含め全体的に小悪魔なイメージでした。
・ネックレスくわえてる仁くんにきゅん。
・金属の液体(?)がにゅーっと出てきてマイクになる映像はすごい。
・仁くん→かめちゃん、と続いて中丸さん。…なんか、雰囲気が一気に普通に戻った。(こら)
・でもビートボックスのシーンではずっと中丸さんが出てたので幸せでした(笑)
・今回もたっちゃんはとても可愛い。マイクの持ち方とか可愛過ぎる。
・たぐちは髪の毛すこしさっぱり。個人的に好きな感じです。
・こーきっちょはいつもどおり。ワイルド。
・白と黒で背景変わるの、好きです。
・中丸さんの言うとおり(中丸のページ参照)、カット数多い。しょっちゅう画面入れ換わるよ…。
・マイクスタンドを振り回したりしてるのもかっこいい。
・最後、金属の液体(?)が戻ってるのがこれまたすごい。

●『LIPS』メイキング
・しょっぱなからロバ丸一緒に現場入り。そしてそこで会話。萌。
・こーきのウインクが可愛くてすき。
・前回の「水に名前」。今回はこーきが紹介。
・工場コントも引き続き。今回は工場長が目立ってます(笑)。
・バレンタインでボケよう!forたぐち。見事に予想を(いい意味で)裏切り、ゆっちを感動させる。
・私も感動した(笑)。
・ビートボックスシーンはみんなで中丸さんの真似(?)。
 そのたびに手で×を出して止める中丸さん。…メンバーに愛されてますね
・今度は折りたたみ椅子を回す。
・仁くんがネックレスくわいてフードかぶって目伏せたまま、口の端あげてるのがすっごいかっこいいというか上手というか…すごいと思います。
・たっちゃんの髪を直したり、服のずれを直してあげる、付き人的な中丸さん。世話焼きさん(笑←でもそんなとこがいい)
・今回もこの二人のショットが多かったです。…何の陰謀?(←
・かめちゃんのカメラに「それ横山くんも持ってたー」と言って近づく仁くん。でもあんまり相手にしないかめちゃん。…ここも何かの陰b(ry
・最後まで礼儀正しく、「お先に失礼しますー」と言って帰る中丸さん。
・最後、歌に合わせてちょこちょこ残りのメイキング映像出たのですが、それもまたいい。
 指きりかめちゃんと中丸さん、ほのぼの。


あんまり内容覚えてないの、まるわかりですね。
でも個人的に今回のPVは今までのPVの上位に入ります。
SIGNALと迷いどこです(笑)。

あと残るはポルノとNEWSですね。
…いつも思うんですが、なんでNEWSは特典映像とかないのかなぁ…。
(『星をめざして』のときはあったけど、初回版買い逃した…)
スポンサーサイト

2008/02/01 23:06  あのころ、私は。



去年の今は、ちょうど京都へ卒業旅行へ行っていました。
せっかくだしたくさん楽しもう!という気持ちで行った、五泊六日(!)。
いろんな人にびっくりされましたね…(笑)

そんな、一年前のことを思い出していました。
きっと、今までの21年の人生のなかで、一番楽しかった時期。

卒業まで、あと一か月。
卒論も終わってほっとして、就活もしつつ、残りの学生生活を思いっきり楽しむために一生懸命だった気がします。
…今思えば、ですけど。

あのころは、学校に行けば誰かしらと会えて、おしゃべりして、たまにお茶したり勉強したりして過ごしてました。
そんな、何気ないことが楽しくて。
できるなら、もう一年ここで勉強したいな~と思ったこともありました。
(そう言ったら助手のおねーさんに「許さん!」って言われたけど・笑)

今でも、あのころのことを思い出すと、衝動的に山形へ走ってしまいそうになります。
それくらい、思い入れは深い。
むしろ、もう一度住みたいです。


こんなに過去のことをひきずってると前に進めない気もしますが、本当に楽しかった時間だからこそ、もう一度思い出に浸ってみたりしました。


もう少し雪が溶けて、遠出の運転も大丈夫になったら、連休に米沢へ行ってみるのもいいかもしれないですね。

そのときが楽しみです。

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。