プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/02 23:38  こんな気持ちを知っただけでも幸せだと言えるのだろう


今日の夜、なんとなーく何気なくYahooを開いたら、目の前に


『ポルノグラフィティ10周年!ライブトークこのあとすぐ』


みたいな特集がどーんと真ん中にありました。
一瞬で後ろに吹っ飛び(笑)、動悸が激しくなり、頭プチパニック状態になりながら詳細を見ました。
Yahooでやってるこーいう番組とか動画とか、あんまり見ないので、ちゃんと映るのかどうか心配になりましたが(苦笑)、予想以上によく映りました。
すごいね、技術の進歩だ…。

で、時間になり、始まりました。
案の定お二人もこの放送の仕組みがよくわからないらしく…(笑)
司会者さんに自分たちが映ってる画面見せられて、「おー!すごい!」とおっしゃってました。
このトーク中に質問とか送れたのですが、二回違う名前で送っちゃいました。
…まぁ、採用されなかったですけど。そんなもんです。

話の内容は10周年を振り返ったり、新曲の話をしたり、リスナーからの質問に答えたり、高校時代の純な恋愛トークもあったり(一部を除き笑)、とにかくいろいろでした。
ライブの豪雨の話とか、最後のほうは感動的!
そして晴一さんはかわいすぎる。(高校時代の話で特に!)
あきっとさんは言動と中身がなんかかみ合わない気が…。でもかわいい。(結局)
Mっ子なんですね、あきっとさん(ぇ)。

これ見てたり、質問考えて送ったときとか思ってたのですが。
やっぱり何年たってもこのグループだいすきだ、と。
かつんとはまた違った「好き」だと思います。

中学生の時にあの場面を見ていなかったら、ポルノだいすきな私はいなかったかもしれません。
私の青春時代の音楽には欠かせないです。いやほんと。
…のわりには、あんまり情報集めたりとかしないし、FCにも入ってないし、ライブも見に行ったことがない、本当にファンかよと突っ込まれそうな私ですが、ポルノを好きという気持ちだけはこの10年間変わりはありません。
このひとたちがいたから、今の私がいる。
そう言ってもいいかな、と。

これからもずっと大好きです。
スポンサーサイト

<< 君は誰よりもかけがえのないひと | HOME | 予想外ですた。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。