FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/20 16:11  ほぼみっくんレポ


今、部屋で一人。
今日の昼に東京駅までりぃちゃんをお見送りしてきました。
あーもー。短すぎる夏休み!
このまま一週間くらい彼女と遊んでいたかった。
それくらい楽しかった。
なんか部屋にいるとさっきまであんなにげらげら笑ってたのが嘘みたいです。
うわーん・・・。

なんて、いつまでもしんみりしていられないので忘れないうちに大冒険レポ(らしきもの)を書いちゃいます!

これから行く方、参考にできるかわかりませんがどうぞ。
追記からどん!(これまた長いです) 8月18日 土曜日 14:00公演

私とりぃちゃんの席は8ブロック最前列右寄り通路側。
構成だけ見た時はメインから遠いし依くん側見えないということでかーなーり微妙だと踏んでおったのですが。

トロッコが通る。
(誰が通ったかは後ほど)

通路ですからね!スタッフのお兄さんたちが私らの前にロープはったときは何事かと思ったよ(笑)
今までの参戦歴を見ると、どうやら私はステージの近くの席に運はないが、通路側の席に運があるらしい。
かとぅん魂のときもプレゾンのときも、ステージは遠かったけど通路のすぐそばで、特定の方々が間近で見れたってことはあります。

まずグッズ購入。みっくんうちわと大ちゃんうちわ、パンフ、カード、ペンライトを購入。手作りうちわは時間の関係で作れなかったのでみっくんうちわとペンライトを終始持っておりました。
次こそ「宏光」うちわを作ろう・・・!
パンフはユニクロのカタログみたいで(笑)でもすごくいい!
箱の中にメンバーがいればいいのに・・・!とか言ってました(笑)
開場時間までお昼食べたりパンフ読んだりして過ごし、列へ。
ちょっと早めに会場ー。
中はすっごいきらきらしててそんなに広くない(横長)。
宴会場だもんねー・・・。でもやっぱり設備はコンサート会場のものでした。
とにかくまわりきらきら。席も思ったよりいい感じで見れそうな席。
肉眼でどーにか見れそう(花道より反対側は無理ですが)
始まるまでりぃちゃんと他の人のうちわチェック(笑)
裏表「りょうすけ」うちわには感動。

そしていよいよ開演。

実は今回、いろんなところを見過ぎたせいであんまり内容覚えてません(ぇ)
今まででいちばん悪い記憶力。
私よりりぃちゃんのほうが何かと覚えてました(笑)

とっつーが出てきてはじまり。最初にクエス(ガッキー、ヨネさん、アクン)に絡む。
平成生まれのJrをたくさん呼んできて、インターナショナルチームの子相手のとき、アクンに通訳要請。
このあと今年最大の軌跡到来。

ステージでアクンが通訳(?)してる間、私らのすぐ近くの通路に大きい箱を持ってきたスタッフさん。
どうやら台みたい。その上にマイクスタンド。
え、誰か来るの!?と期待していたら、森本弟の慎ちゃん!!
すっごいちっさくて可愛かったー!vv
しっかり挨拶したあと、暗い中もう一人台に登ってて。
誰だろ?と思った瞬間ライトアップ。

・・・・みっくーーん!!!?(∑゜Д゜;)

目の前に一番逢いたかった人がいるんですよ!!
センチにすると50センチくらい。近!
あまりの驚きにみっくんうちわ持ったまま腰抜かして椅子に座っちゃいましたよ(何してんの!)
リアルみっくんはめっちゃかわゆかったです。
髪ふわふわーvv
何言ってたかはわかりませんが(←ぉぃ)とにかく可愛かった。
これだけで幸せで泣きそうになり、隣のりぃちゃんに慰められる私。

曲は少クラで歌ってる(と思われる)ものが多くて、少クラ見れない私にとってはちととまどうところもあったり。
りぃちゃん情報によれば、みっくんが「お前ら声出しにきたんじゃねぇのかー!?」「歌いに来たんじゃねーのかー!?」「・・・だめ、全然(声)足んない」と俺様発言だったそうで!v
俺様みっくん大好きだ!(←)
なんでか覚えてないんだよなー・・・。そのセリフは覚えてるんだけど・・・。
やーやーやーの「愛しのプレイガール」聞けてうれしかった!あれ好きなんですv

こっから人物観察入りまーす。
太陽はほんとにおっきい。自分小さいので、実際近くにいたらちょっとビビります(笑)
玉ちゃん髪さらっさら!しかも明るい茶!女の子みたいででらかわゆす。
みやも茶色!しかもくるくる!(パーマと言え)生みやはやっぱりすごいかっこいい。
にかちゃん髪結ってる!!vv
よこーさんとつかちゃん、短くなっててかっこよすー!
よねさんえりあしのびてた。
ガヤさんの髪型が変わってた!なんか色っぽい!
(髪の毛談義ばっかだな)

戻って。
キスマイ2新曲はかっこいいの一言!
グッバイ~とは違う、ロックっぽいの。
トロッコで私たちの前を通ったのは、ガヤさんでした(!)
このガヤさんがとにかくえろい。(笑)
よく言えばセクシーなんでしょうけど、ね。
腰振りがものっすごい色気を出してるんですよ。
ほんとにこの人20歳!?みたいな。
みっくんはほとんど横尾さんと反対側に行ってたのでわかりません(・・・)。
でも遠目に見えたダンスはかっこよかったですよ!

キンキの物まねをしながら入ってきたにかちゃんとふみきゅん。
しかし慎ちゃんにスリッパで叩かれる。
この慎ちゃん、ジャンプしながらたたくのですごい可愛い!vv
後ろのおねーさんたちも「かわいー!v」連呼でした。
あの人たち絶対小さい子の誰かの担当だと思う(確信)

MC。
とっつー仕切りで、みっくん結構しゃべってましたねー。
ガヤさんは話そっちのけで、はしっこで慎ちゃんとふみきゅんとなんかしてた(笑)
ゆうとくんが喋ってるとき(だったかな?)、ガヤさんと慎ちゃんでお互いのお尻触ってて、それ見てたお客さんから「セクハラー」って声かけられて話中断(笑)ガヤさん「俺!?」とびっくり。
「今ゆうとが喋ってんの!」と、怒られてました(笑)
そしたらふみきゅんが「女の人にセクハラって言われるとドキッとするよね」と。男の人からしたらそうだろうなぁ・・・・・。
それぞれが出てるドラマや番組の話になり。
(何の役?って聞かれて)慎ちゃん「お兄ちゃんの弟役です」
・・・リアル森本兄弟?(笑)
役名答えるかと思ったからびっくり。
山田くんも探偵学園の話題出されて、なんでかセリフを言うことに。
スイッチが入り、「謎よ、もっと深まれ・・・ってね」と。
会場歓声。
「もうひとつ名言あったじゃん!」と、もうひとつ言うことに(笑)
今度は「僕は冥王星の正当な後継者だ」でした。
どっちにもきゅんきゅんしました。まさか生で聞けるとは!
隣にいたりぃちゃんは悶えてました(笑)
あとで紹介された岡本くんが、そのセリフ言いたかったらしく山田くんを呼んで一緒に言うもぐだぐだ(笑)でも可愛かったーv

ここでも予想外の出来事が。
藤北で会話してましたよ!!vv
百識の話になり、みっくんが「俺ね、ひとつ気になることあるんだけど」と話をふる。
「あれってさ、名前の後ろに3年とかって書かれてるんだけど、あれって顔の老け具合で決まるの!?」とか「(ガヤさんをさして)卒業しないの?」とかみんな気になってた質問をしました。
そしたらガヤさん「サザエさん的なものなんだよ」と。
そんな会話。
私はものすごく納得(ぇえ)
この二人だけでおしゃべりしたのを見たことないのですっごく嬉しかったです。みっくんありがとう!

キスマイ2とえびしの対決。
ラップ勝負だったような。
最初にえびしから五関さんが出てきて「ごせき!」コール。
次にキスマイ2から千ちゃんが出てきて「せんが!」コール。
そのあと「つかだ!」とか個人紹介ラップを少々。
・・・すみませんこのへんほんとに覚えてないorz
あ。キスマイ2はかとぅん魂のあのきぐるみを引き連れてて、えびしはJrによる偽エイトレンジャーを引き連れてそれぞれのグループの曲歌ってました。
偽エイトレンジャーのうち、カトカン(ナス)と滝野くん(ブラック)がいてすっごい嬉しかった!
無所属では滝野くんが気になるのです。
ナスとブラックともひとり(忘れた)でショートコント。きぐるみを一体ずつ引き連れてくるキスマイ2メンバー。
紫ブル(中丸さんの)をみっくんが手つなぎながら歩いてるだけでも可愛いのに、ステージに着て向き合いながら両手をつないで振ってるんですよみっくん!!
あぁもうどんだけ可愛いことしてんの!vv

クエス衣装替え。
最初はいつもの黒赤チェックだったのに、MC後は白と黒のノースリに黒パンツ。
みんな同じ衣装に見えるけど、りぃちゃんいわく「びみょーに違う」らしい。さすがだ・・・・・全くわからん。
てか彼女、遠くにいる依くんの服見て「あの服着てる依くんすごい可愛い!」って話かけてきたし(笑)
愛の力ですよ。
新曲はこれもまたかっこいい!
「ときめきを感じるほど若くない」って歌詞がぐっときます。
ロックだけどバラード、って感じの曲です。

最後あたりの曲でトロッコに乗ってきた知念くん。
曲のどっかで急に止まったんですよ、目の前で(!)。
これは今しかない!と思って上向いて手振ったら

振り返してくれた・・・!

しかもこっちむいてにこって!!
あれは気のせいではない。確かににこってしてくれた!
すっごい可愛かったー・・・天使のほほえみのようでした。

トロッコには塚ちゃんやとっつーが乗って来ましたよ。
相変わらず塚ちゃんファンサ良すぎる・・・(でも私たちのほうは向かなかった)
あとたかっきーも。

ラストはDays。
みんな白基調の服ですごくキレイでした。
みっくんのコート(というかキスマイ2はみんな?)襟に羽があってふわふわ。
後半、私の位置からのみっくんは横尾さんにすっぽり隠れてて見えませんでした(笑)
アンコールはふぃーばーふーちゃー。すっごいのりのり。
サインボール持ってたけど、一番近くて前のブロックに入った横尾さんのボール。
みっくんは左の通路で「一番大きい声出した人にこれ(ボール)あげるー。欲しい人ー!」と声かけてました。
私ももちろん声あげましたが負けました(遠いしね)
てかそんなこと言っちゃうみっくん、超俺様・・・!(ときめき)
ガヤさんもファンサよかったです。にこにこしながらお客さんとこ行くからすごいいい。
おわりごろ、「太輔」って書かれたうちわ持ってる3歳くらいの女の子を見つけて、「ほら、あの子」みたいな感じでふみきゅんとかに話したり、その女の子に手降ってあげてるガヤさんに父性を感じました。
素が見れた感じで、なんだか和み。

あ、あといろんなJrが舞台の道にずらーっと並んでたんですが、そこに見覚えのある顔が。
・・・こーだい?
すぐさまりぃちゃんに教えると「うん、浅香だ!」と同意。
ちょっと大人っぽくなった浅香くんがいましたよ!!
うわーうわーと感激していたら、右側からきゃーという黄色い歓声が。
何!?と思ってステージのほうを向いたら、足早に走り去る後姿。
「・・・何したの?」とりぃちゃんに聞くと「なげちゅーした」との答えが。
誰が!?と聞くと「みっくん」と・・・・。
激しく後悔。みっくんの投げちゅーの瞬間を見逃しましたorz
これ今でも引きずってます(笑)
だってとっくにはけてると思ったんだもん・・・!
まぁ最初の間近みっくんを思い出して立ち直ってますが(単純)

覚えていることは少ないけれど、楽しく過ごした時間でした!!
この公演でみっくんがもっと大好きになりましたよ!
あやうく担当さんを変えそうになるくらい(←)
Jrのみのコンサートってのは初めてだったのでほんとどこ見ていいかわからなかったよ。
だってみんなだいすきだから!!
9月の横アリは行かないで、レポ読んで行った気にします。
そのぶんあけおめコンに回します!
だからじゃにさん、お願い。
来年もあけおめコンやってください(笑)


その後すぐお台場を離れ池袋で遊んでました。
そこのゲーセンに、なんと百識「幕末維新」で出てきたひこにゃんのぬいぐるみがあったのです!
すっごいかわいくて挑戦しましたが、10回以上やっても獲れなかった。
惜しいとこまで行ったのに!
どんだけクレーン下手なんだろもう・・・。


あ。パンフ見て思ったのですが。
みっくんサラリーマンみたい。ってかそれはどうなの(笑)
タンクトップにネクタイ・・・。
すごい不思議。
ベスト羽織るといいんだけどね!なしはちょっと・・・・・。

19日はジャニショ行きました。
10時過ぎに行って14:30。
そんなに人は多くなかったけどやっぱりお店行くと多いや。
私もりぃちゃんもじっくり多く選んだせいか、結構な時間店にいました。
40枚、か・・・。こないだ(3月)とおんなじ枚数。
今回は亮ちゃんとみっくんを多く仕入れ。
いつの間にか、依くんたくさんいた(笑)
しっかりアルバムに入れて保存完了!

そして夜はゆーちゅーぶでひたすら少クラ映像を見る。
ふみきゅんのWISH松本さんは何度見ても大爆笑です。
プレメモが好きになりました。
MARIAの曲調がすき。
などなど。

これから行かれる方暑いのでお気を付けを~。
スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

<< マイナスの距離で | HOME | あいむほーむ >>

コメント

大冒険おつかれさまですー!
レポ、楽しく読まさせてもらいました♪
俺様なみっちゃんがツボで…!
思わず一人でにやけてしまいました。笑
みっちゃんらしいですよね。
杏さんも大冒険、楽しそうだったみたいで、私もさらにわくわくしてきましたー♪笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。