プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/22 21:53  2nd Anniversary


今日は二回目のデビュー記念日ですね。

おめでとうございます!

今年に入ってから、ますます大好きになりました。
最初の記念日は5人しかいなくて、携帯にきたメールを見て、ちょっぴり落ち込みましたけど。
その約一ヶ月後、突然の復帰。
そして仙台コン。
…このライブはかなりネ申でした。
その場所にいれたことがなにより嬉しかったです。

それから個々でもグループでもいろんなお仕事をして。
春から冬まで、ほぼ毎クールドラマでメンバーを見れました。
深夜の冠番組も、毎回欠かさず見てます(現在進行形)
今は睡眠時間的に、リアルタイムは無理ですが。
毎回めっちゃ笑ってます。


末っ子だけど一番しっかりしてて、仕切りもしちゃう、頑張りやさんなかめちゃん。

行動には驚かされますが、ちょっと天然入ってる発言や仕草が可愛い仁くん。

王子様系笑顔が素敵ですが、なぜかいじられきゃらなたぐち。

最近坊主から金の短髪になり、ますますかっこよく、そして中身もかっこいいこーき。

もう女の子にしか見えないけれど、でも中身は立派な男の子でたまにボケるたっちゃん。

最年長なのにみんなからいじられ、カミカミだけどツッコミ役のゆっち。


この6人が集まってこそのKAT-TUN。

これからもずーっと大好きです。


いつまでも仲良く!

2008/03/17 17:34  燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた


この間、映画『クロサギ』を見てきました。
この間って、一週間も前になりますが…(苦笑)。
でも久々の映画だったから楽しかったです!

ドラマの時の雰囲気がそのまま出てたと思います。
今回は映画ということもあり(?)、テーマが決まってるので、そのテーマに沿ってお話が進んでく状態。
そのテーマが至るところに出てきてしかもつながっていて、考えた人はすごいなぁ…と内心思ってました。
いきなりぴぃさんのアップはどきどきです(笑)
あとは、黒崎さんの言葉の端端が面白いので、あんなクールな人にもこんな面白いとこあるんだなぁと。
本人に言ったら完全拒否されそうですが…ね。

黒崎さんと桂木さんのシーンが結構多くて、そのたびにハラハラしてました。
山さんはほんとにすごい俳優さん。そしてそんなすごい俳優さんと一緒にシリアスなシーンを演じたぴぃさんもすごいと思います。

白石さん(加藤さん)が出てきたときは声を出さないように必死でした(笑)
だってかっこいいんですもん!出方とか表情が!
早瀬さん(奥貫さん)も髪おろしたりしてるとこあって綺麗でした。でも時々可愛いvv
竹中さんの役名にびっくり。「石垣」ってorz
渋谷駅前の交差点が何度か出てきて懐かしさに浸ったり。
そして神志名さん(哀川さん)の高笑いがやっぱり好きです。

いろいろ語りたい場面はありますが、ネタばれっぽくなると思うので割愛。
もうすでにネタばれしてるよ!って思われたらすみません…。
まだ公開中なので、CMやるたびに「もう一回見たい…!」と思ってます。
主題歌もかっこよかったですよー!映画館で初めてまるまる一曲聞きました(笑)
パンフレットも買ってきて、見ました。
パンフレットは見てから買うのがオススメです。ストーリー、結末まで全部書いてたページがあったので…。
小説版は見る前から買ってたのですが読んでなくて、帰ってから全部読みました。
薄いのですぐ読めます。
内容は映画版とはちょっと違います。話の筋は同じでも。
確かに、ドラマでも映画でもない、完全なオリジナルストーリーというところです。
でもこれも面白いのでぜひ。


あとは…ぴぃさん、卒業頑張ってください。
すっごく重要で本人にしたらショックなことなのに、あんなふうに軽く(?)明るく言える彼が凄いと思います。

2008/03/06 14:50  つらつら書きつづる。


どうも。お久しぶりです。
見てみたらLIPSメイキング感想以来、書いてないんですね…。
じゃにさんラッシュはあったものの、それについて書く気力がなかったんです…。
年でしょうか…。

でも!今日はお休みだし(しかも予定のないお休み)、書いちゃいます。
いつも書けよ!って突っ込まれそうですが(…)。



●カレンダー
巷ではカレンダーが手元に届いてすでににっこりしている方も多いんでないでしょうか。
私はですね、まだ手元にありません(ぇぇ)。
かつんは2月末発売なのにねーあはは。
アマゾンさんで買ったのですが、私商品が届いてから支払うと思ってたのですよ。
でもよーく見たら先払い制だったという…。
そりゃ届かんわな(苦笑)
「なんで届いてないのー!?」とプチギレしてました。
でもちゃんと支払って、発送メール届いたのでひとまず安心。
あとは届くのを楽しみにしてます。
それと、今年のJrカレンダーは悩んだ末見送りました。
去年かつんを買ってなかったから今年買った、ということも、あるのですが…。
なんか複雑な気分で。
ずーっとJrだと思ってた子がいなくなってる状況になんだか落ち着かなくて。
なので今年のはりぃちゃんに見せてもらいます。(笑)
なんか今年のじゃにさんカレンダーはみんな面白かったですね!めざましで見ました(笑)
個人的にいちばん気に入ったのは、にゅーす。まるっこくて缶入りみたいになってて、あれはおしゃれ。


●うっちードラマ
遅くなりましたが、うっちードラマ主演おめでと!!
見ましたよー、一話目(笑)。
残りは録画してますが、まだ見れてません(…)。
なんかもー…しょっぱなから可愛かった!vv
お兄ちゃん(亮ちゃん)を「兄貴」と呼ぶかと思いきや「健ちゃん」て……!
お兄ちゃん子だなもう!(何)
あの二人は役抜きでも兄弟っぽい関係だといい。きゅん。
それと、内村さんの役どころがすき。
いーい先生だなぁ…。
原作読みたくなりましたが、文庫派なので文庫になってから読みます(笑)。
ハードカバーは一冊買うだけでもつらいんですよ…。


●舞台はじまります
帝劇ではドリボ、グローブ座ではロスタイムライフ、演舞場では殿の演舞城がはじまりますね。
ドリボはもうやってますが。
いいなー。見に行きたいなー。
実はロスタイムライフの舞台は見に行こうかと思ってたのですが、今月と来月に思わぬ出費が出ることが決定してまして。
考えた末、泣く泣く見送ることにしました。
舞台だと平日でも見れるのでいろいろ計画はしてたんですが、でも舞台って高いですよね(こら)。
演舞城もお知らせ来たので考えてみましたが、やっぱ無理でした。
一度でいいから生の殿を見たいよー…。
そしてあわよくばキスマイも見t(ry
確かふじきたは演舞城のほうにつくはずですよね…。
でもフルメンバーで見れるまで我慢します。
ドリボも生で見てみたいなー(見たいものいっぱい)。
DVDは買うかどうか考え中です。可能性としては4割(微妙)。


●そのた
相も変わらず貸衣装屋さんでお仕事続けてます。
こないだ三ヶ月目を迎えましたので、正社員になれました。よかったー。
要領よくないので、多々失敗して「もしかしたらごめんねって言われるかも…!」と思ってましたが、社長から「杏さんが「やっぱり…」って言うのならそれでもいいし」と言われ、「え?」と思ったのですが(笑)。
せっかく三ヶ月やってみたし、これから気をつけていけばなんとかできるんじゃないかと思い、なにしろ楽しいと思えたお仕事なので、続けていきたいと思います。

次のおやすみに、ぴぃちゃん主演の映画を見にいこうかなと思ってます。
うちからだと片道二時間ですが(…)それでも行きます。
雪も溶けてきたし、できれば車で行きたいのですが、それはまだだめって言われるかなぁ……。

| HOME |


 BLOG TOP 


