FC2ブログ

プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/20 20:57  KAT-TUN 「Break the Records」はじめに。


さっきまで書いてた内容全部消えてかなりショックです。
キーひとつ押し間違えなければ……!!


昨日の夜、自宅へ戻ってきました。
17日の夜に発ち、18日の公演を見て19日の朝に秋田へ着きました。
ずっと前から楽しみにしていた大イベントがあっさり終わってしまって、今はなんだか空気の抜けた風船の気分です。
今日の仕事だって前半ずっと思いだしちゃってたよ…。


ライブの内容についてはこれの次の記事に書こうかと。
今回は結構覚えてました!流れはあやふやですが。笑


18日の朝、まずドームへ向かいました。
年末行った時と比べると、がらんとしていて人が少なかったです。これ不思議でした。
平日の朝だったからかな…?
グッズを買うためにJCBホールへ向かったのですが、年忘れ&初日の出ライブを行った場所ということでりぃちゃん興奮。笑
列自体はスムーズに進んでたのですが、「どこに連れていかれるの…?」と思うくらい奥まで続いてました。
階段いくつも降りて…グッズはアリーナで売ってました。
バッグとパンフとペンライトとポーチをを購入しました。
実はこの日の朝、いつも使ってるポーチのファスナーが壊れたので、「これは私にポーチを買えというおつげか…!?」とか勝手に思ってました。笑
バッグのクオリティがだんだん高くなっていますよね~バッグ好きなんで嬉しいです

まず第一ステージ(グッズ購入)終了。第二ステージ(ジャニショにて写真購入)へ向かいました。
乗り換えで戸惑いつつ、なんとか原宿に到着。整理券が14:30だったのでそれまで竹下通りをぶらぶらしたりご飯食べたり。
原宿のジョナサンでご飯食べたのですが、気づけば三年連続であそこでご飯食べてました。笑
写真を買うのに2時間くらいかかりましたが、開場時間には間に合うことにホッ。
最終ステージの地、東京ドームへ向かいました。

席について会場全体を見渡して、母にメール送ったりして、他の人のうちわとかを観察したりしてたのですが……開演15分くらい前から死にそうになるくらい緊張してました
思えば担当のいるグループですし、生で見るのは二年前の仙台以来…。
そのときは完全な形ではなかったのですが、今回は6人ちゃんとそろってる。
しかも記録を破るくらい大きなステージ。
そう思うと、その場にいれることがすごく嬉しく感じ、ちゃんとついていけるかなという不安も大きくなってきました。
まぁ…そんな緊張も会場が暗くなった瞬間吹っ飛びましたが。笑
やっぱりあの瞬間が一番好きかもしれません。「始まるぞー!」って感じで


さて。ライブについては先ほどお話したとおり、次の記事でまったり書いていきます。
スポンサーサイト

<< KAT-TUN「Break the Records」20090518 | HOME | 何もかも白く染まる時 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。