プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/29 20:24  甘くて酸っぱいとこ 残しておいて


明日はお休み!その次の日にはお給料がもらえるのであと少しの辛抱です…。
今お財布の中は1000円もありません。
社会人としてそれはどうなの…という感じです。

えっと、世間では新曲発売やら舞台決定やら映画主演決定やら、かつんとファンにとって早めの春がやってきましたね!(早すぎるよ)
新曲は12月3日(依くんバースデー)に発売だそうで。ちゃんと予約してきましたよ~。
DVDメイキングが楽しみ。中丸さんも大好きな工場長シリーズを長めにしてくれてないかな・・・。
たっちゃん舞台は行きたい…。3月だからもしかしたら行ける、かも……?
グローブ座行ったことないしな~。
仁くん映画は絶対見に行きます。設定からして好み!
あの美声でバンドのボーカルとか、素敵設定です。
知ったのはスポーツ新聞の小さい記事でなんですけど、この映画で組んだバンドでデビューとか、なんかいろいろついてくるのでそれも楽しみ。
来年……あ、違う、再来年か。2010年だもんな。
今からとてもわくわくしてます。


冒頭にも書きましたが、今大変な金欠です(笑)(いや、若干笑えないか…。)
そんななか、びーぱす買ってきました。しかも今月は特別価格です。でも買いました。
だってだって、今月のソロ企画が依くんだって言うから!!
立ち読みだけして、買うのは今度にしよう…とも思ったんですが、ページ開いた瞬間可愛らしい子がアップでいるのだから買うしかないでしょうが……!
「買ってきたよ~♪」と電話でりぃちゃんに伝えたら「(電話)切る。」と言われた…。
ごめんね。でもあれはほんとに買うしかないでしょ(笑)
もう可愛い可愛い可愛いかわ(ry
しかも秋冬ファッションでおしゃれさん…vv
インタビュー内容は、意外!ってところと、あーうんうんわかる、ってところに分かれたと思います。
こんなに長く音楽のみについて語ってるのは貴重ですよ。
来月は誰かなー……。


2008/10/24 23:53  それでもだいすき。


今日は朝から衝撃的なニュースが飛び込みましたね。


ポルノグラフィティの晴一さん結婚!!


あれ、昭仁さんのときと文字とかいろいろ違う…(笑・見返してみた)。
このニュースは朝から私を落ち着かなくさせてくれました。
昭仁さんの時と同じく、あんまり素直には喜べなかったですね。
だって晴さんはずっと独身でいくと思ってたんだもん……(笑)。
お相手がビッグなので「うっそーん!」とも思いましたが、よくよく考えるととても美男美女。
この二人の生活ってどんなんなんだろう…と覗いてみたいくらいに素敵カップルですね。

これで二人とも身の置き所が決まりましたね。
末永くお幸せに!!(二人とも!)

あ、私今年昭仁さん33歳、って書いてたけど(今年の1月の記事に)、今日ニュースで見たら晴一さん34歳だった…!
てことは昭仁さんも34歳だよね・・・?あわわ、なんて間違い…!申しわけないです!てゆうか本当にファンかどうか疑われそう……(ファンですよ!)

2008/10/10 20:44  君は誰よりもかけがえのないひと


明日はとうとうえびきすコンですねー。
いいなぁ行きたいなぁ…。と、言っていてもいけないのは百も承知なんですけれど。
やっぱり諦め切れないというか、行きたいという気持ちは消せないんですよね。
好きな歌がたくさんあるから、全部生で聞きたい!と思うし。
こないだの新曲なんかもろ生で聞いてみたいですよ!
携帯のボイスレコーダー機能使って録音するくらい好きです(笑)


先ほどJwebを見に行ったら、なんとなんと、こんなことが!



NEWSニューアルバム発売決定!!


やったねーーー!!
しかも発売日早っ(笑)一ヶ月後ってどんだけ。
以下、収録曲です。


01 weeeek
02 STARDUST
03 SUMMER TIME
04 SNOW EXPRESS
05 Forever
06 MOLA
07 ケセナイ
08 ordinary
09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10 ムラリスト
11 太陽のナミダ
12 Smile Maker
13 Happy Birthday
14 FLY AGAIN
15 永遠色の恋(通常盤のみ収録)


SNOW EXPRESS入ってるーーー!!

これはもう嬉しいの一言です。
『Pasific』に入ってなくて「なんでー!」って言った覚えがあります(笑)。でもほんとにこの曲すき。
復活コンDVDで改めて聞いて、ハマったのです。
ありがとうにゅーす。ありがとうしゃちょー。
曲順よく見たら、夏から一気に冬ですね。(3→4)
10の「ムラリスト」は、慶ちゃんいわくしげこや曲で、前よりも変態度が増すそうです…。
ど、どんな曲なんだ……。

きっと例の如く、購入はしないかと…。
ポルノベストだって買えるかどうかわからないのに、なぁ…。

このアルバムを持って、冬コンに挑むわけですね!
…でも、仙台って今月末だよね?あれ?発売前じゃん・・・…。

2008/10/02 23:38  こんな気持ちを知っただけでも幸せだと言えるのだろう


今日の夜、なんとなーく何気なくYahooを開いたら、目の前に


『ポルノグラフィティ10周年!ライブトークこのあとすぐ』


みたいな特集がどーんと真ん中にありました。
一瞬で後ろに吹っ飛び(笑)、動悸が激しくなり、頭プチパニック状態になりながら詳細を見ました。
Yahooでやってるこーいう番組とか動画とか、あんまり見ないので、ちゃんと映るのかどうか心配になりましたが(苦笑)、予想以上によく映りました。
すごいね、技術の進歩だ…。

で、時間になり、始まりました。
案の定お二人もこの放送の仕組みがよくわからないらしく…(笑)
司会者さんに自分たちが映ってる画面見せられて、「おー!すごい!」とおっしゃってました。
このトーク中に質問とか送れたのですが、二回違う名前で送っちゃいました。
…まぁ、採用されなかったですけど。そんなもんです。

話の内容は10周年を振り返ったり、新曲の話をしたり、リスナーからの質問に答えたり、高校時代の純な恋愛トークもあったり(一部を除き笑)、とにかくいろいろでした。
ライブの豪雨の話とか、最後のほうは感動的!
そして晴一さんはかわいすぎる。(高校時代の話で特に!)
あきっとさんは言動と中身がなんかかみ合わない気が…。でもかわいい。(結局)
Mっ子なんですね、あきっとさん(ぇ)。

これ見てたり、質問考えて送ったときとか思ってたのですが。
やっぱり何年たってもこのグループだいすきだ、と。
かつんとはまた違った「好き」だと思います。

中学生の時にあの場面を見ていなかったら、ポルノだいすきな私はいなかったかもしれません。
私の青春時代の音楽には欠かせないです。いやほんと。
…のわりには、あんまり情報集めたりとかしないし、FCにも入ってないし、ライブも見に行ったことがない、本当にファンかよと突っ込まれそうな私ですが、ポルノを好きという気持ちだけはこの10年間変わりはありません。
このひとたちがいたから、今の私がいる。
そう言ってもいいかな、と。

これからもずっと大好きです。

| HOME |


 BLOG TOP 


