プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/08/26 22:08  一瞬のチャンス掴みとるんだ


今日プレゾン千秋楽だったそうですね。
いいなぁ。行けばよかった……。

それを今日聞いて。
東京千秋楽での爆弾発言の続きが気になって、情報を探しに行ったら、もっととんでもなくなってましたね。


せーの。



Kis-My-Ft2 ファーストコンサート全国ツアー決定おめでとう!!


もうびっくりびっくりですよ。
てっきり横アリとか一か所の会場であるものだと思ってたので。
肝心の日程見てみたら、なんと仙台があるじゃないですか!

しかも、金曜日じゃないですか!!


これはもう行くしかない。
次の日とその次の日に結婚式が入っていたって関係ない!(こら)

まずお知らせが着たらダメもとで応募してみます。
りぃちゃんと電話中にこのこと言ったら、とある条件付きで行く、と言われましたが…
その条件の詳細は私にはわからんよ、うん。
それはどうしようもできない…。

仙台行きたいなー。でも倍率高そう…。
全国の皆さん。
いくら交通の便がいいって言ったっても、仙台は東北ですよ!遠いんですよ!←
なんで関東の人とか仙台に行くのかなぁ…。
片道3時間ちょいかかるけど、一番近いのが仙台ってちょっと辛い…。

2009/08/22 21:34  だいすきだから。



あなたのことが、だいすきです。



まだ、あなたのことをよくわかりもしないうちに、あなたに会いに行きました。

少し遠い視線の先で動くあなたは、とても輝いていました。

もちろん、その仲間たちも。

あなたたちがとても生き生きしていた瞬間。


これで、あなたのことが、もっともっとすきになりました。



それから、何回かあなたを見かける機会ができて。

冬には、たくさんあなたの姿を見ることができて。

毎月、必ず画面で貴方を見ていて。




いなくなることなんて、これっぽっちも疑わなかった。


最近になってようやく、そのことを考え始めたら、その矢先。


あなたは、いなくなってました。


最初は、少し心当たりがあったから冷静になっていたけど。

でも、よく考えるとホントに突然のことで。

「どうして今?」とか、「どうして?」という疑問しか出てこなくて。


…そんなとき、頭のことばを見て。

「あぁ、このひとはこんなにも愛されている」

そう、思いました。



今も、はっきりしていない部分が多すぎて、あなたがいなくなった世界を受け止めることはもうちょっと時間がかかるけれど。

でも。

たくさんのひとに愛されていたあなただから、いつかまたその場所へ戻ってきてくれることを。

ただ、祈ります。

信じています。


ありがとう。(今まで、なんてつけてやんない)



だいすきです。


これからもずっと。




いつまでも、待っているから。




だいすきなあなたへ。

2009/08/07 22:24  それ、いくらしたん?


また一ヶ月以上も開いてしまった……。
なんだか昔に比べてやる気メーターがどんどん低下していってます。
このブログ全盛期のとき、わたしまだ20歳だったんだよ…。
歳とるって恐ろしい。


さて、そんなことはさておき。
ひろちいさんからバトンが回ってました(!)
日付見たら、しちがつじゅういちにち……(゜Д゜)
スルーにも程がある。

ひろちいさんホントにすみません!あとこんな私に回してくださってありがとうございます!

ちょいと長くなりそうなので、追記に入れておきます。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


