プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/29 20:14  いつか会えるその日まで


GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はもっぱらお仕事です(にっこり)。

定休日の火曜が祝日と重なってたから「これでみんなと休み合う…!」とひっそり喜んでたら、
営 業 す る っ て 。
その代わり、月曜日がお休みになったんです。
そして今日は出勤。
GW中に式があることは知ってましたが、3、4日の二日間で5件の式が入ってましたよ。
一日3組とか、どんだけorz

…でも結婚式があるから私たちのお仕事成り立ってるんですよね。
そこは感謝しなくちゃ。
でもなー、うーん……。


それと。
昨日締め切りだったKAT-TUNと関ジャニのツアー申し込み。
今回は見送ることにしました。
だって仙台土日だし。(ぁ)
この仕事初めて半年くらいたちますが、金銭面の都合やお仕事のシフトなどがもうちょっと落ち着いてから参戦したいと思っております。
でもりぃちゃんから「大冒険は行こうねv」と半ば強制のような形で言われてるので、どうしようか迷い中です(笑)
夏休みがあればいいんだけど………可能性低いなぁ。

実は関ジャニ@東京ドームに申し込もうと思ったんですよ。
二日間のうち、二日目が月曜日だったので。
月曜お休みとれれば次の日は休みだし…なんて考えてたのが28日(締め切り日・笑)。
でもコレ申し込んでも結局本命(=KAT-TUN)は見れないんだよなー、とか考えたら、やっぱいいや、と(ぇぇ)。
…エイトファンに怒られそうだな。すみません。

てことで、仙台にも平日に来てください。>KAT-TUNの皆さん(笑)

2008/04/04 12:30  期待うらはら


ウェブにて、KAT-TUNのツアー日程発表になりましたね。

行くとしたら仙台……なんですが、


思いっきりシーズン中。
(つまり仕事が忙しくなる)


そんなときに、土日休み下さいなんて言えません。
理由が…ね。ただでさえ、今日先輩にKAT-TUNファンだとバレたのに(←


こうなればドーム…行くか?(ぇ



すみません、コメレスはまたあとで!
今仕事休憩中ですので!(ぇえ

2008/04/03 17:46  やっぱりキミがいちばん。


どもっ。最近じゃにさん以外の方にもはまりつつある杏です。
たとえば、某ヘキサゴンでおなじみになった上地雄輔さん!
普段は「雄兄」と呼んでおります。
おともだちのりぃちゃんが野久保さんだいすきーvvで、その影響で羞恥心を知るようになったのですが、そこで彼にはまりました。
とにかく可愛すぎます。
間違っても笑顔だったり、答えの意味がわからなくてぽかんとしたりするところとか、大好きです。
なんかほわほわするんですよね~vv(^ ^)
「羞恥心」(歌のほう)も、ソロ部分聞くとどっきどきします。
「俺の胸にさぁおいで」なんて言われたら行 き た く な り ま す 。
最近はいろんなテレビ番組に出ているので、そのたびにほわほわしますが、どうやら家族には不評なようです…。
弟には「なんで上地がいいんだ」とまで言われました。
「いいじゃねーかよ!」と反論しましたが(笑)


そんな日々を送ってますが、決定しましたね!(唐突)

祝☆KAT-TUN夏コン!


…はたして私は行けるのでしょうか。
(お仕事は平日休み)
仙台でやってくれるでしょうか。
もう一回行きたいなー仙台。一番近いし。
初かつんコンの場だし、仁くん復活の場でもあるし。

…行きたいなぁ(ぼそり)


そして。もういっちょ。

KAT-TUN、NEWシングル発売!

わーいわーい!と素直に喜びたいんですが、発売の仕方に驚き。

初回限定三種類。各シングル(A,B,C)に二曲ずつソロ曲収録。


…いじめですか。

でも結局初回盤三枚予約してきましたけどね(ぅわ
とりあえず、C(上田、中丸ソロ収録)は買わなきゃ…とは思ってましたけど(笑)
やっぱファンとしてはそろえたいんですよー。
待望の仁くんソロもあることですし。(B収録)
このシングルをひっさげてツアーに入ることでしょう。
事務所さんの売り方に驚かされつつも(いつものこt(ry))どちらも楽しみにしてます!!

| HOME |


 BLOG TOP 


