プロフィール

杏

Author:杏
KAT-TUN大好き中丸さんラブな22歳。
ほのぼのまったり更新でいきます。

About ”Link Sky”

下をたどると写メ日記(?)があります。
興味を示しましたらぜひ。


ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

しゃめっこ

じゃにさん関連

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/08/07 22:24  それ、いくらしたん?


また一ヶ月以上も開いてしまった……。
なんだか昔に比べてやる気メーターがどんどん低下していってます。
このブログ全盛期のとき、わたしまだ20歳だったんだよ…。
歳とるって恐ろしい。


さて、そんなことはさておき。
ひろちいさんからバトンが回ってました(!)
日付見たら、しちがつじゅういちにち……(゜Д゜)
スルーにも程がある。

ひろちいさんホントにすみません!あとこんな私に回してくださってありがとうございます!

ちょいと長くなりそうなので、追記に入れておきます。



【お友達バトン】

《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。



■ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

10人もいません^^
でも回さないとね…。ってことで、以下の方々へ。

ペペさん
ゆうちゃん

mixiでもお世話になってるふたり。
こっちのブログをマイミクさんたちには教えてないので、共通して知っているお二人に。
スルーオッケーです!お暇があればぜひ。

■10名との共通点は

ペペさん:同郷・出身短大が同じ(学科は違うけど)・ジャニーズ好き。

ゆうちゃん:同い年・なかまらー(笑)・ポルノグラフィティ好き。

■10名のいいところは?

ペペさん:職業柄か、言葉使いがとても綺麗で丁寧!たとえば、同じもの(コンサートとか舞台とか)を見ても、私が思いつきもしないような表現や感想を言ってくれるので、いつもいつも勉強になります。
あとは出身地が同じ(というか近い)ということもあり、親近感がとても高く、地元の話をするのが楽しいです。

ゆうちゃん:担当が同じなので共感できる部分があること。玉ちゃんやみやっちに心奪われても、最終的にはゆっちのところへ戻ってきてくれるのでほっとしてます。笑

■10名との出会いは

ペペさん:ペペさんが前に運営していた他のブログを私が見つけて、コメントとか入れたことから交流が始まった…んでしたっけ?そのあと、私のブログを見てくださって、同じ短大・地元ということを知ったのでした。オンラインの付き合いは結構長いのですが、まだ一度もお会いできていないのでぜひしたいです!

ゆうちゃん:ゆうちゃんのブログに私がコメント残したことからだった気がします。
KAT-TUNとポルノグラフィティが好きと言う共通点を見つけて「仲良くなりたい!」と思ったんです。笑
ゆうちゃんも遠いところに住んでるからか、未だお会いしていないです。

■この10名と今後どうしていきたい?

今後もぜひ仲良くお付き合いさせていただきたいです。
あと、ぜひ会ってお話したい!話したいことはいっぱいありますよ~。

■この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

自己主張激しいやつだなぁ…とか思われてそう。
あとは…どうだろう。

■10名の方々とケンカしたこと…ある?

ないです。

■10名の方々は一生のお友達?

お願いします!

■このバトンの送り手と出会ったキッカケは

ひろちいさんも言っていたとおり、たぶん私?からひろちいさんのところにお邪魔しに行ったことですね。私も記憶があいまいです。笑
そのときはコメントも残さず立ち去ってしまったのに、ここまで仲良くさせていただけてホントに嬉しいです!

■送り手の第一印象

「みっくんのこと愛してるなぁ」…でした。笑

■今の印象は?

あんまり変わってません。むしろ愛が増した気がします。
あ、年齢を知ってからは「若い…!」って思いました。だって弟と同い年なんですもん(…)。
今は学業のほうがいろいろお忙しそうで、大丈夫かなー?と心配になったりもします。
そんなときみっくんについての記事を見るとほっとします。あ、まだみっくんのこと好きでいられてる、って。(すみません…)
これからもみっくんラブで行ってほしいです。

■送り手のいいところは?

自分に責任を持って行動できているところ。私も見習わなくちゃ。
あ、あと関東に住んでらっしゃるので、コンとか舞台がすぐ見に行けていいな~とは思います。笑

■送り手のダメなところは?

ないです!

■送り手の好物は?

可愛い子。笑
あれ?なんか前好きな食べ物書いてる記事見たことあるけど…なんだっけ(すみません←二回目)

■好きな漫画は?

急に変わるなぁ。笑

えーと、数年前までは少年漫画も読んでたんですが、ここ最近はめっぽう少女漫画(しかも特定)です。

・田中メカさん
・草川為さん
このお二方は私の中では不動です。

あとは南野ましろさん、紺野キタさんとか、絵柄がほんわかしてる漫画が好きです。

■好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

カクテル系。ちなみに日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキー全部ダメです。
ビールは少しだけだったらいけます。
どっかのお店で、なんて飲まないので、市販されてる缶チューハイばっかです。
カクテルパートナーのジントニックは大好き。あとカクテルカロリのファジーネーブルと柚子モスコミュール。
柚子モスコミュールなかなか店頭で見ないんですけどどうして。好きなのにまだ2回しか飲んでないよ。
あと、あんず酒ソーダ割りが大好きです。居酒屋にあったら必ず頼む。

■罰ゲーム

<この曲歌ってるもしくは踊ってる自担がすきなんですベスト3を発表してそれについて語ってくださーい!>


…だそうです。
これ実は自分の中で結構決まってます。でもいざもう一回考えるとなると難しそう。


①海賊帆より『ジンクス』
これほんっとに好き。全体的に好き。なんでこれ選んだのありがとうゆっち!って言いたいくらい好き。
というか、初めて買ったKAT-TUNのDVDが海賊帆だったので、当時ずっとそればっか(もしくはシグナル初回版DVD)を見てたんです。笑
今となってはなかなか聞けないハイトーンボイス。原曲聞いたことないのでどんだけ高いのかはわかりませんが、それにしたって声高いでしょ…。
歌声も好きだけどダンスも好き。バックキスマイなんですよこれがまた。
中丸担の方々は結構、最後のサビの「不器用でたとえばドラマみたいに」が好きだとおっしゃるんですが(もちろん私も好きです)、わたしはそのあとの「離したくない君だけ」の「だぁーけぇー」ってなるところが一番好きです。これりぃちゃんに言ったら「マニアックだ」と言われました。笑
…これだけですごい語っちゃった。そんくらい大好きで、ゆっちの可愛さ(←)を伝えたい曲です。

②『RESCUE』PVの間奏でのダンス
RESCUEのPVで、間奏部分で6人一人ずつ踊るシーンがあるんです。(こうきのみラップ部分で踊ってますが)
他のダンサーさんたちと何人かで踊ってるんですが、これのゆっちがなんともいえない…。
おなじみ、カクカクと腕を直角にしたりロボットダンス的な動きをして、そのあと、終盤になって女性ダンサーさんに挟まれて前のダンサーさんの方に手を置いて腰をくねっと…!
これがホントに何とも言えない。しなやかで綺麗で美しい。
ゆっちってこんなに綺麗な腰の動かし方するっけ…!?ってくらい驚きました。笑
他のメンバーのダンスも個性分かれてて、とても面白いです。

③『Real Face』DVDより『SHORTY』
あれ?こうきのソロだよね?とお思いになると思いますが、DVDを見るとゆっちが仁君と一緒に踊るんですよ。
メインでこうきが踊って歌って、その両隣にある円形の動く小さいステージ(?)にゆっちと仁くんがそれぞれ乗って一緒に踊ってるという。
ちょこちょこしか映らないんですが、そのちょこちょこ映るゆっちの動きが好き。
後ろのスクリーンで半分ずつ映し出されたゆっちと仁くんに、メインにいるこうきが被って、まるで三人で一体となって踊ってるように見える場所が一瞬だけあるんです。それがまたすごく好きで。
曲調が激しいのでそのぶんダンスもより動くものになるんですよね。がっつりやってるダンスが好きです。

今回はダンスに重点を当ててみたんですが、歌ってるだけ、というのも含めると選べない、かも・・・。
結構細かいところまで見てるので(担当に関しては)、挙げるところがマニアックです。ごめんなさい。

■次の方への罰ゲーム

担当のここが好き!!ってところを挙げてください。
どんなことでもいいです。けなしてもいいです。笑



**********


久しぶりに思いっきり買い物してきました。
といっても全部本や雑誌なんですけど(…)

ブック○フに行ったらお盆セールとかで、文庫本4冊で1000円とかだったので、「今しかない!」と思って読みたくてもなかなか手を出さなかった文庫本を選びました。
これでだいぶすっきり。
あとはKAT-TUNのファースト写真集があったのでそれも。よく考えたら買ってなかったなーと。
中身ぺらぺら見たらみんな可愛いんですもん。「買わないと損する!」ということでカゴの中へ。
あと2005年のW誌を見つけたのでそれも購入。こちらは105円でした。

そのあと普通の本屋に行って、今日発売のW誌とD誌、新刊漫画、とあるエッセイ漫画を買ってきました。
上のと合わせると、4500円ほど使ってました!
本だけにこんなに使うの約1年ぶり……。おかげで買ったあとはかなりすっきりしましたvv
今はそれらを少しずーつ読んでます。アイドル誌って意外と読むの時間かかるんだよね・・・。
早く読みたいのにそれが難点。
スポンサーサイト

<< だいすきだから。 | HOME | どんな君でも抱きしめるから >>

コメント

バトンキャッチ&回答ありがとうございましたー!
嬉しいお言葉もありがとうございます*
ニヤニヤしながら読まさせていただきました。笑
罰ゲームの回答もじっくり読まさせていただきました。
私もそのbest3のゆっちどれもすきですー。
まさかSHORTYが入るとは思いませんでした。笑
でも私もすきです。同ユニのバックで踊るってなかなか新鮮でいいですよね。

私はというと大学生になって今はだいぶ慣れてきた感じです。
今は夏休みだしだらける毎日です。笑
今も昔と変わらずみったん大好きというかより気ちがいになってる感じですが(…)、最近はブログを書かない癖が定着しちゃってだめですねorz
更新しようしようという気持ちだけはあるんですけど(…)
こんなんですけどまたブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
私もまたちょくちょく遊びにきますねー。

>ひろちいさん

おひさしぶりですー!
だいぶ月日がたってからの回答になってしまってすみません…;;
ベスト3は結構悩みましたが・・・SHORTYはやっぱり自分でも予想外だと思います。笑
誰かのソロのうしろでメンバーが踊ってるという演出が好きなんですよー。

そうか、今大学生は夏休みなんですね。懐かしい…。
そして羨ましい…。笑
私も気づけばブログ書いてないというパターンになってしまってるので(…)
私からもまた遊びに行かせていただきますねー♪
ではではまた^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


