プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/09 14:19  夏はもうきています


またまたお久しぶりです…。
今週は連休をもらったので、昨日は思う存分お買いものやら甘いものを食べてきました。
あ、一応ダイエット中なんですけど……;;やってしまったorz
無意識に「メロンソーダください」とか言ったあたりで終わってる…!

しゃめっこ(横にあります)にも載せたのですが、先週目をつけていたサンダル(履きやすいうえに安い)がまだあったので、所持金ギリギリでしたが買ってきました。
ホントにギリギリ。お札どころか、100円玉も一枚もないくらい。

社会人として、それはどうなの、って感じです。


昨日寄るつもりだったレンタルショップにも、そのせいで行けず。
お金を補充して今日行ってきました。
シングル4枚借りて、午後から録音しっぱなしです。
車用MD、プレイヤー用MD、パソコンに取り込み…とやってると、正直たまにこんがらがります。
これは録った、これはまだ…なんて、ある意味それがひとつの仕事みたいに。
録音関連の仕事をしている人は、大変なんだろうな、なんてこっそり思ってました。

あ、三誌も昨日ゲットしました!
三冊中二冊でキスマイが浴衣って、なんのキャンペーンですか。
しかも残り一冊ではお医者さん&ナースマン…!
な、なんですか今月は。キスマイ強化月間なんでしょうか。(混乱中)

かつーんは…今回あんまり印象がないです(ぇぇ!)。
あ、でも中丸さんの指がメンバーで一番長いところは萌えました。さすがです。
ちょ、鼻、鼻……!(笑)

うちわ制作計画、着々と進行しております。
一番大事なうちわ自体も、地元で見つからなかったからネットで注文しました。
あとは蛍光画用紙らしきものを見つければそろいます!
頑張って宏光うちわ作るぞー!!(笑)

| HOME |


 BLOG TOP 


