FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/04 11:23  海賊の女王


今週は二連休です(やった!)
昨日は思いっきり外出して、今日はひきこもりする予定です。
朝からアルバムかけまくってます。今回のは個人的に全部当たり!
プレミアムでも披露してた『SHOT!』と二年前あたりに初披露『SIX SENSES』、海賊っぽい曲調の『T∀BOO』あたりがかかるとテンションあがりますvv
これ聞いてからますますライブ行きたくなりました。
どっちにしろ行けないけどね…!(泣)
だからはやくDVD化してくれることを望みます(早)。

こっから下はいつものように(?)DVD感想。
なのでまだ見てない方や楽しみにしておきたい!って方はここまでで。


初回限定のDVDもよかったです。
なんといってもPV!ちょっとしたストーリー仕立てで、それがまたかっこいいvv
そして曲中にはない中丸さんのビートボックス!
そのときだけ他の音がなくなって、ブンツクブンツク聞こえるのです。
そしてじわじわ寄ってくる5人+ダンサーさん。
ひとりパソコンの前で「うわぁあぁぁあぁ…!!」状態でした(笑)は、ハーレム…!

メイキングはやっぱり箇条書き。

・「どぉもー!!」やっぱりこの出だしは欠かせない。中丸さん。
・それを冷ややかに見ている仁くんとたっちゃん。
・最初この三人でいる光景が多くてほんわか。
・こーき、歯がきらきら!
・たぐちの服は燃えにくい素材。消防士たぐちってなんかかっこいい。似合う。
・エクステつけて髪長くなった仁くん、なんか可愛い。
・「とったどー!」仁くんの髪(長いところ)ひっぱるドSたっちゃん。
 「いたいいたい」ていう仁くん(・・・!)
・おどってるときに帽子落とすカメちゃん。そしてそれを拾って渡してあげる仁くん(!)。
 し、シンメ愛……!!
・でもカメちゃんふつーに受け取る(笑)
・こーきのまわすシリーズ。今回はゴミ箱。今回初めて他の人の声が入りました(笑/確か「うるせー」って声)
・そしてこちらも恒例・工場長シリーズ。これ好きなので今回もやってくれてうれしいvv
 しかもちょっと長めだった!
 ↓
 遅れてきたこーき。中丸さんに怒られる。
 遅刻の理由は新入社員のたぐち(でも配役たっちゃん)を迎えに行っていたかららしい。
 その新入社員、なんだか態度が大きい(笑)
 ダディかめちゃん登場。中丸さんがダディの職業をこーきに尋ねる。
 ダディは不動産関係を営んでるらしい。そしてこの工場の地主さんだそうな。
 中丸さんがダディに工場長を紹介しようとする。ダディ、中丸さんを工場長だと思ってたらしい(笑)
 中丸さんは副工場長?教頭的な立場らしい。
 そして連れてきた工場長は・・・・・・・あのイスに座ってた白い髪の女性(笑)
 仁くんは撮影中だったらしい。お、惜しい・・・・・!
 てか長いなこの説明。
・ひとり撮影に行ってた仁くんにボケようという5人。
 水を渡して「この牛乳飲めよ!」というボケにどう返ってくるか予想。
 かめちゃん、仁くんの笑い方を真似るとか・・・!なんですかもう!(何)
 ノリ突っ込みするとかシカトするとかありましたが、結果…「納得して飲む」。
 ・・・さすが仁くん。
・セットで普通に遊ぶメンバーが可愛い。
・たっちゃんソロカットのとこで、こーきがぼそっと「可愛い」と・・・!
・たっちゃん、走るところで転ぶ。か、可愛い・・・!!
・ダンサーさん撮影終了。一人ひとりと握手するっていいですねvv
・個々の部屋での撮影。こーきが不動産屋さんのように間取りを説明してくれます。さすがダディの息子(笑)
・間取り二畳の部屋、メゾネットタイプの部屋(階段がどんっとある)、書斎のみ、この中では一番豪華だと思われるソファ付きの部屋、クローゼットのみ、があるそうです。ちなみにすべて風呂トイレなし。
・たぐちがパーカーをとろうとしたら突然かけていた壁掛けハンガー(?)がとれた!
・工場長を出せなかったことに悔いがあるゆっち。また次回も是非やってください。
・PV作りたいからCD出します!というこーき。ありがとうございます。
・最後は鹿の前で終わったたっちゃん。その笑顔が素敵過ぎます。


今回も長かったですね。
ところでうちのパソコンは、「仁」と打とうとすると90%の確率で「神」と最初に出てくるのは何でなんでしょう。
神的扱いなのか・・・?


今回のアルバムのタイトル。
直訳すると「海賊の女王」。
…真っ先にたっちゃんが出てきました。女王様っぽいんだもん。
スポンサーサイト

<< 原点 | HOME | 予想外の演出尽くし@Mステ5/16 >>

コメント

お久しぶりですみません><
こんにちは!
私も借りたのですが、かつんのアルバムを手にしました!
まだあまりちゃんと聞いてはないのですがまたいい曲ばっかりでしたね♪
DVDはまだ見てないので楽しみです。
杏さんのレポ見たらすごく楽しみになってきました^^

>ひろちいさん
お久しぶりですー!こちらこそ、ちょこちょこうざいくらいお邪魔しててすみません;;
アルバムいいですよー!どれもかつんらしくて聞けば聞くほどハマッてますvv
DVDも面白いのでぜひ見てください!

お返事ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますi-179!
うちのブログ来ていただいてるみたいなのに
全然更新しなくてすみませんi-282

うちはもうバックがメインですねi-278
でもKAT-TUNの後ろにキスマイが
ついたときはテレビの前で
相当きょどってますね(・∀・)ノ笑

シンメすきですよー!!
シンメの形になったら
!!ーーキ(゜∀゜)ターー!!
って内心めっちゃはじけてますi-184

あっ!よびためOKですか?i-176
うちはゆかってよんでくださいi-260

>ゆかさん
敬語じゃなくてもおっけーですよー!!
といいつつ私はここだけ敬語で通しますが(笑)
更新してないのは私も同じなのでお気になさらずv-222

バックって少クラ以外だとなかなかテレビで見れないから、つい凝視しちゃうんですよ~;;
キスマイがいるとわかったときは叫んでます(笑)

シンメいいですよねー!最近は結構シンメで出てきてくれるので嬉しい限りですvv

ではこれからよろしくおねがいしますー!
あ、リンクしてもいいですか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。