プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/29 23:03  今年のうちに今年のことを。


今年も残すところ、あと二日です。(今日を除く)
明日の夜にはもう上京準備やら何やらで忙しいと思うので、毎年やってる一年総まとめを今日やってしまいたいと思います。
ちなみに明日の昼はおばーちゃんちで新聞のチラシ入れを手伝いに行きます。これも恒例行事。

あ、そのまえに。
今日で仕事納めでした。
いつも6時で閉めるのですが、今日は早めに4時で閉めて終わりました。
でも寄り道していったから家に着いたのが6時。笑
車で10分の距離なのに。
びぱす探しに行ったのになかった……。よしくんが見たいよ!


ではでは、追記より今年のまとめ、スタートです。

Read More »


2008/12/27 23:21  まだ知らない明日のHAPPY


残すところあと4日の2008年、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今からにゅーすパーティにそわそわしてます。
今年は生まれて初めて、実家ではない場所で年を越すのでドキドキしてます。


えー、前々回の記事でパーティに着ていく服のことについてちょっとお話ししました。
その際に、写真を公開するという、自分としてはかなりハードル上げたことを書いてしまいまして。
でも撤回はしたくないので、ここに載せようと思います。

パーティなのにあんまりオシャレじゃありません。(ぇ)

それでも興味のあるお方、追記よりどうぞ。
(ここでワンクッション入れるとかマジでチキン……!!)

Read More »

2008/12/19 21:46  退屈な今日に色を加えて


カテゴリはにゅーすですが、まずこないだの少クラについてちょこっと書いておきます。
こないだの少クラはほんとにおなかいっぱいでした。


おなかいっぱいポイント
・A.B.C.-Z 五人でSTAR SEEKER
・若手三組共演メドレー
 頑張って歌うゆっち素敵。
 「LIPS」で前に出てきたクエス。
 この三組、ほんとに曲に個性が出てる。
・ジュニアリーグ(いすとり)
 わがまま五関様。
 男子高校生二人をはねとばすつかちゃん。(爆笑)
 みっくんの上にすわっちゃうガヤさん。
 椅子とる気ない五関様。笑
 12→1でまさかの宮田。
・すっかりその気プチ
 ものまね(物)上手わたなべくん。
 ものまね(人)上手たいがくん。みっくんがツボでした。
 ボイパはっしー。
 「松井くんはですねぇー」(掛布さんぽく)
 ふみとしや
・「目覚めろ!野性」披露。よねさん…!
・「祈り」披露。フルコーラス聞いたの初めて。


以上です。
もうホント……ひとりでテレビの前ではしゃぎっぱなしでした。
NHKホールからお送りする今年最後の少クラがこんなに面白かったので満足です。
しいて言うなら普段のバックでもクエス出そうよ…。

あさってのクリスマススペシャルも楽しみです。



昨日、りぃちゃんと秋田駅周辺で遊んだ帰り、家にNEWSパーティチケットが届いておりました。
今回おともだちと行く予定でしたが、その子が行けなくなり、mixiでチケット譲渡の募集かけたところ、無事に同行者さんが見つかりました。
連絡ちょこちょことってるのですが、年も同じなので今からとても楽しみです。

で、チケットを開けて早速席を確認してみました。
私名義の座席は、スタンド一塁側・21ゲートとありました。
これってどうなんでしょう…?
気になってドームのHPに行って座席表見てみたら、一塁側の前あたりなような気がします。
そんなに後ろではないように見えるのですが……いまいちよくわかりません。笑
でもやっぱり、実際に行ってみないとわからないのかも?
サマリーのときだって、まったく予想付かないで行ったらとてもいい席(はしっこだったけど)だったし……。
ちなみに今まで参戦してきた中で一番の良席は2007年のかつんコンでした。
スタンドだけどアリーナ。通路と花道の間。
でも私名義じゃなかったんですけど。笑

同行者さんにこの席をメールで伝えたら、「双眼鏡持っていけばOKですよ!」とかえってきました。
なるほど……!
ずっと引き出しの中に眠ってた双眼鏡をついに起こすことができます。笑
最後に使ったのはデンデケのときでした。(2007年春)
でも私じゃなく、もっぱらりぃちゃんが使ってました。笑
肉眼で見える位置だったんだから、担当さんくらい肉眼で見ようよ……。笑

それと、今回の案内は薄い紙ではなく招待状っぽく、二つ折りの黒い紙でした。
思わず「さすがパーティ、おしゃれ・・・!」と思いました。
当日はPちゃんの言うとおりおしゃれして(できるだけの)、パーティ参加したいと思います!

2008/12/03 21:53  君がいるから笑っていられる


前回の記事にも書きましたが、今日はお休みをいただいて、お買い物へ行ってきました!
目的は、NEWSコンのときに着ていく服やアクセサリーを買ってくることでした。
あ、ちゃんとミスドも食べてきました。笑 モンブランツリーおいしいですvv

行った場所は、車で一時間ほどのところにある新しい大型ショッピングセンターです。
何回か行ったことあるのですが(一人でも家族とも)、できたてだから綺麗で広いです。
で、服屋さんがたくさんあるのでとても楽しいです。なかなか買うことはできないけど…。
一週間くらい前に家族で行った時に、いろいろと服の見当をつけてきたので、意外とすんなり見ることができました。
ぐるーっと回ってみて、最終的に何店かに絞ってそこで探すという…。
私にしては考えられないくらいスムーズな流れ。笑
いつもぐるぐる行ったり来たりして迷うのです…。
今回もそれがかなったわけではないですが、最初の入り方がいつもと違ったので。
…って、これどうでもいいですよね。笑

最初は、着て行ったスカートに合わせるトップスを見てたのですが、いつくか試着したら体型的にバランスが悪くてなかなかいいのが見つからなかったのです。
で、いっそのことワンピースにしようと思い、家にあるモノを思い出しながら見ていたら、いい感じのがありました!
長袖で、レース編みっぽい黒のワンピースです。
予算的にはちょっとオーバーしましたが、他の小物や服とも合いそうなので購入してきました。
予算オーバーしちゃったので、アクセサリーは諦めました…。
そのへんは持ってるものでなんとかします。笑
本番前になったら写真公開したいと思うので、会場で見かけた方はぜひよろしくお願いします。笑

その買い物が終わったとき、ちょうどお昼でした。
他にも買う予定だった雑誌も買って、ミスドでお昼も食べたらもう目的無くなっちゃって、暇をもてあましました。笑
他の店内をぐるっと回ってみたりしても一時間くらい…。
あとはずっとソファに座って出勤前のりぃちゃんと電話してました。
店の真ん中で恋話(?)したりじゃにトークしたり。
一時間くらい喋ってから、彼女は出勤だったので電話で見送って、私も帰りました。
あ、依くん誕生日だったのに、誕生日らしい話してない…笑



というわけで、相方ちゃんの担当さんあてに、追記へおめでとうメッセージを残してドロンします(古い)。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


