プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/19 21:46  退屈な今日に色を加えて


カテゴリはにゅーすですが、まずこないだの少クラについてちょこっと書いておきます。
こないだの少クラはほんとにおなかいっぱいでした。


おなかいっぱいポイント
・A.B.C.-Z 五人でSTAR SEEKER
・若手三組共演メドレー
 頑張って歌うゆっち素敵。
 「LIPS」で前に出てきたクエス。
 この三組、ほんとに曲に個性が出てる。
・ジュニアリーグ(いすとり)
 わがまま五関様。
 男子高校生二人をはねとばすつかちゃん。(爆笑)
 みっくんの上にすわっちゃうガヤさん。
 椅子とる気ない五関様。笑
 12→1でまさかの宮田。
・すっかりその気プチ
 ものまね(物)上手わたなべくん。
 ものまね(人)上手たいがくん。みっくんがツボでした。
 ボイパはっしー。
 「松井くんはですねぇー」(掛布さんぽく)
 ふみとしや
・「目覚めろ!野性」披露。よねさん…!
・「祈り」披露。フルコーラス聞いたの初めて。


以上です。
もうホント……ひとりでテレビの前ではしゃぎっぱなしでした。
NHKホールからお送りする今年最後の少クラがこんなに面白かったので満足です。
しいて言うなら普段のバックでもクエス出そうよ…。

あさってのクリスマススペシャルも楽しみです。



昨日、りぃちゃんと秋田駅周辺で遊んだ帰り、家にNEWSパーティチケットが届いておりました。
今回おともだちと行く予定でしたが、その子が行けなくなり、mixiでチケット譲渡の募集かけたところ、無事に同行者さんが見つかりました。
連絡ちょこちょことってるのですが、年も同じなので今からとても楽しみです。

で、チケットを開けて早速席を確認してみました。
私名義の座席は、スタンド一塁側・21ゲートとありました。
これってどうなんでしょう…?
気になってドームのHPに行って座席表見てみたら、一塁側の前あたりなような気がします。
そんなに後ろではないように見えるのですが……いまいちよくわかりません。笑
でもやっぱり、実際に行ってみないとわからないのかも?
サマリーのときだって、まったく予想付かないで行ったらとてもいい席(はしっこだったけど)だったし……。
ちなみに今まで参戦してきた中で一番の良席は2007年のかつんコンでした。
スタンドだけどアリーナ。通路と花道の間。
でも私名義じゃなかったんですけど。笑

同行者さんにこの席をメールで伝えたら、「双眼鏡持っていけばOKですよ!」とかえってきました。
なるほど……!
ずっと引き出しの中に眠ってた双眼鏡をついに起こすことができます。笑
最後に使ったのはデンデケのときでした。(2007年春)
でも私じゃなく、もっぱらりぃちゃんが使ってました。笑
肉眼で見える位置だったんだから、担当さんくらい肉眼で見ようよ……。笑

それと、今回の案内は薄い紙ではなく招待状っぽく、二つ折りの黒い紙でした。
思わず「さすがパーティ、おしゃれ・・・!」と思いました。
当日はPちゃんの言うとおりおしゃれして(できるだけの)、パーティ参加したいと思います!
スポンサーサイト

<< まだ知らない明日のHAPPY | HOME | 君がいるから笑っていられる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。