プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/19 00:28  かなり親近感!


米沢サ〇ィ……!!
(カートゥンKAT-TUNより)

そうだよなー、高畠からだったら米沢が遊ぶとこ…。
私もよく遊びました、ハイ(笑)


しかしかめちゃんが高畠に来たって……すげぇ!!いーなー!!

ぜひ秋田のこのちいさな町にも来てほしい………。

2008/06/10 20:58  原点


昨日りぃちゃんちにお邪魔してきました。
そのとき、某音ゲアーティストさんのCDと引き換えに「KAT-TUN お客様は神サマーConcert」のDVDを借りてきました。
私が唯一、KAT-TUNのDVDで持っていないDVD。
買おう買おうと思ってても、なかなか手を出さずにいました。
そんな中、「持って行ってもいいよ」と言ってくれたりぃちゃん、感謝です!

今日もお休みなので、ちょっとお出かけしたあと帰ってからずっと見てました。
とにかくみんな若い!可愛い!!
みんな(中丸さんでさえ)、今の私より年下のころですよ…。
2003年だから…5年前?まだKAT-TUN知りませんでした(ぇ)。
あ、違う!DVD出たのは2003年だけど、魂自体は2002年じゃないかな?
だってまだNEWSできてない…KKKityいましたよ。
ABCも5人でしたよ。
慶ちゃん若かったー・・・。横尾さんもちっちゃくて!(笑)
かくし芸コーナー(仁くんver)のときに、現役サッカー部代表としてみっくんが出てましたよ!!
あれです、いわゆる出来上がってるころ(笑)
見た限りぱっつんぱっつんではなかったけど、それなりに成長しきってる感はありました。
あ、みっくんがいるってことはその辺に依くんもいるってことなんでしょうか・・・?(わ)

このときバックでついてたKKKityのメンバーがKAT-TUNより先にデビューしちゃうっていうのは・・・・・・このころからのKAT-TUNファンにとっては複雑なことだったんでしょうね。
今ならその気持ち、わかる気がします…。

このDVD見て、とりあえず「離さないで愛」は名曲だと思いました。
剛くんありがとう・・・!
このカメちゃんの色気やら可愛さやらはどっから出てくるんでしょう。

その後の喧嘩のシーン。
実はちゃんと見てない(ぇぇ)。
でもカメちゃんからひとりずつ、この喧嘩のことや今まで・これからのKAT-TUNについて語るところは涙ものです。
聖が「この喧嘩は、これからKAT-TUNが成長するにあたって必要だったもの」というようなことを言ってたのですが、まさしくその通りではないかと。
あの喧嘩がなければ、今まとまってるKAT-TUNはなかったのかな…。
そう思うととても重要です。
場合によっては、必要な喧嘩もあるんですね。
一番最後に喋ったたっちゃんの涙と言葉にもらい泣きしてしまいました。
そしてすぐ「BestFriend」の流れはずるい!たっちコンビでセンターたって、仲直り風。
微笑ましかったです(*>v<*)

アンコールのときに出てきたスペシャルゲストにびっくり。
こーいちさんに坂本さん!!
すごい先輩がきてくれたー!と一人パソコンの前で感動。
光一さんはかめちゃんをお客さんの中に突っ込んじゃたりするし(笑)

あ、あと、この魂のころはまだかめちゃんは「仁」、仁くんは「かめ」呼びだったんですね。
今となっては珍しい光景ではないかと・・・・・。
おまけ(っぽい)映像でも、みんな仲良しでした。特に仁くんのはっちゃけっぷりとゆっちの(変わらない)いじられっぷりにときめきました。


ここからKAT-TUNがひとつになって、今のKAT-TUNというグループが成り立つんですね。
このDVD見たあと、3rdアルバム聞いたらいつもとちょっとだけ違った気持ちで聞いてました。
やっぱり「原点」というものは大事ですね。

2008/06/04 11:23  海賊の女王


今週は二連休です(やった!)
昨日は思いっきり外出して、今日はひきこもりする予定です。
朝からアルバムかけまくってます。今回のは個人的に全部当たり!
プレミアムでも披露してた『SHOT!』と二年前あたりに初披露『SIX SENSES』、海賊っぽい曲調の『T∀BOO』あたりがかかるとテンションあがりますvv
これ聞いてからますますライブ行きたくなりました。
どっちにしろ行けないけどね…!(泣)
だからはやくDVD化してくれることを望みます(早)。

こっから下はいつものように(?)DVD感想。
なのでまだ見てない方や楽しみにしておきたい!って方はここまでで。


Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


