FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/17 17:34  燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた


この間、映画『クロサギ』を見てきました。
この間って、一週間も前になりますが…(苦笑)。
でも久々の映画だったから楽しかったです!

ドラマの時の雰囲気がそのまま出てたと思います。
今回は映画ということもあり(?)、テーマが決まってるので、そのテーマに沿ってお話が進んでく状態。
そのテーマが至るところに出てきてしかもつながっていて、考えた人はすごいなぁ…と内心思ってました。
いきなりぴぃさんのアップはどきどきです(笑)
あとは、黒崎さんの言葉の端端が面白いので、あんなクールな人にもこんな面白いとこあるんだなぁと。
本人に言ったら完全拒否されそうですが…ね。

黒崎さんと桂木さんのシーンが結構多くて、そのたびにハラハラしてました。
山さんはほんとにすごい俳優さん。そしてそんなすごい俳優さんと一緒にシリアスなシーンを演じたぴぃさんもすごいと思います。

白石さん(加藤さん)が出てきたときは声を出さないように必死でした(笑)
だってかっこいいんですもん!出方とか表情が!
早瀬さん(奥貫さん)も髪おろしたりしてるとこあって綺麗でした。でも時々可愛いvv
竹中さんの役名にびっくり。「石垣」ってorz
渋谷駅前の交差点が何度か出てきて懐かしさに浸ったり。
そして神志名さん(哀川さん)の高笑いがやっぱり好きです。

いろいろ語りたい場面はありますが、ネタばれっぽくなると思うので割愛。
もうすでにネタばれしてるよ!って思われたらすみません…。
まだ公開中なので、CMやるたびに「もう一回見たい…!」と思ってます。
主題歌もかっこよかったですよー!映画館で初めてまるまる一曲聞きました(笑)
パンフレットも買ってきて、見ました。
パンフレットは見てから買うのがオススメです。ストーリー、結末まで全部書いてたページがあったので…。
小説版は見る前から買ってたのですが読んでなくて、帰ってから全部読みました。
薄いのですぐ読めます。
内容は映画版とはちょっと違います。話の筋は同じでも。
確かに、ドラマでも映画でもない、完全なオリジナルストーリーというところです。
でもこれも面白いのでぜひ。


あとは…ぴぃさん、卒業頑張ってください。
すっごく重要で本人にしたらショックなことなのに、あんなふうに軽く(?)明るく言える彼が凄いと思います。
スポンサーサイト

<< 2nd Anniversary | HOME | つらつら書きつづる。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。