プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/11/26 16:08  君が側にいたいと呟いた


いよいよ明日になりました。キスマイコンin仙台!
うわーどうしましょう!(どうしましょうて)
いつもは1週間くらい前からドキドキ楽しみだったのに、
今回は休みもらえたのが昨日だったのでそのドキドキが今日(つまり前日)にきました。
……わかるかなぁコレ。笑
もう今日はずっと頭でキスマイメドレー展開中です。笑

仙台は2年前のKAT-TUN漫画コン以来です。
短大時代も何度か行った場所でもあるから、当時を思い出しつつ巡ってきたいと思います。
そんで夕ご飯は牛タンです!これはりぃちゃんと満場一致で決まりました。笑
カツカツin仙台で行っていたお店が会場近くにあったのでそこに行きたいなー、なんて

いろいろ噂は聞いたり(バックいないとかなんとか)、席もあんまり良くないですが(3階席でした…)
生のキスマイに会えるということがとってもとっても楽しみなので、思う存分はしゃいできます!!

みっくん待ってろよ!笑

おとといの火曜日、愛車・レオくんを車検に出して、今日返ってきました。
実は途中まで車で行って、そこからはバスで行くことになってたので突然車検に出すといわれて焦りました。
でも無事に点検も終えていることですし、安心して運転できます!
それまで代車に乗ってたんですが、これがまた(古いけど)小回りきいてて運転しやすかった…。笑
でもCD壊れてるのか聞けなくて、通勤中ずっとFMラジオ聞いてました。笑

2009/11/11 21:01  キラキラした6つの宝石


『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』の、DVDを買って見ました! 
とってもとっても楽しみにしていたのですが、見たのは買ってから6日後。
ゆっくりできる休日が6日後だったので、慶ちゃんのPV以外だーーっと通して見ました。
(慶ちゃんのPVだけ見たのは、慶ちゃん好きの友達からメールが来て気になったからだよ…)


オーラスが大阪で、映像が京セラドームでのものではありますが、
見るとやっぱり年末のことを思い出しました。
東京ドームのドキュメンタリーでもわかるところはあったけれど、やっぱりライブとなると違いますねー。
お客さんとときめく瞬間が一緒ってなんか楽しい。
や、当たり前なんでしょうけど。笑
振りとかもやっちゃいます。一人だけど。笑
SNOW EXPRESSの振りを今一番習得したい。あの振り、好きなんです。

あ、ムラリストの手越にはびっくりしました。笑
思わず巻き戻して二回見ちゃいました。
ていうか普通に可愛い。
ドキュメンタリーin名古屋のミニスカサンタもとても可愛かった。
どっちにしろ慶ちゃんにくっつくんですね…。笑

ライブ本編は年末を思い出してまた楽しんでました。
特典ディスクのほうもとても楽しかったです!
見ててすっごい笑いました。
それにしてもNEWSはパーティ好きですね。
(今回のツアーの趣旨に合っててとてもいいと思う←何)
サプライズパーティもクリスマスパーティもホントにちゃんとやってるし。
これがKAT-TUNだったら…と考えましたが、あの方々はきっとやんないだろうなぁ…と思いました。笑
あ、クリスマスのプレゼント交換が好きです。
ぴぃちゃんが米(亮ちゃんプレゼンツ)を当てた時の『米』っていう字幕とぴぃちゃんの落胆っぷりがよかった。
みんなちゃんとした良いプレゼント持ってきてる所に感動。
まっすーの靴下in靴下は笑いました。
りぃちゃんとそれについて話した時、(よくある、お菓子入ってるみたいな靴下だったので)
「中のお菓子はまっすーが食べたんだよ!」と言ってきたので爆笑しました。
まっすーだったらありえなくもない…(オイ)
あのはちみつセット欲しい。

仙台の亮ちゃんあいさつも面白かったー!
「言えやコラァ!」は恐い反面面白い。笑
うん。NEWSのドキュメンタリーはやっぱり面白いですね。
KAT-TUNもようやく今度のDVDでそれらしきモノが入るのでそれもとっても楽しみ!
早く予約してこよう…。

PV。
女子高生シゲに最初まっったく気づきませんでした。
ホストシゲが出てきて少ししてから「……え、シゲ!?」です。笑
スーパーマンまっすーは本人も言うとおりギャップがいいです。

などなど。しゃべりたいことはたくさんありますがまとまらなくなりそうなのでこのへんで…。
見たかった内容が全部詰め込まれてて、ホントに満足できるDVDです!
オープニング映像全編とメイキングなんて…。なんてファンに優しいんだNEWS。
映像好きにとってはホントにありがたいです。

さっきも言いましたが、今度はKAT-TUNのDVD!!
自分が見に行ったコンサートのDVDって楽しみ度合がいつもより違うので、もう今から待ち切れません。
これも含めて、おともだちとずーっとDVD鑑賞したいなぁ。
(りぃちゃんとは約束しているけれど、まだ実現できてないのです…)

| HOME |


 BLOG TOP 


