FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/10 23:35  何もかも白く染まる時


気付いたら4月、ひとつも記事書いてなかったです。
4月は……後半めっちゃ忙しかったけど、前半そんなでもなかった気が。
何してたっけ。(ぇ)


そんな感じでぐだぐだ過ごしていたら、あっという間にあと一週間ですよ!
やばいうちわできてない…!本命さんのコンなのでちょっと気合い入れて作ろうと思ったのに、下地しかできてないという。笑(黒画用紙貼っただけ)
前作ったやつは恥ずかしくて持っていけません。

アルバムはもうずーっと聞いて、多少歌えるくらいになりました。笑
とりあえず『WHITE WORLD』はオッケーです。笑
ホント中丸さんソロは毎回当たりです。がっつり踊るのも見たいけど、切なく綺麗な歌も好き。
そして今回のソロみんな聞きやすい。(こうきさんを除く。笑)
『care』が入ると知った時は嬉しくて嬉しくて仕方なくて、聞いたら聞いたで車の中で泣きそうになったり。
アルバムに入れてくれてありがとう仁くん。でもライブでやらないっていうのはどうゆうこと…orz
『1582』はなんだか『離さないで愛』を思い出しました。和風で女性目線の艶めかしい雰囲気。
かめちゃんはそういうのがとてつもなく似合うと思う!うん。
これどんなふうに演出するんだろう。それも楽しみ。
『PIERROT』は今回のアルバムの中でいちばんロックな曲なんじゃないかと。
ほとんど英語なので何言ってるかわかんないけど、でも「ジョーカーと申します」は好き。笑
そして何気にサビの音が好きです。
『花の舞う街』は軽やかで好き。たっちゃんの歌声がこれまた綺麗で綺麗で…!
たっちゃんの作る音楽はホントに好き。
この曲は薄ピンクの照明で、プラス笑顔で歌ってくれたらいいなぁ。
『WIND』は、ちょっと別の意味でびっくりしました。今までのKAT-TUNの中にはなかったような(たぶん)曲調で。
私、もともとジャズもピアノも好きなので、この曲の前奏聞いた時に「これ好み…!!」と思いました。笑
しかもそれをたぐちが歌うという…!(ぇ)りぃちゃんには「シゲっぽい曲」と言われましたが(これ謎です…)、たぐちらしく爽やかな曲で好きです。
まぁ…結局ソロはみんな好きなんです。笑

他のアルバム曲もみんな良い曲ですね。ていうかKAT-TUNのアルバム曲っていつもクオリティ高すぎるような気するんですけど・・・!
今回はその中でも『春夏秋冬』と『MOON』(通常版ボーナストラック)が好みですね。
前者は切ない歌詞なのにメロディーが綺麗で、全体的な音が好きです。
後者は和風ですがロック調。なんだろ、これも女性目線なんですけど激しい愛を歌ってるので「かっこいい」という言葉が出てきます。
ああもう全部ライブで聴かせてくださいよ!いや、もちろん昔の曲も聞きたいけどさ。笑

開演前のメンバープロデュース演出、日替わりらしいのですが中丸さんの時に当たりますよーに。笑
(ほんとは全員分見たいけれど)
スポンサーサイト

<< KAT-TUN 「Break the Records」はじめに。 | HOME | 今日も遠い空に手を伸ばす >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。