プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/28 22:10  今日も遠い空に手を伸ばす


またもや、知らない間にカツンドームコンの当落が発表されてました。
これはあれでしょうか…追加公演が出た、と発表されたらもう当落分かってるんでしょうかね…。

で、さっそくかけてみるけど、案の定つながりにくい状態。
今日の夜にやっとつながりました。
結果……

5/18 (月) 2枚 当選しました。



…まさかホントに当たるとは。
嬉しさ半分驚き半分。
同行者のりぃちゃんは今日お仕事なので電話でなくメールでお知らせ。
反応が楽しみです。

クエスが出るといーなー、と二人で願ってたんですが、バンドはFiveのようです。
それはそれで嬉しいですが、ちょっと残念。
あとは旅費と日程の調整ですね。楽しみ。


只今ごくせんSP見てます。
玉ちゃん何気に不良似合います。笑

スポンサーサイト

<< 何もかも白く染まる時 | HOME | やっぱりね。 >>

コメント

お久しぶりです!
先日はコメントありがとうございました*

かつんコン当選されたんですねー!
私も6月の追加公演ですが当選しました。
楽しみですね。
アルバムも楽しみですしね。
中丸くんのソロ今回はどんな感じなんでしょうかね。
私の中で中丸くんのソロ曲にはずれはないので、というかすごく好きなので今回も楽しみです。

それでは、また遊びに来ますねー!

>ひろちいさん

お久しぶりです!コメントありがとうございますー!
ひろちいさんもかつんコン当選されたんですね^^
地方からの弾丸遠征ですが楽しみたいですv-10

アルバムももうすぐ発売ですね!
中丸さんソロはどうなるんでしょうか…?全く想像がつきません。笑
でもたしかにハズレはないので楽しみですねー!

ぜひぜひまた来てください!私もまたちょこちょことお邪魔します!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


