FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/13 22:13  昨日見た夢の話など興味ない


…って歌詞があるんですよ(スキマスイッチ『君の話』)
見た夢の話を人にするたび、この歌詞を思い出して大橋さんに怒られてるような気がしてなりません(苦笑)


でも、今日のはしておきたい!
ここに残しておきたいんです!!


ええとですね。
私と友人・ナガクラちゃんがなんかの番組観覧に行ってるんですよ。
円形のステージで、KAT-TUNともうひと組(誰かはわからない)が歌ってるのを見てる感じ。
歌が終わって、KAT-TUNがまわりのお客さんに手振ったりしてるなか、仁くんが私たちの目の前に座ったんです(!)。
ステージがちょっと段差あるから、その段差に座るように。
かなり近かった……!
どうしていいかわからず、とりあえず仁くんにむかってぺこっとお辞儀したら、なんと


お辞儀返してくれた……!!vv


これには嬉しすぎて、隣のナガクラちゃんときゃーきゃー騒いじゃいました(笑)
で、今度は仁くんから私に向って「何年?」と干支を聞いてきました。
(なんで干支だったんだ…笑)
私が口パクで「うさぎ」と答えたら、仁くんは笑顔で「うさぎかー。俺はね・・・」と言おうとしてたところで他のメンバーが踊りだしてたのです。
私たちは慌てて「早く!早く行ったほういいよ!」と必死に誘導(笑)
それがわかったのか、仁くんも「わかった」とうなずいて、一瞬で真剣モード入って戻っていきました。

これ見たあと、起きてからしばらくぼーっとしてました。
たいていこういう夢はすぐ忘れちゃうので、必死に頭の中に記録してたんだと思います(笑)
それにしても、すごい夢でした……。
前にりぃちゃんから、コンサートでマルちゃんにパーン返しされた夢見たという話聞いて二人で興奮してたのですが、これも二人で興奮しましたねー。

でも、なぜ仁くん…?
あれかな、ドラマ予告の俺様っぷりがかっこよかったからか?(何)
スポンサーサイト

<< HAPPY BIRTHDAY FOR HIROMITSU KITAYAMA | HOME | 「憧れ」の一言に尽きる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。