プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/09 22:17  初めて見つけた


今日はお昼からですが、高校時代のおともだちと会ってきました。
ミクシイのほうを知ってる方はご存じでしょうが、一応説明。
6月に5年ぶりの再会を果たし、会って3分後にお互いJ好きと判明した奇跡のような再会をした子です。
(ちなみに慶ちゃん・カメちゃんラブ)
なんとなんと年末のNEWSパーティ、同じ日に行ってました。
席はそんなに遠くなかったらしいですが(おんなじ一塁側だったみたい)、当日は全然すれ違いもせず、車内の会話で判明しました。
まぁ、あんなに人いたら会う可能性は低かったと思うけど…。
とりあえず、いろんな偶然が重なり、最近では一緒にごくせん見に行ったり少クラビデオ貸したりできる仲になりました。

彼女のお仕事が終わるのを待って、それから彼女の運転でご飯を食べに行ったりしショッピングセンターをぐるぐる回ったりしてました。
HAPPY BATH DAYのポスターや商品を見にいったときはふたりではしゃぎまくり。笑
3誌を見てる時もおんなじです。笑

で、最後にブ○クオ○へ行って、そこでもぐるぐる見てた時に、発見したんですよ。


『RESCUE』DVD-BOX。


見た瞬間叫びそうになって、でもおさえて、その場にしゃがみこみました。
一緒にいたおともだちはなにがあったかわからずびっくりですよ。
で、BOXがあった棚を指すとわかってくれました。

コレほんっとにほしかったんですよ。
しかも、密林で注文して買うんじゃなく、店頭で見つけて手に持ってレジへ行って「これください」で買いたかったんです。
だからT○UT○YAやら地元のCDショップやら、いろんなとこめぐって見たけどなくて。
そのわりにいつまでたってもレンタルしてくれないし。(同時期にやってたドラマはレンタル開始してた)
もうこれは秋田に行って見つけるしか…とか思ってた矢先に。
中古なので定価よりも安く売ってました。
中古な点は別にかまいません。実物があった、ということがまず大事だったのです。

その時点でホントに落ち着かなくて、車で少し戻ってもらった時も落ち着かなくて。
「どうしよどうしよ、買っちゃおうか(ぇ)」と迷ってたら、おともだちに

「YOU買っちゃいなよ!」

と言われて決意しました(ぇえ)

いったん別れた後、銀行寄ってお金下ろして、車で30分かけてお店へ行って、
手に取ったあともなかなかレジへ向かわずその場に立ってました(迷惑)
で、結局心の中で「これください…!」と言って買ってきました。
買ったあともしばらく落ち着かなくて、自販機で飲み物買って飲んでから、りぃちゃんに電話しました。笑
前々から「絶対買う!」と言ってはいたので、まず最初に報告。
「おーやったね」と言ってくれましたが、彼女は取り込み中だったため(ごめん…)私が帰ってからまたしゃべることに。
帰ってからは今日一緒だったおともだちにも報告するための写メを撮り
(それがコレ。↓)

20090909221710


うへうへしながらまた報告。
中身とパッケージ別々で渡されたので、中身をひとつひとつはめこみました。
おまけが二つ付いてました。

これはお休みの日にじーっくり見るつもりです。
でも今のところ、来週の休み二つとも予定入っちゃったんだけどね(←)

…でも、まずは満足です。
北島大地を見る日を楽しみにしています。


あ、忘れてた!(こら)
よしくんお誕生日おめでとう\(^o^)/
26歳だって。見えません。(毎年のこt(ry
かわいいよしくんもかっこいいよしくんも好きです。
素敵な26歳の年になりますように!!
スポンサーサイト

2009/09/04 19:18  4回目の「おめでとう」


本日9月4日。

担当・中丸雄一さん26歳のお誕生日です。


この人の担当になってから、4年がたちました。
当時の彼の年齢に、今私がなっています。
ホントに月日が流れるのは早いですね…。
この4年の間、仁くんが留学して5人で活動したり。
連ドラに出演(しかも主演まで!)したり。
一人舞台をやってみたり。
大学生になったり。
ドームでおっきくて記録的なコンサートやったり。
またドラマに出たり。
いろいろな方面で活躍されていて、とても嬉しいです。
今年もさらなる活躍が見れることをお祈りしています。

それと、個人的なことだけど今年はそのドームコンに行って、
生のゆっちを見れたことがすっっごく嬉しかった。
場所的には遠くて、あんまりうまい具合に見ることはできなかったけど、
あの時間に同じ場所にいれたことが何よりも感動しました。
ツアーには残念ながら行けなかったけど、来年またやるとしたら、また会いに行きます。
遅くなったけど、バンジーほんとにお疲れ様!
もうやらせてあげないようにしてあげてください…。>スタッフさん

でも。
高いとこやお化け屋敷が嫌いだというところとか。
妙に強気で上から目線だったりなところとか。
見かけによらずイチゴとか甘いものが大好きなところとか。
喋る時とはまた違う、ちょっと高めの歌声とか。
個性的なメンバーをうまくまとめてあげてるところとか。
そのメンバーや、いろんな人から愛されてるところとか。
そのほかいろいろ。
全部ひっくるめて、ゆっちがだいすきです。

26歳のはじまりも、たくさんの愛に囲まれて過ごしているといいなぁ。

これからもKAT-TUNのメンバーとして。
また、ひとりの男性として。
この一年がゆっちにとって素晴らしいものでありますように!

Happy Birthday Yuichi Nakamaru!!

From:Anzu




******

以上、毎年恒例お祝いメッセージでした。
今年はいつも以上に気合入れて書いてみました。愛だけは満載です!

そして今日はお休みをとっていろいろまわってきました。
前から行きたかった写真展に行ったり。
買い物したり。
テレビジョンの表紙にきゅんきゅんしたり。
ドーナツ(デコドとストロベリーホイップフレンチ)食べてきたり。
「食べたかったから」と言って家族分ケーキ買ってきたり。笑

とにかく今日一日はずっとゆっちお祝いムードで過ごします。
明日はおともだち(慶ちゃん担)の誕生日なのでメール送ります。
一日違いでも羨ましいぜ…!

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。