プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/29 20:26  予想外ですた。


本屋さんの音楽雑誌コーナーにて、(個人的に)衝撃的なことがありました。

前まで結構買っていて、今は必ず立ち読みをしてる雑誌があるのですが、その表紙がポルノ。
うわー久しぶりじゃねーと思いつつ、ぺらっとめくってみると、先月に引き続き上田様のソロコンの記事が載ってるではないですか。
(先月はインタビューだったけど)
で、更に目次を見てみると、先月にはなかった文字が。

『Question?』

…あれ?先月いきなりなくなって、また復活?
(先々月まで載ってた)
と思いつつちらっと横を見ると、写真はヨネさんのみ。
ますます「あれ?あれ?」と疑問が積み重なったとき、その下の紹介文を見ると

『今月からメンバー一人ずつにスポットをあてたソロ企画始動!』


えぇええぇえ!!??


頭んなかぐるぐるして、嬉しさが大量にこみあげてきました。
「え、え、えぇ!?」とちいさく独り言も言ってた気がします(笑)。
きっと「何あの子、ニヤニヤして」と周りのお客さんに思われていたに違いない(笑)。
速攻で手に取り、レジに持って行きました。

車に戻り、りぃちゃんと電話しながらめくったのですが、もう、ホント、カッコよすぎる。
ギター持ってるのはもちのろん、着てるセーターがゆったりめだし写真の色も和み系(?)だし、ホントに記者さんの言うとおり、自然体な感じのヨネさんでした。
これがあと4か月続くわけですか…。次は誰なんでしょーか。
そしてよりくんのときのりぃちゃんの反応が気になります(笑)。

2008/09/22 20:52  おやこツアー~地元でごはん~


今日はお休みでした。
明日は祝日だから仕事なので、そのかわりとして。
そんで昨日仕事だった母上も、今日がお休み(でも明日も休み。いいなぁ)だったので、二人でお出かけしてきました。

前々から、ふたりでおいしいものでも食べに行きたいねーみたいな話をしてたので、やっと実現できました。
私がこの仕事始めてから、休みを一緒に過ごすことがなくなったので…。(休み合わなくて)
行った先は、車で30分ほどの距離にある街。
お昼は、最近いろんなところで聞いた洋食屋さんに行ったのですが、定休日でした…。(泣)
結局行ったのは、私がよく展示会で行くホテルのレストラン。
展示会時はここでご飯を頂くので、味は知ってましたし(おいしいんです)、場所も分かるので。
行ってみたら、ランチ安かったです。714円で食べれたんですよ…!
しかも結構量もあるし、デザートとドリンクついてきたし。
二人で満足になりました~。

そのあと、お彼岸の供物を買いに行ったり、私の希望で服や靴を見たりしてました。
買物は母上より私のほうがたくさん買ってました…(笑)。
でも、履きやすい靴や可愛いカバン見つけたので個人的には満足です。
そしてひと段落してからミスドでお茶。新商品ショコラシューやっぱりうます。
終始私の運転でした。母上の車はちょいと使えなかったので…。
隣に人(特に身内)がいると緊張しますね!いつもより控え目運転になってたのわかりました(笑)。

ふー。
でも楽しかった!
さっきも書いたけど、母上とこうやって休みを一緒に過ごすことが珍しくなったので、前よりも楽しく感じた!
いつかまた休みが合ったときは、こーやって過ごせるといいなぁ。
今日行けなかった洋食屋さんにも行きたいしね。

明日からおしごと!
下手したら次の休みまで7日連勤になりそうなので、うまく休み入れられるようにしないと……(汗)。

2008/09/17 23:31  23年分のキセキ



まずは、こちらから。


みっくんお誕生日おめでとう!!



23歳おめでとうございます。
毎年言ってることですが、年相応には見えません。(笑)
でも中身はちゃんと大人だし、弟たちをはじめとしてみんなをしっかりまとめてて、かっこいい男性だなと思います。
見た目可愛いけど。(←)

今年は大学卒業(祝!)と、ずっと夢見てた単独コンサートの決定と、おめでたいことが続いて良い一年だったと思います。
舞台とかコンサートにも出させてもらったしね。
単独コンサートは私は行けないけれど、たくさんのファンの方々や大好きなメンバーに囲まれて幸せな時間を過ごせるように祈ってます。

ほっぺがチャームポイントの、可愛いけど男気あふれるみっくんが大好きです。
これからも応援していくので頑張ってください。
良い23歳になりますように!


********

オレンジは元気の色。
みっくんにはいつも元気をもらってるのでこの色にしました。

おめでたい!


********

今日はお休みでした。
ならば、と、コンタクトレンズの定期健診を受けに、ちょっと車を飛ばして秋田市まで行ってきました。
そこの病院とレンズセンター、定休日一緒なので(苦笑)、定休日じゃないお休みにいつも行ってます。
自分の車で行くのは初めてなので、少々戸惑いましたがなんとか診察も終わり、レンズも受け取ってきました。

その後、りぃちゃんもお休みということなので一緒にお昼&お買いものなどをしてきました。
お昼に食べたパスタ(お店お洒落!)はちょっと辛かったけどおいしかったです
デザートのずんだジェラートもおいしかった!

お昼の後はすぐ下にある大きな本屋さんでお買いもの。
本だけで4000円ちょい使いました…。こんなの久し振り。
あの本屋さん品揃えよすぎるから、ついつい何冊も買っちゃいそうだ…(笑)。
買った本は寝る前にちょっとずつ読んでいこうかなぁ。

そのあとはヴィレッジ行ったりミスドでおしゃべりしたりして、りぃちゃんを送って帰りました。
そしてちょっと遅めに帰宅。
車の中でスキマをひとり大合唱してたら疲れました(何してんの)。

そうだ。
ミスドの新商品のショコラシュー、マ  ジ  で  お  い  し  い  …  !
あれクリームの種類三種類あるけど、いちばんはやっぱりチョコクリーム。
いちばん合うと思う。他もおいしいけど!
期間限定だから、なくならないうちにまた行かなきゃ…!

2008/09/11 22:15  ひとりポルノ祭り


…タイトルだけ見ると、なんだか卑猥。(笑)
だいじょーぶですよー。なんもやらしいことなんて書いてないから!

先日、4年ぶりにポルノグラフィティがベストアルバムを出すということで(しかも2枚!)、
ひとりパソコンの前できゃーきゃーはしゃいでました。
その日の夜から、聞く音楽はほとんどポルノ。
夜は前のベストを詰め込んだMDを聞き、通勤退勤の車内はサンプ。
ほかのアルバムはどうした!?と問われると、今のところサンプしか車で聞けるMDないからと答えます。
うちの車のカーステ、4倍速で録ったMDは再生してくれません…。

気になる収録曲は、Tamaさんが抜けてから、つまりシングルだと『シスター』以降になるそうです。
そうかぁ…Tamaさん抜けてからもう4年になるんだ…。あれは衝撃的だった。
タイトルは【ACE】と【JOKER】と、これまたポルノらしいなぁ…と思うものでした。
ここに収録曲リストのっけていいのかな…。
他のポルノラブブログさんもやってそうだから、載せてみます(笑)。


<PORNO GRAFFITTI BEST ACE>

1.ハネウマライダー
2.ギフト
3.ネオメロドラマティック
4.ライン
5.黄昏ロマンス
6.NaNaNaサマーガール
7.東京ランドスケープ
8.Pleasesay yes,yes,yes
9.Winding Road
10.あなたがここにいたら
11.We Love Us
12.そらいろ
13.A New Day

<PORNO GRAFFITTI BEST JOKER>

1.Love,too Death,too
2.ROLL
3.ジョバイロ
4.痛い立ち位置
5.グラヴィティ
6.横浜リリー
7.リンク
8.m-FLOOD
9.DON'T CALL ME CRAZY
10.シスター
11.うたかた
12.ベアーズ
13.約束の朝


なんていう神な選曲……!(神っぽく黄色に。笑)
個人的にはJOKERのリストが好きなのですが、ACEもなかなか、というところです。
ちょうど今聞いてるサンプアルバムからの曲も多くて嬉しいです。

特に「入れてくれてありがとぉおぉーーー!!!」と声を大にして言いたい曲がひとつ。
JOKER・11曲目の『うたかた』。
ポルノの中ではそんなに目立ってるわけではない…と思うのですが(こら)、とても綺麗でいい曲。
アキヒトさんの出だしの声がとっても甘いです。
歌詞もとても繊細で落ち着きますよ。
ポルノ全曲中で一二を争うくらい好きな曲です。

発売日は10月29日です。
一ヶ月以上もあとだよ……ポルノさんは昔から焦らし(リリースを知らせる時期が、発売日よりずっと前にすること)がお上手だと思っております。
予約、しようかなと迷ってるところです。二枚同時リリースなので買うと出費は6000円オーバー。
しかも初回特典がつくそうで!どんなんだろう…。特別ライブ応募券とかは困る。
物にしてください、物に。


長くなりましたが、(ほぼ収録曲リストのせい。笑)まだまだひとりポルノ祭りは続くと思います。
アキヒトさんの「あ」の母音発音が好きだと気付いたので、なおさらです。

…でもいつか、またひょいっとかつんとかになってる自分が想像出来ちゃう(笑)。

2008/09/09 23:08  くがつたん


どうも、九月担の杏です。


※九月担とは、担当と副担が二人とも九月生まれであることを条件とした方のことです。
ついでに言えば、他に気になってる子も九月生まれだとなお良し。


サマリー以降、淀さんがすごく気になって気になって、一時期担当変えようか悩んだくらい。
(結局変えてませんが)
好きになるひとがみんな九月生まれなので、私とりぃちゃんの間では私は中丸担であると同時に九月担でもあるということになりました(笑)。


というわけで。
今日は第二の担当候補・淀川さんのお誕生日です。
(第一はみっくん)
おめでとうございますー!!

あの外見で25歳ですよ。
みっくんよりも年上なんですよ。
中丸さんと同い年なんですよ。

…信じられない。(こら)


でもやっぱりめでたいですよね誕生日って!
今日はメンバーみんなとお祝いしてればいいと思います。
てか、よしくんに限らずみんなそう思う。(笑)

ドラム叩いてる時の姿がすごい好きです。かっこいいです。
普段の大人しさとか、滅多に喋んないけど(←)喋ると意外と高い声とか、見た目の可愛さとか、大好きです。
これからもメンバーと仲良く、かっこいい演奏姿も見せてくださいね。
5人で戯れてるのが好きですから!


ケーキは偶然にも食べれました。
実家暮らしにしてからは、ひとりでこっそり食べるわけにもいかず、かといって家族の記念日でもない日に人数分ケーキを買っていくのもなぁ…と思って、ケーキじゃない祝い方をしてきたのですが。
今日は知り合いの方からケーキをいただいたので、それを食べてお祝いした気分に…。
クリームたっぷりでおいしかったです。
生クリームラブ。みやっちには負けない!(何)

今日はお休みでしたが、家にいました。
部屋の掃除をして、夏物の服を整理して秋物を出したり、録画したまま溜まってる番組を見たりしてビデオ整理もしてました。
だいぶビデオテープの中身もすっきりしてきて、また新たにモノが録れる安心感を得ました。
見てなかった番組がほとんど裸の少年だったから、おいしそうなものたくさん見てしまって「食べたい……!」とずっと思ってたり(笑)。
チャーシューエッグ、あれは一度食べたい…。
そして意外とみっくん多く出てた。何でしょう、何のキャンペーン?(笑)


さてと。
明日からまたお仕事です。来週の火曜まで。
日曜は展示会もあるし、頑張っていこ。



2008/09/04 22:48  きゅーよん


今年もこの日が来ました。


中丸さん25歳Happy Birthday!!


てわけで、今日は朝から少しテンション高めでした。
仕事もお休みにしたし!
思う存分好きなことをしよう、と思って午前中から車出して遊んできました。

中丸さん誕生日関係ないんじゃ……と思うと思いますが(笑)、
でも、それなりに関連(?)はあったのです。


お昼ごはんは、ずっと前に同僚さんに教えてもらってたオムライスのおいしいお店に行ってきました。
うちからだと来るまで一時間くらいかかるんですが…その近辺で行きたい所もあったので、足を延ばしてみました。
左側にある写メ日記に写真も載せましたが、おいしいと聞いていただけあっておいしかったです。
たまごふわっふわでした。
今度行った時はトマトソースにしたいと思います。(笑)
あとから出てきたデザートは、中身知らなかったのでイチゴのムースと言われた時にはびっくりしました。
なんてタイムリー!って。
それもおいしかったですよー。ここのお店、デザート(小さいけど)種類結構あったので、そっちも食べてみたいな~と思いました。

そのあと近くのゲーセンで音ゲーやって、今度はいつも行くショッピングセンターに。
服とか、大きいものは買ってきませんでしたが、可愛いイチゴのストラップを見つけたのでそれを携帯にさっそくつけました。
あとは、車に置く小物や装飾品をちらほら。
あ、最初に行ったお店で大きめのリラックマぬいぐるみを購入してきました。
アニバーサリー記念で、王様っぽい恰好してるリラックマ。一目ぼれでした(笑)

そしておうち帰ってきてりぃちゃんとおしゃべり。

こんな感じで、今年も9月4日が終わっていきます…。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


