FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/24 23:52  じゃんぷ!


秋田へ戻って参りました、杏です。
一ヶ月ぶりの実家は、私が帰ってくることもあってかどこか綺麗。
荷物がすごい整頓されてました。私の部屋はそんなに変わってなくて、相変わらずダンボールだらけでしたけれど。笑

日曜日に鍵を返したあと、電車に乗って東京めぐりしてきました。
上野~秋葉原~お台場というコースで。
上野で食べた生姜焼き定食がものすごいおいしかった。笑
秋葉原では母がメイドさん見てはしゃぐ。笑
弟がメイトやらあなに行ったら、生気吸い取られた感じで帰ってきました。笑
私はメイトにて電王カード引いてはしゃいでました(いくつだよ)
秋葉原は元いた会社に近かったので、誰かに会わないかひやひやしてました…。
お台場ではゆりかもめの風景を楽しんだり、フジテレビのお店でおかいもの。
一ヶ月前、りぃちゃんと大冒険きたことを思い出しましたよー。笑
フジテレビ初めて入りましたが、結構楽しい。
おみやげやさんでトロやガチャピンに目移りしまくり(トロ好きなんですよ!)
ガチャピンの顔した入れ物(キャンディ入り)と血液型選手権の根付け買ってきました。
ちなみにえーがたです。ピンクのわんこです(うさぎじゃないんだよねアレ…)

車のある場所まで電車で帰って、車へ乗り込み出発しました。
松戸の隣、すぐ埼玉なのであんまり余韻浸れませんでしたが、好きな土地です松戸。
松戸だけじゃなく、半年間で行った土地はほとんど好きです。
千葉県、ありがとう。お世話になりました。

で。今は秋田県(地元)にいます。
両親を始め、親戚や知り合いの方々から、私はどーやら東京暮らしに向いてないと言われていたらしい…笑
まぁ確かにそうだと思いますが(ぇ)
これからは職と部屋の片付けに追われます。
とりあえず、貯金したい……。




追記には今日知ったあのニュースについて。
ちょっと毒吐くので、見たくない方はバックして下さい。


………ちょっと待ってしゃちょーorz

このメンバーは、ちょっと、多くない!?
10人て。えぇー……。

JJをこれ以上分裂させて欲しくなかったのがひとつ。
ヤーを半分にして欲しくなかったのがふたつ。
むしろこれは全くの予想外。
ヤーはあの4人でデビューすると信じてたから……。


今回新ユニット、って聞いたから、「あぁキスマイではないなぁ」って、本心では思っちゃったんです。
そう思った自分がほんとに嫌だった(グループの可能性を信じてないことになるから)
これまではJrは「このまんまでいてほしい」って気持ちが強くて、カツンみたいにJr時代からのユニットがそのままデビューっていう形は、しばらくしなくていいと思ってたんです。
でも、キスマイの歌とダンス見て、「あぁ、このひとたちには絶対デビューして欲しいな」と思ったんですよ。

でも、今回デビューするのは彼らと同年代、もしくは年下で。
こんな早くデビューさせちゃうのか、ていう切なさだったり、人数の多さだったり、「なんなんだよもう!」て思う点は多くあります。
それでも、いのちゃんのあの笑顔見たらほんとに嬉しそうで思わずその気持ちが半減しましたよ……。
いのちゃんスマイル、恐るべし。可愛すぎるよ!
彼らはデビューが凄く嬉しいと思ってるんですよね。
彼らが嬉しかったらいいです。
よかったね、とすぐには言えないけど、テレビ出たら見ますし、ちょこちょこ情報ゲットしていきます。
とりあえずは、おめでとう。

キスマイほかユニットについては、これからも諦めずにデビューの夢追ってほしいです。
それまでもそれからももちろん応援するので!

気になるのが、他のJJ・ヤーのメンバー。
はっしーぃ……ふっかぁー…きゃめいちゃん……。泣
しょーん、たいよー………。泣
スポンサーサイト

<< おひさしぶりです | HOME | ふりだしにもどる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。