FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/22 23:31  きっと今ここで君が笑えるなら


今日はとあるインディーズバンドさんのライブに行ってきました。
高校時代から大好きで、曲も他とは一味違って楽しく聴けますよ。
去年初めてそのバンドのワンマンライブに参戦しました。
実際、このバンドさんが私のライブ初体験なんですよ。
渋谷のたまごだったんでそんなに広くはなかったんですが、それでもライブの楽しさや生音の良さを教えてくれたライブでした。

今回はたまごでなくネスト。
あの通り怖いよ・・・!
あそこは一人で行くことをおすすめしません。

肝心のライブは、もちのろん楽しく過ごせましたよ!
しょっぱなからテンションノリノリな曲が続き、ちょっとおしゃべりして(これがまた笑える!)セルフカバーした曲やキーボード弾き語りで落ち着いた曲を披露したり。
弾き語りはキーボードの音とボーカルさんの声がすごく綺麗で、鳥肌立つくらい吸い込まれました。
曲自体は数年前に他アーティストさんに提供した曲らしいのですが、今度の音源にぜひそれを入れてください(ピアノver.で!)!
おしゃべりは笑わないことがなかったくらい面白い。
ボーカルさんがちょっと天然入ってるので、なんか面白い発言したらそれを相方であるベースさんが突っ込む・・・みたいな。
またボーカルさんのしゃべり方が可愛い(笑)あれでほんとにオーバー30なんでしょうか・・・!?(背も小さいし←こら)
最後のほうで、スピード感のある曲が2曲続いたんですが、その二つとも私だいっすきでして。
特に片方は思い入れが強くて、これをまた生で聞けたことが嬉しくて嬉しくて若干泣きそうでした。
今回は去年に比べて曲数少なかったように思えたけど、時間はおんなじなんだよなぁ・・・何故に?
でもすごく楽しかったし、このライブに来れたってだけでも満足です♪
来年もやってくれませんか?>バンドの方々
それか新たな音源出してください(笑)


ほわほわした気持ちのまま、せっかく渋谷にきたんだからということで逆方向でしたがファミリークラブよってきました。
それはこれの次の記事で・・・・!(カテゴリ違うくなるので)


あ、ちなみにタイトルはその思い入れが強い曲の1フレーズ。
ここの歌詞に何度泣きそうになったか。
スポンサーサイト

<< 殿、大変ですね・・・。 | HOME | もようがえ&今年の夏 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。