プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/23 20:22  何考えてr(ry



KAT-TUN、7日間連続東京ドーム公演決定!



………。



…って、アホかーーーーー!!

行けるわけないよ!(たぶん)
思いっきりシーズン中ですよ!平日ほとんどだけど!

いろんなとこでかつんファンさんのブログやら何やら見ましたけど、気持ちは一緒でした。
地方の方はどうしろってんだ……。いや、行ける方はいるとは思いますが。
たとえば、全ステしたいと思ってもいろいろ調整したりなんだりあるじゃないですか…。
私は全ステしたい気持ちは東京ドームに収まりきらないくらいありますが、現実的に無理です。
それどころか一公演行けるかどうか……行けない可能性のほうが大です。
そんな人もいるんです。

ドームでやるのもいいけれど、地方で各一公演ずつとかにしてほしい…。
仙台だったら「友達の結婚式で」とかって言って行けるから!(こら)


愚痴つらつらならべてすみません。
もっと辛い状況の方もいると思うのですが、とりあえずこれだけ言いたかったんです。

2009/01/23 20:02  この退屈な街に二度目の冬


本文の前に、タイトルについて。
退屈…っていうのはちょっと地元に対して失礼かもしれませんが(でもほんとに何もない笑)、
二度目の冬、っていうのはほんとです。
社会人になって地元に戻ってきてから、冬を迎えるのが今年で二回目なのです。
関東の冬を越したい気持ちはあったのですが…今となっては仕方ないですよね;;
でも今回の年末年始は東京の冬をちょこっと体験できました。
寒かったけど、雪がないっていいですね…。笑


今日は食べたい物を食べてきました!
マックのイタリアンチキンフィレオと、ミスドの米粉ドーナツ二種類。
米粉ドーナツはホントは三種類あるのですが、その中にゴマがあるのでそれ以外を食べてきました。
(ゴマ苦手なんです…)
イタリアンチキンフィレオはすごくおいしかったです。
元々トマトソースも鶏肉も大好きなので、これは私にとってはとても嬉しい組み合わせ。
それにポテトもつけて食べました。マックのポテトも大好きなんです。
この商品、期間限定なので下手すれば食べれないまま終わってたりするんです…。
(以前一度そうなったことがあります)
でもこれは食べれてよかった~
できるなら終わる前にもう一回食べたい。笑

米粉ドーナツもすっごくおいしかったです
ポンデよりももちもちです。さすが米粉。
きなこはホントにきなこもちの味です。笑
でも一口食べただけで「うまっ!」と思うくらいおいしい。
チョコあられはいつぞやか販売してたポンデチョコクランチを思い出しました。
ポンデチョコクランチ、好きだったんですよね……。
また出してほしいです。

この二つをずーっと食べたかったので、今日食べることができてよかったです。
これでしばらく仕事とか、また頑張れる……。

2009/01/14 21:22  海の果て 光を掴め


KAT-TUN LIVE DVD「QUEEN OF PIRATES」

やっとこさ見ました!

部屋真っ暗にして見てたんですが、臨場感あって良いです。
しょっぱなからガヤさん…!
そしてこのライブ、バックが豪華すぎる。笑
ABCにキスマイ、Fiveって……!
デビュー組もバックも好き!という私にとってはかなりお得な一枚です。笑

で、肝心のかつんはというと。


みなさんかっこよすぎます。


3年前の海賊帆DVDの海賊より、大人っぽくセクシーになってました。
もともと設定とかしっかりしてるのが好きで、今回もセット・構成・衣装などいろんな面から見てました。
一番最初の海賊衣裳が好きです!赤メイン?で金とか黒入ってるやつ。
それぞれ眼帯つけたりバンダナ巻いたり工夫してるし、登場の仕方も海賊っぽかった!
小道具って大事ですね。笑

そして船(一番大きいクイーンカトゥーン号)が意外としっかりしてる。鉄製でした。笑
あの船、トロッコみたいな役割なんですねー。面白い。

今回このライブで一番見たかったのは、「12’o clock」と「HELL,NO」でした。
どっちもアルバムで大好きな曲で、これ生で聞けたら嬉しい…と思ったのですが、生では聞けなかったのでライブDVDで聞きたかったのです。
いやー、もう、かっこいい…!
「HELL,NO」にいたっては「この曲はがっつり踊っててほしいなー」と思ってたら、本当にがっつり踊ってたので嬉しい限りです。
あの曲、ダンスあれば絶対かっこいいと思ってたので!
「12’o clock」ではかめちゃんに迫られる(?)ガヤさんがめっちゃ可愛かった。笑

あと伝説のTEN-G!
あれは面白かったです。普段とは違ったKAT-TUNが見れた気がします。
マイクをフルートみたいに使う仁くんが可愛かった。
あのへんずっと笑ってた気がする…。笑

スペシャルゲストのぴぃちゃんにもびっくりしました!
ほんとうにメンバー聞かされてなかったみたいなので、その驚きっぷりも見所かと。笑
MCでの中丸さんのいじられっぷりも可愛かった…

まだ一回しか見てないのですべてを語ることはできないのですが(語りすぎてもうざいし笑)
とにかく楽しかったです!!
これは確かに評判いいわ……。
こないだ見に行ったNEWSのライブとは色がこれでもか!ってくらい違ったけど、それはそれでグループの色が出てる証なので良いと思います。
NEWSのライブはそれはそれで大好きだし、KAT-TUNのライブももちろん好き。
いろんな色のライブを見れるということがいいことなのではないかと思います。

ライブとかライブDVDを見ると、他のライブも見たくなってきます。
今一番見たいのはNEWSのPacificコンDVDです。
生ではYou gotta Rockですね。ぜひ一度は行きたい!

2009/01/03 11:34  信じ歌い続けるから


あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
今年はもう少したくさん書けるようにしていきたいので、どうかよろしくお願いいたします。
年賀状…全く書いてないのですが3通きてしまい、急いで書き上げたいと思います


12/31のにゅーすコン(パーティ)行ってきました!
30日の夜に出て、2日の朝に帰ってきたのですが……夜行バスは一人だとちょっときつくなってきたな~と思いました。
でも新幹線は金銭的になぁ…とかいろいろ考えることはありますが、とりあえずとーっても楽しかったです!!

ドームで同行者のYさんと待ち合わせて、一緒にグッズ販売の列に並んだのですが……この日の東京、とっても寒かったです。
風が強くてしかも冷たい!まぁ、晴れてたし秋田と違って雪もなかったのでその点は良かったのですが、寒さは変わらなかったです…。
そんな状況で二時間ほど並び、パンフとまっすーうちわとストラップを購入しました。ストラップは今実際に携帯につけてます
ちょっと重くなるのとポケットにしまいにくいのが難点ですが。笑
コンサート自体は、とても楽しかったです!!
オープニング映像のまっすーにときめきまくったり、生ぴぃちゃんにキラキラアイドルオーラを感じたり、まっすーソロの歌詞に笑ったり、MCで爆笑したり、ムラリストで爆笑したり。笑
2年前に見たコンサートのときよりぐっと大人っぽくなってて(テーマも『セレブパーティ』ですし!)、みんなの仲の良さも深まっていたり、見どころ満載でした。
席がスタンド席だったのですが、3列目でトロッコとか花道がとてもよく見えたのです。
近くまで来たまっすーはすっごく可愛かった……
Yさんもまっすー好きということで、ふたりで「可愛い」ばっかり言ってた気がします。笑
あ、あとアンコール時にうしトロッコ(カウコンで使ってたやつ)に乗ったぴぃちゃんが上の席の人たちに手を振ったとき、真下にいた私からは腹チラが見えてリアルに噴きました。笑
今回バンドがFiveだったので、生演奏を楽しみにしてたのですが、予想以上でした。
実際演奏してる姿は遠くてよく見えなかったですが、遠くからでもわかったし、Fiveオリジナル曲を披露してくれたり、亮ちゃんソロで一緒に演奏した時も感動したし、最後メンバー紹介でがっきーが見せてくれた満面の笑顔は本当に素敵で可愛くて忘れられません。
ほんっとに可愛かった……

会場を出たら、カウコンの入場と時間が近かったようで、路上なのにぎゅーぎゅーに押されて満員電車状態でした…。
ドームに行ったのが初めてで、入った瞬間広さと入る人数に圧倒され、「うわぁあぁー…」となってました。
いつも野球で見るだけだったので、コンサート会場となるとこんな感じなんだといろいろ考えて、改めて東京ドームでやることのすごさをわかった気がします。
来年はぜひカウコンと一緒に見に行きたいです!
同行者のYさんにはとてもお世話になりました。31日から1日にかけて一緒に行動してくださって、とても楽しく年を越せたので、感謝感謝の一言です。
ここのブログは教えていないので、たぶん見ることはないですが……

帰り、駅で時間を潰していた時に、同じバッグを持ったor目的が同じお嬢さん方を見かけたり、滝沢革命のパンフを広げて見ているお嬢さん方を見かけたので、一人で嬉しくなってました。笑
帰りのバスでも見かけたので、一緒に語り合いたいぐらいでした。

今年はゆーがたろっくにりぃちゃんと一緒に行くことが目的です。笑
あと他のコンにも、行ってみたいですね。
かつんは……今年もやってほしいです。でも土日だとまた行けないのかな……。

| HOME |


 BLOG TOP 


