FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/20 23:27  ふりだしにもどる


部屋がだんだん段ボールに占領されつつあります。笑

引っ越し日が近づく中、今日の夜Kちゃんとごはん食べに行ってきました。
行った先は千葉にきて初めて二人で行ったおでん屋さん。
そう。なぜかよでぃのサインがあるあのおでん屋さんです。笑
半年ほど行ってなかったにもかかわらず、お母さんが覚えていてくれた!!
「お久しぶり~」と声かけてくれて、旦那さんの地元が私の地元と近いので後半はその話で盛り上がり。
地元の建物や道路とかまで話が合うのはなかなかないのでびっくり。
あ、サインもちゃんと健在でした。笑
相変わらずなぜそのお店にあるのか謎……。

あそこのおでんはとにかく具が大きい。
しらたきとか、すごいですよ。小さいお皿にいっぱい。
じゃがいももひとつまるごと!でも食べごたえあってしかもおいしいvv
つゆも薄めでちょうどいいかんじ。
結構おなかいっぱいになるまで食べました。

おでん食べながら、会社のこと聞いたり大阪の話したり、ぐち聞いたり(←)
だんだん人がいなくなるらしく(派遣とかで)、辛いと言ってました。
確かに人がいなくなるのも淋しいけど、でもあそこはちょっと違うかな……(苦笑)
でも頑張ってほしいです。早々にいなくなってほんとにごめんなさい。

私たちはまだ食べてたけど、お母さんがお店を出なきゃなんなくなったときに、「また機会があったらきて。頑張ってね」と言われました。
会社を辞め、実家に戻ると決めた時からいろんな人に言われましたが、お母さんに言われたこの言葉はすごく嬉しかったです。
いつになるかはわからないけど、絶対またここのおでん食べに来たいと思いました。
都会でも、こういった人の温かさを感じることができて、良かったと思います。
千葉県松戸市、ありがとう。


明日はまた片付け終盤に入んなきゃ…。
明後日はいよいよ家族が来るしね!
頑張ろう。うん。



追記はコメレスです。

☆ひろちいさん
→あっ、可愛がってもいいですか?笑
お会いしたときはぜひみっくん愛を語りましょうねv

有閑倶楽部、たぐのハーフは笑っちゃいました(←)
裕さんの生徒会長もどんなんか、気になります。
10月16日が待ちきれませんね!
スポンサーサイト

<< じゃんぷ! | HOME | ドラマ&バトンふたつ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。