プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/28 23:29  昨日までがどんな日々だったとしても


気づけば年末のNEWSコンのことばっか考えてます(笑)。
荷物どうしようとか服なににしようとか、そーいうことばっか。
でもそんなこと考えるの大好きなんです。まだ日はあるけど今からわくわくしてます。
12月3日(依くんバースデー。笑)はお休みをいただいたので、ちょっと遠出をしてお洋服見たりアクセサリー見たりミスド食べてきたりしたいと思います。
それまではお仕事がんばります。


お仕事のほうも、いちおうシーズン終盤にさしかかかり、ピークを超えました。
23日の式のための支度期間(一週間くらい)はホントにもう恐ろしかった…!
うちで引き受けた件数が8件だったので(普段は週1~2件)もうてんやわんや。
どの衣装が誰のかよくわかんなくなる。笑
私ができることも限られているので、できないことを頼むとなればとても気を使います。
他の人はそれぞれ自分の持つ作業があるのですから。
あと今までの流れを見て、これを先にやらなきゃいけない!と思っていても、その作業はまだ私ができないことだったりすると、それを伝えるのも作業をやってもらうのを見ているのも辛いです。
私はなんて力不足なんだろう……と思います。
働き始めて一年もたつのに、いっこうに成長しない気がしてならないのです。
最初はフロアに立って、補助でも一応接客をしてたのに、今はその機会もほとんどなくなって…。
私がこの会社でやりたかったことが、よくわからなくなってきました。
でも今は、目の前にある仕事をやることで精一杯…。
人間関係も一部微妙になってきているので、どうしていったらいいものか…考えるようになりました。
そしたら眠くなりやすくなりました。笑
23日の式の支度がたくさんあって疲れてるのもあるけど、職場の雰囲気も緊張感漂ってたのでよけいにダメージが……。
考えることはたくさんあるけど、でも今はとりあえず目の前のことを一個ずつ片づけていかなくちゃいけないかなぁと思います。


途中から暗くなってすみません。
同僚や先輩から話を聞いてるとどーもネガティブになるというか考え事をして未解決の疑問を溜めていくというか……。
だからこそ発散のために、12月3日は楽しみたいと思います!
この日ばかりは仕事のことをあんまり考えないようにして!


最後に。
きょうのМステについて一言。


黒髪短髪ゆっち=最強にかっこいい。

5分くらい声が出ませんでした。笑


2008/11/11 23:47  ずっとこのまま 輝いていて


もうとっくに過ぎてることですが・・・(汗)



かめちゃん、仁くん、中丸さん。

11月8日 入所10周年おめでとうございます!!




あ、あとガヤさん五関くん、まっすーも!!


なんか今日の記事カラフルだな…(笑)



みなさんが事務所に入ってくれた日を、私忘れておりました…。
知ってたんですけど、それを自覚する余裕がなかったというか、祖父の立ち日でもあるので、そっちのほうが強かったのです。
祖父が亡くなったのは私が中一のときですから、そのときにはもう彼らは事務所に入っていたんですね。
すごいなぁ……。中学生(もしくは小学生)で芸能界入りって…。

10年前というと、私は小学生ですね。
ちょうど、Jrにハマってた時期で、ジャニーズ流行時期でした。
すばるくんが好きでしたねー。
さすがにかめちゃんや仁くんを知ってる人はいませんでしたが、仁くんは事務所に入る前一回Myojoに載ったそうなので、もしかしたら誰か(私も含め)見てたかな…?

この年のこの日って、いろんな人が入ってるそうで。
上に書いた6人のほかにいるそうですが、ここでは割愛します(ぇ)
かめちゃんとガヤさんが同期かー…。他にも、なんか同期同士ですごい組み合わせができそう。(笑)
こーやってみると、同期でもグループの違いとかいろいろわかりますが、スタートはみんなおんなじってところは変わらないんですよね。
スタートのときの気持ちを忘れないで、今いる場所を大事にしていってほしいと思います。
ずっとずっと応援していきます。



あ、なんかキスマイに個人カラーがつきかけてる?とか…。
みっくんは赤でガヤさんがピンク。(だから上の色ピンクなんです笑)
他のメンバーはうろ覚えです(笑)。みやっちは紫?だったっけ…。で、たまちゃんが黄色で千ちゃん青、ニカが緑?
誰か正しい情報教えてくださいー(笑)

2008/11/06 23:44  頭の中もぐるぐる


早速ですが、12月31日に東京ドームに行けることになりました!
当落がわかった日に、横にある写メ日記にはアップしたんですが、ブログのほうにもミクシィのほうにも書いてなかったので、ここに書いちゃいます。
電話のお姉さんの言うとおり、本当に10月末に発表でした(笑)
ずーっと中旬あたりからやきもきしてて…かなりひっぱられた。
YOU&Jの当落発表は初めて聞いたので、あんなに簡単あっさりしてるとは思いませんでした。
てゆうか、情報局とおんなじように「○○(いつ何時の公演なのか、とか)、チケットおとりできました」っていうもんじゃないんですね…。
「当選です」しか言われなかったよ…。
でもまぁ、たぶんそのうちチケット送られてくると思います。(笑)
一緒に行くお友達の分は残念ながらハズレてしまったので、(でも一緒に行きます)参戦するのは一公演だけですが、初ドームしかも年越し(寸前)!
テンションあげて、いつもよりちょっとオシャレして行きたいです。
だってパーティだし、ぴぃちゃんが「おしゃれして来てね!」って言ってたし…(笑)

でもでも。
そのパーティに着ていく服が決まってません。
コン参戦が決まると、たいてい一着は服を買ってそれを着ていくのが私の中で定義化してきてるのですが、今回はまだ服を見つけていません。
…というか、見つけたけど買うお金がありません。(←)
夏終わりごろからお小遣い(いろいろ支払う分をお給料から引いた残り)がギリギリで。
今月は少し余裕あるかな?と思ったら今日一日でいろいろ使ってしまって。
髪切ったり冬用のアウター買ったりして…。
もう服を買う余裕もない…かも。
一社会人としてこの金銭感覚はどうなんだろうと思いますが、でもやっぱり仕方ない。
毎月払う額がちょっと多いんだもの。(いろいろあるんです…)
服のほうはタンスとお財布と相談しつつ決めていくしかないですね…。

あ、あとは交通費とあっちでの飲食代その他もろもろも考えないと…!


そんなわけで、結局ポルノのベスト2枚はレンタルになりそうです。
CD屋さん、行くけどいつも見るだけです。
ホントはちゃんと買って聞きたいのに……orz



余談。
『スクール革命』が可愛すぎます。(笑)
やぶさまソロ(Jrもいたけど)で聞くのもいいけど、10人で歌ってるのもいい…!

| HOME |


 BLOG TOP 


