FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/05 18:31  大人ひとりでお願いします


餃子ありました。(昨日の記事より)
んで食べてきました。おいしかった!やっと食べれた!(涙)
最初頼んだだけでは足りずもう一皿追加しちゃいました(食べ過ぎ)


今日は映画を見てきました。
子供たちに大人気☆な特撮ヒーロー二本立て。
一年前の今日は土曜日で公開日で、同じく特撮を愛するおねーさまと友人と3人で行きましたな。しかも公開初日一番の時間で(笑)
でも今年はひとり・・・。同じ趣向のおねーさんとかいないかなとか思ったけど、予想通り周りは親子ばかりでした。
高校生男子6人くらいの集団もいたけど・・・・(これが謎)。

その前に予告流れるじゃないですか。その予告でシナモンロールの映画の予告流れたんですけど。
主題歌が東方神起で(笑)
すげぇ、豪華だな!
それとシナモンが「僕」って言ってた。
男の子だったのか!と二大びっくり。
あとワンピースの予告でもうるっときた。あれだけでうるって・・・。


さて。映画本編ですが、やっぱり突っ込みたくて仕方ありません。
電王は対象年齢ちょと高めっぽい(だと思う)ので大人もまともに突っ込んでくれます。
でもゲキレンは・・・突っ込みたくても「そこ突っ込んだらダメ!」って言われるところばかり突っ込みたくなるのでひたすら我慢してました・・・。
でもあれはないだろう、ダジャレは・・・(笑)

電王のほうが時間的に長いせいか、ゲキレンの印象が薄い(ぇぇ)
ただひとつ、どちらにも共通して言えるのは・・・
ゲスト、要らない。
別にあの部分なくたって話通じそうな気もするんだけどなー。
・・・去年もそうだったし(かぶと)
何のためにタレントさんをゲストとして出演させるのかがわかりません。
教えて東○さん。

ゲキレンはジャンの可愛さにきゅんきゅんしつつ、理央様の顔の綺麗さにびっくりしつつ、メレちゃんの理央様だいすきっぷりにきゅんきゅんしたり、大食い親子に笑ったり。
電王はしょっぱなから憑依済みウラさんが出たので心の中で「ガヤさん!ガヤさん!」とドキドキしてました(笑)
だってあれはもう完璧サトシン!!(@サンデーズ)
髪とかメガネの色は違えど、格好は完璧です。
あとはチビモモさんにきゅんきゅんしたり、りょーちゃんのひょろさにきゅんとしたり、ハナさんの強さにびっくりしたり。
てかアレ今日の話を見ないとつながらない気が・・・(汗)
大丈夫でしたか?>今日の話見てない方
来週以降の話の展開が読めませんよー。


終わってからはモール内をうろうろしてました。
本屋さんに行ったら店内でミニライブみたいなのやっててちょっと聞いてきました。
ピアノとクラリネットの音が凄く綺麗で!
で、ピアノ弾いてる人の手とかもすごく綺麗で!(そこかい)
もちょい聞いていたかったけどおなかすいてたと時間なかったので立ち去ってしまいましたが・・・でも良い音だったよー。
バンド名ちゃんと確認しとけばよかったorz


追記にはコメレスです!

コメレス。

>ひろちいさん
呪い解けましたか!よかったですー。
握手会は人多そうなので諦めました(…)
私もちゃっかり覚えちゃったりしてるのでそのうちレンタルしてきそうです(笑)

らすけーHPは遊べますよね!
いろいろ組み合わせて楽しんでます♪
スポンサーサイト

<< 17歳! | HOME | シゲと餃子 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。