プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/28 22:10  今日も遠い空に手を伸ばす


またもや、知らない間にカツンドームコンの当落が発表されてました。
これはあれでしょうか…追加公演が出た、と発表されたらもう当落分かってるんでしょうかね…。

で、さっそくかけてみるけど、案の定つながりにくい状態。
今日の夜にやっとつながりました。
結果……

5/18 (月) 2枚 当選しました。



…まさかホントに当たるとは。
嬉しさ半分驚き半分。
同行者のりぃちゃんは今日お仕事なので電話でなくメールでお知らせ。
反応が楽しみです。

クエスが出るといーなー、と二人で願ってたんですが、バンドはFiveのようです。
それはそれで嬉しいですが、ちょっと残念。
あとは旅費と日程の調整ですね。楽しみ。


只今ごくせんSP見てます。
玉ちゃん何気に不良似合います。笑


2009/03/24 23:05  やっぱりね。


今日、ブログ横にあるジャニーズ関連情報を見ていたら。


KAT-TUNニューアルバム予約開始
…の文字が。



あぁ……やっぱり来たなぁ。と思いました。
でもでも一瞬驚いて「えええー!?」と叫びましたが。笑

ちょうど考えていたんですよ運転してた時。
「そろそろアルバムとか出しそうだな~…ドームライブもあるし…」と。
いつも春あたりに出してたし。
そうしたら案の定…コレですよ。笑

もちろん買います。
初回盤は最新フォト付きブックレットが、通常盤にはボーナストラックがついてくるそうですが、どっちにしよう……。
いつも初回買ってたけど、最近はホントに収録曲数優先になっちゃってるし。
でも通常版のボーナストラックはレンタルしても聞けるし(ォィ)。
そこはギリギリまで悩むかなぁ。

でも、その前に。
お  金  が  な  い  …  !!

二週間前(4/15)にJ ROCK~のDVDが出るし。
そっちも買います。
だってだって、クエスとFiveとフラフラの曲が映像つきで収録されてるなんて……!
バンド好きにとっては願ったり叶ったりの一品ですよ。

4月も何かと出費が多いな……。5月(当たったら)行けるのかな。


あ、遅くなりましたがテンプレ変えました。
もうすぐ春だしね☆ってことで桜。ちょっとまた違うデザインのものもあったんですが、これが可愛いかな~と思い採用。
他にもいいテンプレがたくさんあったので悩みました。
しばらくはこれでいきます。

2009/03/23 00:05  いえーい、パンダ!


タイトルだけでわかってくれたらすごく嬉しいです。笑


今日は展示会があって先輩と二人で片付けを二時間近くしていたので体のあちこちが痛くて、
しかも朝30分くらい早めに出たから眠いのもあって、お風呂入ったらすぐ寝ようと思っていたのに・・・。
時計を見たら『ラブシャッフル』最終話が配信されてたから見ました。←
秋田では見れないのですが、りぃちゃんち(秋田県内だけどTBSが見れる)に遊びに行ったときに8話分見せてもらいました。
そしたら見事にハマった。笑
9話と最終回はTBSの無料配信サービスで見ました。
見たらすぐ寝るつもりだったのに、いろいろ萌えどころやら驚きポイントがあって眠気がふっとびました。
とりあえずみんなうまくいってよかった。大穴はきくりんと玲子さんだよね。
まさかそんな理由で…!
海里ちゃんの「いえーいパンダ」がかわいすぎた。昨日りぃちゃんからちょこっとだけ聞いた(というか聞かされた)ときから楽しみにしてたけど、予想以上に可愛かった…。
なんかいろいろありすぎてこんがらがってきた。笑
とりあえずラブシャー感想はのちほどゆっくり。



こんなすみっこでごめんなさい。

3周年おめでとう。

ずっとずっとだいすきです。

2009/03/03 19:51  なんやかんやで。


KAT-TUN連続ドーム公演、今日振り込みしてきました。

やっぱり担当に会いたいという衝動は抑えられませんでした……。


希望としては、月曜か火曜の公演。
火曜休みなので、それに合わせて二連休取る+夜行バスで行けばだいじょうぶ。

そして今回は一人じゃないです。
相方・りぃちゃんも一緒です。
お知らせ来たあたりから「一緒に行こうよ~」と呼びかけてたのですが、最初は「バックがクエスなら行く」と言われました。それは本番までわからんってば。笑
結局「可愛いたっちゃん見たい!」とも言ったので(注:りぃちゃんは元・仁くん担。笑)二人分申し込みました。

これで当たってたら約二年ぶりの生KAT-TUNです。
その時は仁くん帰国直後だったので、6人そろって見るのはほぼ初めて。
6人そろったらまた行くから、と思っていたのですが、思ったよりも時間がかかってしまいました…。
ホント当たりますよーに!

| HOME |


 BLOG TOP 


