プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/16 23:49  予想外の演出尽くし@Mステ5/16


今日のMステはスペシャルメドレーということで。
どんえば+各メンバーのソロときいて、前々から楽しみで仕方なかったです。
そのわりに録画予約忘れたんですけど…(たまに帰宅時間が遅くなるのです)。
でも今日はちゃんと普段どおりに帰れた!ほっ。


では、下からさくっと感想。
明日の準備より優先して書いております(ぇ)。



●じゃんぷ。

青と水色でさわやか!すっごいすきー!
でも映ってるのが一部分だったようなのは気のせいですか(・・・)。
そしてメインよりもまずのざくん(野澤くん)とさなくん(真田くん)を見つけるという・・・。
まっ先にバックを見るという癖がついてきております・・・。
はっしーは超かわいかった!!vv
あのこ、またしゅっとしてきましたね(わかりづらい)。
なんてゆーか、ダンスにキレが見えてきた。
きっと目の前にきぃちゃんがいるから頑張ったんだn(ry
きぃちゃん…髪の色薄い(笑)牛乳いっぱい入れたミルクティーみたいになってた(笑)
やぶくんのソロパートでは「あぁ、やっぱ歌上手いなぁ」と思いました。

とりあえずじゃんぷ感想はこの辺で。
メイン(?)のかつーん感想はいろいろ喋りたいことあるので畳んでおきます。


Read More »


2008/05/13 15:30  音をたてた可愛い感じ


お久しぶりです。
五月に入ってから全く書いてなかったんですね。さっき気づいた(…)。
GWが終わってから、スシ王子!と電王の映画観てきました。
今さらなので感想は書きませんが(ぇぇ)、でもひとつだけ。


か  わ  た  ろ  ぉ  ぉ  ぉ  ぉ  ぉ  ー !!! (泣)


この一言につきます。うん。
見た人ならわかる!……はず。


今日はエステでジャニトークしてまいりました。(ぇ)
いつも担当してくれてる方(小学生のお母さん)が仁くん好きで、今日も「なにかKAT-TUN情報ないの?」と言われたので(笑)、シングル・アルバム・ツアー情報をお話ししてきました。
あと、来て早々に「ごくせん見てる?」と聞かれ、見てると答えたら「私、高木くん好きなのー」と(!)。
何ゆえ、たかき・・・!(こら)
めんこい(可愛い)と言っておりました。…それは、まぁ…うん(何)。
ここに来ると結構ジャニトークするので楽しいです。ほかのイケメンさんの話もするけど(…)。

そのあと、予約してたCDを引き取ってきました。
そう!どんえばですよ!
みんなどう略してるのかわかんないですけど、私はこう呼んでます。
「どんちゅー」も可愛いけど。
早速車の中で限定版3を聞いてたら、『SMACK』で。

笑いが止まらない。

笑いというのは、「ゆっち歌詞可愛いよ・・・!」と萌え萌えした笑いと、「24歳の男の人が書く歌詞じゃないよ・・・!」という意外性からくる笑いのブレンドです。
何にせよあの歌詞最強。

あと、仁くんのタイトルは読むと恥ずかしいけど中身はとてもよかったです。かっこいい!
たぐのソロの曲調が意外と好み。

| HOME |


 BLOG TOP 


