プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/03 16:21  未来を選んで 今 リスタート


お久しぶりですねー。こんにちわ。

ここんとこいろいろありまして、また一週間くらい空けてしまったです・・・。
あの、ゆーたち!のみっくん迫真の演技から一週間ですか。
今週(というか昨日)はみんないなくて残念でした。
なんでいなかったんだろ・・・?




さて。
あと二週間したら、私地元へ帰ります。
千葉県民じゃなくなっちゃいます。

夏休みから帰ってきて、ふつふつ将来のこと考え始めたんですが、その時に今までなかった「実家へ戻る」という選択肢が出てきまして。
久しぶりに会った両親や祖父母を思うと、一人こっちで好きにするのもちょっとなぁ・・・と思い、いろいろと説明して8月末日に退社してきました。
もちろん、家族にも話はしていて。
両親は私が地元へ戻ることに賛成だそうなので、そこは安心。
(怒られるかと思ったので・・・)
問題はあっちで仕事があるかどーかということ。
ないことはないと思いますが、決まるまでどれくらいの期間かかるか不透明なんです、今の時点だと。

・・・まぁ、不安要素はいっぱいありますが、一からもう一度頑張ってみようと思います。


退職にあたり、同期のKちゃんはじめ、会社の方々にはたくさん言われました。
でもどれも励ましの言葉だったり、遊びにでも良いからこっち来いよ!というもの。
そのとき、やっぱこの人たち大好きだなぁと思いました。
厳しいけどね。でもそれも相手を思うこそ何だなぁと。
そんな人たちに、恩をあだで返すような感じで離れるのは本当に申し訳ないと思いましたけど、また来ます絶対。
また皆さんとお酒交わせたらいいな。

今は手続きやら荷物整理やら思い出づくり(?)やらをしてます。
はじめの三連休が終わったら両親に来てもらって荷物と私を実家のほうへ運ぶ予定です。
昨日もレンタサイクルして東京の街を走って来ました(笑)
東京の街は周りがいあります。楽しすぎる!
今住んでる地域も暮らす分には大好きです。
Kちゃんと「ディズニー行けなかったね」って言いましたが、いつか一緒に行けるようにしたいなぁ。
(せっかく近いとこ住んでるんだもんね笑)

お正月、あけおめコンやるとすればこっち方面来るつもりだったり。
そのときはおそらく、3月のときと同じことをするかも(笑)
スポンサーサイト

<< ☆HAPPY BIRTHDAY YUICHI NAKAMARU☆ | HOME | 奇跡から一週間 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。